宮城のラブホレビューサイトを開設しました

明けましておめでとうございます!

突然ですが、宮城のラブホレビューサイトを開設しました!

その名も
『みやぎホテログ』
https://hotelog.net/

『食べログ』のラブホバージョンみたいなものです。
評価しているのは全部私ですが(笑)

ちなみにクンニ要素はまったくない健全なサイトになります。
宮城県外の読者様はスルーしてください。

サイトの完成度はまだ2割くらいですが、簡単に説明していきます。

入りやすいラブホ検索

ラブホは利用する人によって選ぶ基準が違います。

学生のカップルなら安くてリーズナブルなラブホを選ぶことが多いでしょう。
浮気や不倫のカップルならひと目につかずに入れるラブホを選びます。

『みやぎホテログ』では「入りやすさ」に絞って検索できるようにしました。

ほぼほぼ私が実際に行ったホテルを載せていますので
「2021年は思いっきり不倫してやるぞ!」と意気込んでいる方は参考にしてみてください。

安いラブホ検索

先ほど書いたように、ラブホを利用するとき、値段を重視する方もいると思います。

正直、ラブホの値段は場所によってピンキリです。
お部屋のグレードにもよりますし、利用する曜日や時間によっても料金が変わります。

『みやぎホテログ』では平日休憩と平日宿泊の金額を比較して「安さ」に絞って検索できるようにしました。

ラブホの安さを追求したい人にはオススメです。

ちなみに「入りやすさ」と「安さ」の両方を兼ね備えたラブホは
仙台にある「オリエンタルホテル」です。


参考
「オリエンタルホテル」仙台市太白区中田のラブホレビューみやぎホテログ

禁煙室検索

「ラブホはタバコくさいから苦手」
最近は換気に力を入れているホテルが多いのか、以前よりもラブホのタバコ臭が減ってきた気がします。

クンニをするときタバコの匂いは邪魔以外のなにものでもありません。
『みやぎホテログ』では「禁煙室があるラブホ」を検索できるようにしました。

新年のごあいさつ

当ブログは宮城県外の読者様も多いので、今後はラブホなどの宮城ローカルネタは『みやぎホテログ』で発信していこうと思います。

クンニの楽しさに関しては世界共通なので、引き続きこちらの不健全なブログで体験談を書いていきます。

2021年もみなさんのオマンコのお役に立てるようクンニしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。