感じやすい敏感ちゃんが舐め犬のクンニで6回もイキました@仙台市・立町

立町のリトルバリに移動

ヒトミちゃん

また仕事終わりにお願いしたいです

クンニ大好きなヒトミちゃんから連絡がきました。
お会いするのはこれが3回目です。

仙台駅で待ち合わせをして、国分町のラブホテルへ向かいます。

ヒトミちゃんはこの日、髪をくるんと巻いていました。

今日は大人っぽいね

クンニ藤川

ヒトミちゃん

え、ほんと?ありがとう♪
ヒトミちゃん
年齢:20代後半
交際:未婚・彼氏なし

今回利用したホテルは立町にあるリトルバリ。
ホテルリトルバリ
綺麗でリーズナブルなので、最近はよく利用しています。

開始直後から濡れ濡れ

部屋に入室しました。
仙台 リトルバリ

先にシャワー入る?

クンニ藤川

ヒトミちゃん

うん

ヒトミちゃんがシャワーに入っている間、部屋の明かりを調整します。
ホテルリトルバリはダイヤルを回して明るさを調整できるので、ちょうどよい明るさにあわせられます。

私も歯みがきとうがいをして準備を整えました。
アメニティにマウスウォッシュがありますので、口臭を気にする舐め犬にとってはとてもありがたいです。

下着姿の状態でプレイ開始です。

パンティの上から軽くオマンコに触れていきます。
「んっ・・・」
すでにしっとりと濡れていました。
シャワーの水滴ではなく、間違いなく愛液でしょう。
ヒトミちゃんはとにかく濡れやすく、感じやすい女の子なのです!

ヒトミちゃんのアソコ周辺の皮膚はプニプニしていて柔らかいです。
カラダは細身ですが、お尻にはほどよくお肉がついています。
(ニヤリ・・・)
こういう体型は男性に好まれるでしょう。
私も好きです。

パンティー越しにアソコを優しくナデナデしていきます。
ヒトミさんは腰をクネクネされていました。
「ん?どうしたの」
「早く・・・」
「早く?どうすればいいの?」
「いや・・・」
もう我慢ができないようです。

敏感クリちゃんをペロペロ

勢い良くパンティを脱がすと、ヒトミちゃんは手で顔を覆いました。

周辺から徐々に舐め舐めしていきます。
「あっ・・・あっ・・・」
可愛い喘ぎ声が漏れてきました。

次に太ももをベロベロと舐めていきます。
「あぁ~」
さらに声が大きくなりました。
もっと敏感な部分を舐めたら、どうなってしまうのでしょうか?!

そして大陰唇を舐めます。
「ああああああ!」
演技か?と疑ってしまうくらいオーバーに感じてくれます(笑)

オマンコの入口を触ってみると、指にネバネバした液体が大量に付きました。
「もうこんなに濡れてるよ」
「いやぁ・・・気持ちいいから」
指についた愛液を舐めてから、オマンコに口をつけて溢れそうになっている愛液を吸い付くします!
「ヒトミちゃんの美味しいよ」
「やだっ・・・」
ヒトミちゃんの愛液はトロトロとしていました。
まるでセブ○イレブンの味付きめかぶのとろみのようです!
良質な愛液を飲んだ私は不思議とカラダが宙に浮いてるような感覚になりました。

ヒトミちゃんのオマンコのビラビラは小さめ。
クリトリスには皮がかぶっています
一般的に「美マン」といわれるオマンコでしょう。

小さなビラビラを唇で挟みながら舐めます。
「うぅん・・・あぁ~だめぇ・・・」
童顔なのに、喘ぎ方は海外のポルノ女優のようです(笑)
ギャップがたまりません。

クリトリスをゆっくりと舐めます。
「あぁ~だめ!きもちい・・・あぁ~だめ!」
「ここが気持ちいいの?」
「うん・・・クリきもちい、だめ・・・」
ヒトミちゃんは私の手をギュッと握ってきました!
「だめ・・・ガマンできない・・・」
一定のペースでクリトリスをペロペロしていきます。
「そこだめ・・・イキそう・・・」
全身に力が入るのがわかりました。
「イッちゃう・・・」
ビクンと背中を浮かせて、ヒトミさんはイキました。

2時間で計6回イキ

少し休憩をしてから2回戦を始めます。
1回イッたあとはさらに感度がよくなるようで、最初よりも思いっきり感じていました。
「ねぇ・・・指挿れてみて」
おねだりされたので、中指をゆっくりと挿入。
あり得ないくらいグチョグチョドロドロです!
「だめっ!だめっ!」
指を挿れながらクンニをするとヒトミさんは、わずか2分ほどでイッてしまいました。

ホテルの休憩時間は2時間。
でもヒトミちゃんは合計6回もイキました。

ヒトミちゃん

久々だったからすごい感じちゃった

これだけ感じてくれると舐め犬としても大満足です。
仙台 リトルバリ

利用したホテル
ホテルリトルバリ
宮城県仙台市青葉区立町15-4