目隠しクンニで童顔巨乳メイドちゃんのオマンコがヒクヒクに!@大崎市古川

美少女と目隠しクンニプレイ

セリフ

そう連絡くれたのはエミちゃん(仮名)。

女の子名
  • 19歳
  • 151センチ
  • Eカップ
目隠しか・・・アイマスクを用意しなければ!

クンニ藤川

すぐに100均へ直行!

しかし、100均にはエミちゃんに似合いそうな、かわいいアイマスクは置いていませんでした。

しゃーない、ネットで買うか

そして数日後・・・

アイマスクが届きました!

ミニオン アイマスク

エミちゃんの大好きなミニオンのアイマスクです!

(きっとエミちゃん喜ぶだろうな・・・エヘヘ・・・)

100均ではアイマスクを買わずにヘアゴムを購入しました!

セリア ヘアゴム

これで髪を二つ結びにしてもらうのです!
私はツインテール大好き人間なのですよ~!

うひょー!

唇が天然のピンク色

高速をぶっ飛ばし(法定速度で)、30分弱で大崎市古川に到着!

近い!

待ち合わせ時間になり、エミちゃんと合流します。

お久しぶりです!

エミちゃんは黒髪・色白・童顔・低身長!
私が小学4年生のころ思い描いていた「理想のお嫁さん像」そのものであります!

さらにEカップの巨乳!声もきゃわわ!そしてエッチ!
まるでエロいマンガに出てくるヒロインのようです(笑)

今日のエミちゃんはいつもより唇がピンクピンクしています。

唇になにか塗ってる?

乾燥するので薬用リップ塗ってます
それだけ?

はい!最近、血色が良いんですよね♪
(ほぉ~~~)

エミちゃんの唇は、三越の1階で見たサンローランのリップと同じピンク色でした。
コスメいらずの若さです!

ホテルに到着しました。
今回利用したホテルは古川IC近くにある
「キャロルリゾート」

キャロルリゾート

「広い」「綺麗」「安い」「駐車場からそのまま部屋に入れる」
私が行った宮城県のラブホテルのなかでも上位に入るオススメホテルです。
平日昼間にもかかわらず、空いている部屋がほとんどありませんでした。

部屋にのぼる階段には鳥の巣がありました。

キャロルリゾート 階段

入ってきたお客さんに、鳥の巣が落ちないように、下に木の受け皿が設置されています。
敷地内でも鳥の巣を勝手に撤去すると法律違反になるらしいです。

入室します。

キャロルリゾート 部屋

なんとベッドがふたつありました!
部屋も広いです!

エミちゃんはテーブルの上に置かれたコスプレのパンプレットを見ています。

今日は何着ようかな♪
メイド服が似合いそうだね

じゃあこれにします!

フロントに電話すると、1分ほどでコスプレが部屋に届きました!

メイド コスプレ

(これ着たら絶対かわいいわ・・・)

じゃあ着替えてきますね
これもお願いしゃっす!

ピンクのヘアゴムを渡しました。

ミニオン アイマスク

そして数分後・・・

ガチャ

エミちゃんが脱衣所から出てきました!

エミちゃん

めちゃくちゃかわいいよ!

メイドカフェで働いたら秒で天下取れるレベルのかわいさです!

前に着たやつより好きかも♪

エミちゃんもウキウキです!

全身をチュパチュパ愛撫

部屋を暗くして、小さなお手手をギュッと握っていきます。
お手手はあたたかくてポカポカしていました!

髪を結んでいるのでお耳が丸出しです!
指先でちょこんと触るとピクッと反応しました!
(ニヤリ・・・)
エミちゃんはお耳がとっても弱いのです!

ふぅ~

「あっ・・・」
息を吹きかけただけでかわいい声が漏れてきました!

お手手をギュッと握りながらお耳をペロペロしていきます!
「ひゃんっ・・・」
耳たぶはもちもちした食感です。

首元からいい匂いが漂ってきます。
ぷにぷにのほっぺにキスをしていきます!
「あっ・・・」

アゴのラインを指で撫でながら首をペロペロ!
「ううっ・・・」
握っていた手に少し力が入りました。

そして天然サンローランの唇にキスをしていきます。
「んん・・・」
プニプニしています!柔らかすぎです!

すると、エミちゃんは小さな舌をチロチロと絡めてきました!
(うひょー!)
美少女の唾液はアンチエイジングの効果があります!
(いい薬です!)
メイド服の上からEカップのおっぱいを揉んでいきます!
(むむっ!ノーブラやんけ!)
ポヨンポヨンした感覚がダイレクトに伝わってきました!

