初体験のときオマンコに痛みを感じた女の子をクンニ@仙台市・五橋

ほぼ未経験の女の子

「まだイッたことがありません・・・」
と話していたマホちゃん(仮名)。

普段はおもちゃを使ってオナニーをしているそうですが、まだイッたことはないのだといいます。
また、エッチ自体も半年前に一度経験しただけ。
そのときは気持ちよさを感じることはなく、ただただ痛みを感じたそうです。

待ち合わせはマホちゃんのお家の近くのコンビニです。
私が到着すると、お店の前にひとりの女の子が立っていました!
「こんにちは!」
「よろしくお願いします!」
入店したばかりのアルバイト店員さんのように緊張してハキハキとした感じです。

マホちゃん
年齢:20歳
身長:160センチ
交際:彼氏なし

車に乗って近くのホテルに向かいます。

隠れて勃起サプリを飲む舐め犬

今回利用したホテルは若林区五橋にある
「プレリュードルナシス」
駅から5分ほどの好立地にあり、駐車場から直接部屋に入れるので、入室から退室まで誰にも会うことがありません。

駐車場にはシャッターもついていますので"訳あり"の関係の男女に非常におすすめ。
ボロいくせに料金はあまり安くないところが欠点です(笑)
プレリュードルナシス

■ホテルプレリュードルナシスに入る瞬間の動画

 

マホちゃんはラブホテルにくるのも初めてだそうです。

上着をかけたあと、お風呂場に行って軽く説明をします。
「シャワーに入ってこのバスローブに着替えてくださいね」
「わかりました!」
プレリュードルナシス
マホちゃんがシャワーに入っている間、私は部屋の中を物色します。

クンニ藤川
ん?!

赤まむしサプリメント枕元に「赤まむしサプリメント」が置いてありました!
赤まむしにはチンチンを元気にする効果があります!

クンニ藤川
ニヤリ・・・

私はマホちゃんにバレないように「赤まむしサプリメント」を飲み干します!
赤まむしサプリメント
男性がクンニをするときの基本体勢はうつ伏せです。
チンチンがつぶれた状態になるので、私の場合、クンニをしながら勃起はしていません。
しかし、舐め犬にも勃起をしなければいけない状況があります。
いざというときの準備を怠ってはいけません。
風俗嬢の方が仕込みローション、通称「しこロー」を使うのと一緒です(笑)

不慣れなキス

バスローブに着替えて部屋の電気を暗くしました。
「これくらいで大丈夫ですか?」
「もう少し明るくても大丈夫です!」
顔の表情がわかるくらいの状態になりました。

まずは首にキスをしていきます。
「はぁ・・・はぁ・・・」
かすかに吐息が聞こえてきました。

耳にもキスをしたあと、バスローブを脱がしていきます。
そして厚めの唇にキス!
キスはまだ不慣れな感じです。

真ん中にリボンがついた可愛いブラジャーを外していきます。
乳首を触るとピクピクと反応しました。
まずは右乳首をペロペロ!
「んっ・・・」
「気持ちいいの?」
「はい、気持ちいいです!」
感度は良さそうですが、声はあまり出ないタイプのようです。

左乳首を舐めながらオマンコを触っていきます!
ワレメに沿って上下になぞっていくと、だんだんグチョグチョになってきました!

クンニ初体験

ゆっくりとパンティーを脱がせました。
おっぱいを舐めながら、オマンコを手で直接触っていきます!
(むむむ!)
トロリとした液体が手につきました。

オマンコ周辺を舐めたあと、クリトリスを口に含んで舐めていきます。
「はぁ・・・はぁ・・・」
喘ぎ声が少しだけ大きくなってきました!
「痛くない?」
「痛くないです」
クンニをされるのは初めてのマホちゃん。
どうやら気持ちよさを感じてくれているようです。

次にクリトリスを吸いながら、口の中でペロペロしていきます!
「あっ・・・あっ・・・」
下半身に力が入って反応が良くなってきました!
マホちゃんは普段、おもちゃを使ってオナニーをしています。
ソフトに優しく舐めていましたが、強めにクンニをしても大丈夫そうです。

ビチャビチャと音を立てながら、舌をベロベロさせながら舐めていきます!
「はぁ・・・はぁ・・・」
乳首を同時に刺激してあげると、カラダをピクピクさせながら感じておりました。

ほぼ初めての手マン

マホちゃんは半年前の初体験で、チンチンを挿入したときに痛みを感じたのだといいます。
手マンは少しだけされただけで、気持ちよくはなかったそうです。
膣はクリトリスと違い、気持ちいいと感じるまでに時間がかかります。

最近、私は
『世界中の女子が読んだ!からだと性の教科書』
という本を読みました。


体を知るっておもしろい!日本では習わない最新知識が満載
「処女膜ってどんなもの?」
「月経を軽くするには?」
「確実な避妊法とは?」
誰にも聞けなかった悩みや疑問がたちまち解決!
女性にとって必須の“性の知識と情報”がこの一冊ですべてわかる。
性の先進国ノルウェー発、世界36か国で刊行決定の話題作!

2019年12月に発行されたばかりのオマンコに関する書籍です。
からだと性の教科書
『世界中の女子が読んだ!からだと性の教科書』には
「膣の中は筋肉でできている」
と書かれていました。

膣のまわりの筋肉はとても強靭にできています。
骨盤底筋というこの筋肉群は、体のほかの部分の筋肉と同じようにエクササイズで鍛えることもできます。

つまり膣で感じたことのない女の子は、運動不足で腹筋運動ができない人と一緒なのです。
初体験で膣に痛みを感じるのは、潤滑油不足と、膣の筋肉がないことが原因。
ただでさえ運動不足の筋肉が緊張でさらに硬直してしまうことも考えられるでしょう。

私も何度か処女のオマンコに指を挿れたことがありますが、初めから
「いや~ん!気持ちいい!おかしくなっちゃう!」
という方はほとんどいませんでした。

でもクリトリスは未経験の処女でも気持ちいいと感じます。
もしクリトリスを舐められて感じないという方は、
100%男性が原因です。
「クンニがありえないくらい下手」ということ以外考えられません。

『世界中の女子が読んだ!からだと性の教科書』には
クリトリスについて
こう書かれていました。

クリトリスの亀頭はペニスの亀頭に比べると、段ちがいに敏感です。
なぜかというと、神経終末がずっと小さい面積に密集しているから-
その密度はなんと、ペニスの亀頭の50倍にもなるのです!

チンチンの50倍!?
そりゃ気持ちいいに決まっています。

童貞でもチンチンを舐められたら誰でも感じます。
同じように処女でもクリトリスを舐められたら絶対に気持ちいいものなのです!
膣で感じるためには、膣の筋肉を鍛える「膣トレ」が必要です。
素人がいきなり100キロのバーベルを上げることができないように、処女がいきなり膣で感じることはできません。

マホちゃんはまだ若いので「膣トレ」を行えばすぐに感じることができるようになるでしょう。
当ブログの体験談でも、クリトリスを舐めただけでイク女性もいれば、
クンニと手マンの同時攻撃でイク女性もいます。

やはり同時にされたほうが気持ちいいと言う女性が多いです。
今回マホちゃんは、クンニで感じることはできたので、経験を重ねたら膣でも感じることができるようになるでしょう。
プレリュードルナシス ベッド

利用したホテル
プレリュードルナシス
宮城県仙台市若林区五橋3-5-11