敏感乳首をビンビンに勃起させてペロリンチョ@仙台市・立町

中を気持ちいいと思ったことがない女の子

中が気持ちいいと感じたことがありません

と話していたルナさん(仮名)。

彼氏がいるそうですが、クンニはしてくれず、手マンや挿入を気持ちいいと思ったことがないそうです。

ルナさんのお住まいは山形。
今回は仙台にきていただきました!

ありがとうございます!

仙台駅東口で待ち合わせをします。
マクドナルドの付近にルナさんらしき綺麗な女性が立っていました!

こんにちは、ルナさんですか?

ルナさん

ルナさん
年齢:20代後半
身長:157センチ
バスト:Cカップ(推定)
よろしくお願いします!

車に乗ってホテルへ移動します。

仙台はめっちゃ暑いっすね~

サバサバした感じのルナさん。

あまり緊張はしていないように感じます。

シベールのおみやげ

今回利用したホテルは立町にある
「アンジュ」

そこそこ綺麗なホテルです。
立町ホテルアンジュ
入室します。
ホテルアンジュ 仙台

おみやげ買ってきたんで、よかったらどうぞ!

シベール ミルクケーキ

ありがとうございます!

おしどりミルクケーキとシベールのラスクをいただきました!
シベールのラスクは私の大好物であります!

しかし、まさかあのシベールが倒産してしまうとは・・・

ラスクフランスで有名なシベールが倒産 ヒット商品生み出せず

ライブドアニュース

部屋の電気を調節すると綺麗なイルミネーションになりました!
ホテルアンジュ 仙台
(いいね!)

陥没乳首を勃起させた舐め犬

シャワーに入り、バスローブに着替えました。
「緊張しますね(笑)」
部屋を暗くすると少し緊張してきたようです。
「ハグしてもらってもいいですか?」
細身のカラダをギュッと抱きしめます。

ルナさんはイチャイチャするのは大好きだそうです。
髪をかきあげて耳をペロペロしていきます。
「んっ・・・」
「くすぐったくない?」
「ちょっとくすぐったい・・・」
舐めるたびに、小さな手に力が入ります。
なかなか敏感なようです。

バスローブのボタンを上から2つ外しました。
色っぽい首を舐めていきます。
「ああん・・・」
エッチな声が出てきました!

唇にキスをしていきます。

チュパチュパ・・・

かなり濃厚・積極的なディープキスです!
生き別れの恋人が再会したときのようなキスです!(洋画)

ブラを外していきます。
おっぱいは推定Cカップです!
「陥没してるのがコンプレックスなの」
(ニヤリ・・・)

先日、お話した女性読者様(美女)は
「小さい状態のチンチン咥えて、チンチンを口の中で大きくなっていく感じが好き」
と言っていました。
同じく、私は陥没乳首を勃起させていくのが大好きなのです!

ベッドに寝てもらいました。
乳首に円を描くように指で触っていきます。
「ああん・・・」
触るたびにピクピクと反応します。

乳輪と肌の境目からペロペロしていきます。
外側から徐々に責めていくのです!
「ああ・・・ああ・・・」

そして乳首にキスをしました。
「ああん・・・気持ちいい・・・」
反応は上々です!

しかし、まだ乳首は勃起していません。
舌に唾液をたっぷりと含ませて乳首をペロペロしていきます。
「あああ!うううっ!」
ゆっくりとペロペロしただけでかなり感じていました!

左乳首を舐めながら、右乳首を指で撫でていきます。
「あああん・・・」
両方同時に刺激するのはかなり効果的です!

乳首に「出ておいで」と話しかけながらペロペロしていきます!
「あああん!気持ちいい!」
徐々に乳首が熱を帯びてきました!
そしておっぱいをちゅーちゅーと吸っていきます!
「あああん!」

ムクムク・・・

(おっ!)
乳首が徐々に膨張してきました!

さらに吸引力を強めます!
「ああああ!」
声もだんだんと大きくなってきます!

それと同時にパンティーの上からオマ○コを指で触りました!

クチュ・・・

もうヌレヌレです!
すると・・・

(おおっ!)

乳首が完全に

立・ち・ま・し・た!

陥没していた乳首がピンピンに立ったのです!

乳首を甘噛みしていきます!
「痛くない?」
「気持ちいい・・・」

甘噛みしたあとは、勃起した乳首を舌で弾くようにペロペロ!
「ああああん!」
オマ○コへの刺激も加わり、ルナさんは激しく喘ぎます!
乳首も勃起した状態で舐められたほうが感度があがるのでしょう。

下付きオマンコをクンニ

パンティーに手をかけていきます。
「すごい濡れてるよ」
「恥ずかしい・・・」
美脚からパンティーを脱がせました。
足の爪には紫のペディキュアが塗られています。

またルナさんにキスをしていきます。
今度は絶体絶命の危機になった恋人同士が、ビルとビルの間で誰にも見つからないようにかわすときのような濃厚なキスです!(洋画)

キスのあとは最大の敵(オマ○コ)に挑みます!
まずはそけい部をペロペロ・・・
「ふふ・・・くすぐったい・・・」
こちらはくすぐったかったようです。

陰毛はとても品の良い生え方をしています。
周辺を軽く愛撫したあと、オマ○コ全体をペロペロ!
「あああん!あああ!」
喘ぎ声のボリュームが上ってきました!

ルナさんのオマ○コは”下付き”です。
クンニをしていると首にやや負担がかかります。
なので腰の下に枕を入れてもらいました。

数センチ上がるだけで、舐めやすさが全然違います!
乳首と同じく、クリちゃんもちゅーちゅーと吸引していきます!
「ああああ!気持ちいい!」
ルナさんは脚を曲げたり伸ばしたりしながら激しく感じます!

そしてクリちゃんを口に含みながら小刻みにペロペロ!
「ああああ!ああああ!」
叫び声に近いほどの喘ぎ声になりました!

ギュッと握っている手に力が入ってきます!
「もうだめ・・・はぁ・・・はぁ・・・」
まだイッてはいませんが、ルナさんはダウンしてしまいました。

ローション手マン

「中は気持ちいいと感じたことがありません」
と言っていたルナさん。

まずはオマ○コに指を1本挿入していきます。
「痛くない?」
「痛くない・・・」
中指で膣内の上のほうを刺激していきます。
「ああん・・・ああん・・・」
(ん?感じてる?)
ハンドマッサージをするように指の腹で優しく押していくとルナさんはエッチな声を出していました。

今度はローションを使って手マンをしていきます。

クチュ・・・

オマ○コがさらにヌルヌルになりました。

そして同時にクリちゃんをペロペロ!
「あああん!気持ちいい!」
おそらく今までは、刺激されるポイントが悪かったのでしょう。

中も気持ちよくなってもらえてよかったです。
「下も気持ちよかったけど、おっぱいがすごく気持ちよかった」
(ニヤリ・・・)
また乳首を勃起させて、時間いっぱいおっぱいを吸わせていただきました。
ホテルアンジュ 仙台

利用したホテル
ホテルアンジュ
宮城県仙台市青葉区4-21