背中のファスナーをおろして、メイド服を少しずつ脱がせていきます!
お肌はもちろんスベスベです!
肩から腕、腕から手首をペロペロしていきます。

そして小さな指をペロペロ!
「あん・・・」
お手手はニベア的な味がしました(笑)
メイド服をさらに下げていくと、エミちゃんのデカパイがボヨンと音を立てて顔を出します!
(ぬおおおおおお!)
ロリ巨乳はまじで反則です。
しかもツインテール!
全国のロリ巨乳ファンの皆様に見せてあげたい光景です!

ベッドに横になってもらいました。
乳首の先っぽを指で撫でていきます。
「あっ・・・」
ハリのある美乳は感度も抜群です!
「おっぱいどうしてほしいの?」
「舐めてほしい・・・」
(ニヤリ・・・)
なんてエッチなメイドさんなのでしょうか!

乳首を甘噛みするとピクピクと反応しています!
「ああん・・・」
そしてメイド服のスカートをめくってパンティーの状態を確認!
「すっごい濡れてるよ」
「うう・・・」
オマ○コを濡らしながら泣きそうな声を出します!

おっぱいを堪能したあとは、太ももをペロペロしていきます。
(むむっ!)
脚はLUSH的な味がしました(笑)

赤ちゃんのように小さな足は少しひんやりとしています。
エミちゃんは冷え性なのだそうです。

足の指をペロペロしていきます!
「ううん・・・うう・・・」
指と指を間に舌を入れて丁寧に舐めていきます。
足をペロペロしていると、オマ○コがさらにクチュクチュになってきました!
そろそろパンティーを脱がせていきましょう!

パイパンマンコをクンニ

パンティーを脱がしました。
パイパンのオマ○コからエッチな筋が見えています!

指でオマ○コを開いてじっくりと観察!
「いやぁ・・・」
オマ○コも見事なピンク色です!
舐めてくださいと言わんばかりにヒクヒクしています!

ここでエミちゃんにいじわるを言ってみました。
「舐めてほしいとこと自分で触ってみて」
すると、小さなお手手をオマ○コにゆっくりと当てます!
「ここ舐めてほしいの?」
エミちゃんはコクリとうなずきました。

えちえちすぎてヤバいです!
まずはクリちゃんにキスをしていきます。
「うううっ・・・」
オマ○コから溢れている、トロトロのお汁をペロペロ!
(うおおおお!)
エミちゃんの愛液を舐めたら急にカラダの調子が良くなってきました!
今度、オマ○コにトクホのシールを貼っておこうと思います。
エミちゃんはオマ○コをゆっくり舐められるのもお好き。

ゆっくりとスローモーションでペロペロしていきます!
「ひゃあん・・・」
声も徐々に大きくなってきます!
クリちゃんはもうコリコリと固いです!

上下にペロペロ舐めるとエミちゃんは感じまくります!
しかし、エミちゃんはずっとアイマスクをしたままなので、感じているかわいいお顔が見えません!
(早めに1回、イカせてアイマスクを取るしかない!)

ヌルヌルのオマ○コに中指を入れます!
そしてオマ○コの中を優しくマッサージします!
「ううう・・・」
手マンだけでもめちゃくちゃ感じています。

手マンと同時にクリちゃんをペロペロ!
「ひゃああん!」
やはり中とクリちゃんの同時攻撃は効果的です。

ピチャピチャと音を立てながらペロペロと舐め舐めします!
「あああん・・・」
腰が動いてきました!Eカップの巨乳もぷるぷる震えています!
「イッちゃいそう・・・」
(ニヤリ・・・)
「ああ・・・」
下半身から力が抜けて脚が伸びてきました。
「はぁ・・・」
(え?イッたのか?)
エミちゃんはイッたあと、オマ○コをパクパクさせますが、今回はそれがありません。

ミニオンのアイマスクを外してあげます。
「今、イッた?」
「浅くイキました・・・」
(浅くか・・・)
やはり、すぐにイカせようと思ってしまってはいけません。
反省して、第2ラウンドを行います。

汗ばんだ腋を舐め舐め

ここからが本番です!
この日の私のコンディションは万全。
体力はまだまだあります!

もう一度、耳から順番にペロペロしていきます。
「ううっ・・・」
1回イクと感度が上がる女性もいるので、第2ラウンドも気合いをいれなくてはいけません!

やはり、かわいいお顔が見えると興奮度が増します!
「かわいいね」
そう言って小さな頭をナデナデしました。

首や肩を愛撫したあとは、腋です!
さりげなく腋汗をチェックしてみると・・・
しっとりと汗をかいていました!
(ニヤリ・・・)
腕をギュッと掴んで、手をあげさせます。
「やん・・・」
そして勢いよく腋のくぼみをペロペロ!
「うううっ・・・恥ずかしい・・・」
さっきまでオマ○コを舐められていたのに、腋は恥ずかしいようです。
「くすぐったくない?」
「うう・・気持ちいい・・・」
「せやろ(ドヤ顔)」

腋は一般的にくすぐったいイメージがありますが、
「くすぐったい」と「気持ちいい」は紙一重なのです!

腋を舐めたあとは、デカパイとパイパンオマ○コをじっくりペロペロしました!
「じゃあ今度は顔の上に乗ってみて」
そう言うと、恥ずかしそうな表情をしながら、私の顔の上にまたがってきます!
(うひょー!)
下乳が金○恩の二重あごのようにタプタプしています!

私はおっぱい星人ではありませんが、顔面騎乗から見る下乳は最高です!
おっぱいを鷲掴みにしながらクリちゃんをちゅーちゅーと吸っていきます!
「ひゃああ!」
クリちゃんが重力で下がってきて舐めやすくなります!

顔面騎乗でクリちゃんの感度があがる女性もいるのでオススメです!
今度はエミちゃんに自分で腰を動かしてもらいます。
「ううう・・・」
腰を前後させるたびに、ツインテールが揺れ、おっぱいもぷるぷると揺れます!
全国のロリ巨乳ファンが、涙とガマン汁を流して喜ぶ光景です!

またスタンダードなクンニの体勢に戻りました。
クリちゃんにしつこく吸い付いていきます!
「あああ・・・」
舌の柔らかい部分でクリちゃんを撫でていきます!
「うううっ・・・うううっ・・・」
第2ラウンドはとにかく時間をかけてクンニをしていきます。

そしてオマ○コに指を挿入!
今度は2本です!
「痛くない?」
「痛くない・・・」
オマ○コの中はまるでゼリーのようにドロドロです!
左手はおっぱい!右手はオマ○コ!

指の第一関節を細かく動かしながら手マンをしていきます!
「ひゃああん!」
手マンだけでイッてしまいそうな勢いです!

そして手マンを続けながら、勃起したクリちゃんをペロペロ!
エミちゃんの大好きな同時攻撃です!
「ああっ!!」
腰が少し浮きました!
かなり感度が上ってきています!

オマ○コの中で指をウニョウニョと動かしながら舐めていきます!
「あああん!おかしくなっちゃうぅ!!」
(うおおおおお!)
猫が”ちゅ~る”を舐めるときのような素早い舌使いでペロペロ!
「ああ・・・またイッちゃう!」
膣がきゅーっと締まりました!
イッたあとは、オマ○コがパクパクしています!
まるで鯉が餌を食べるときの口のようです!

フェラの練習

まったく、
「おかしくなっちゃうぅ!!」
だなんて、ブログ用に考えてきてくれたのかと思うくらいの、100点満点のセリフでした。
(いいブログが書けそうだよ。本当にありがとうありがとう・・・)

添い寝をしながら頭をナデナデします。
すると、私も興奮して股間のミニオンが黄色から紫色に変わってしまいました!
エミちゃんの小さなお手手でミニオンを握らせます!
(ニヤリ・・・)
するとエミちゃんはいたずらっぽい笑顔でこう言います・・・
「舐めてもいいですか?」
「お、おう(汗)」
「わたし2回くらいしか舐めたことないんです」
(私のミニオンで練習する気か?!ひょえ~!)

チュパチュパ・・・

ツインテールの髪の毛がミニオンにかかってしまわないように手でおさえてあげます。
「ここはこうすると、いいと思うよ」
「はい♪」
舐め犬の仕事も楽じゃありませんな!わはは!
キャロルリゾート 部屋

楽しい時間がすぎるのはあっという間です
もう帰らなくてはいけない時間に・・・
エミちゃんはツインテールの髪をほどきました。
「このゴムどうすればいいですか?」
「使わないし、よかったらあげるよ」
「えっ?いいんですか!ありがとうございます♪」
素直に笑顔で喜ぶエミちゃん。
その笑顔を見た瞬間、心の中の邪心がすべて消えました。
私は小学4年生だった自分に言ってあげたい
「お前の描いたお嫁さん像に間違いはなかったぞ」
と・・・

利用したホテル
ホテルキャロルリゾート
宮城県大崎市古川新田沢目56