「クリ舐め」よりも「クリ吸い」が好きな女の子をクンニ@仙台市・立町

フレンドリーなクンニ好きガール

普段は居酒屋でアルバイトをしているトモちゃん(仮名)。
クンニをされるのは好きだそうですが、なかなか舐めてくれる男性に出会ったことがないらしいです。

どうして舐めないのかしら?

クンニ藤川

待ち合わせは日曜日の仙台駅でした。

天気は晴れています。
涼しく過ごしやすい気温になりました。

待ち合わせ場所に着くとトモちゃんらしき女の子の姿が!

すいません、トモちゃんですか?

クンニ藤川

トモちゃん

あ、そうです!
トモちゃん
年齢:20代
交際:彼氏なし

黒髪で大人っぽい私服です。
顔は綾瀬はるかに似ています。

外見は大人っぽいですが、話すと子供っぽいところがあります。

トモちゃん

そうなんだ~

非常にフレンドリーな女の子です。

仙台駅から車で10分ほどでラブホテル街に到着します。
休日ということもありホテルはどこも満室!
何軒かまわってやっと空いているホテルを見つけました。

日曜日はラブホが混んでいます

今回利用したホテルは立町にある
「ホテルカラーズ」
ホテルカラーズ
ホテルカラーズ
とりあえず値段は安いです(笑)

入室しました。

ホテルカラーズ

部屋に入るとトモちゃんはいきなりハグをしてきます。
髪の毛からフローラルな香りが漂ってきました!
「こういうの嫌い?」
「好きだよ(ニヤリ・・・)」
可愛い子にハグをされて嫌がる男性はいないでしょう。
私は積極的な子は大好きです。

「来る前シャワー浴びてきたよ♪」
トモちゃんは厚手のワンピースを着ていました。
ワンピースの上からお尻から太ももをナデナデします。
「んっ・・・」
スカートの中に手を突っこんで、生足をサワサワしました!
(ゴクリ・・・)
脚は細く、お肌はスベスベです!

『Welcome To The Jungle』なマン毛

ベッドに移動して、トモさんに寝てもらいました。
靴下を脱がせて、スカートを大胆にめくりあげます。

赤っぽいセクシーなパンティーを履いていました。
オマンコを手でゆっくり触っていきます。
「あっ・・・あっ・・・」
エッチな声が漏れてきました。
この時点で声が出てくる子は感度が良い証拠です。

「脱がしちゃっていい?」
トモちゃんはコクリとうなずきます。

パンティーを脱がせると、濃いめの陰毛が顔を出しました!
(うひょー!)
いい感じで茂っております!
私の頭の中でGuns N’ Rosesの『Welcome To The Jungle』のギターリフが聴こえてきました。
私は陰毛が濃い女の子が大好きです。

さてここからクンニ開始です!
陰毛の周辺にキスをしていきます。
トモちゃんの『Welcome To The Jungle』はさわやかな心地よい香りがしました。

ワレメを指で軽くなぞっていきます。

ヌルっ・・・

「もう濡れてるよ」
「やだ、言わないで」
恥ずかしそうにする姿が可愛すぎです!

小さめのビラビラを舌でなぞっていきます。
「あっ!きもちいい!」
だんだんと声が大きくなってきました!

たっぷり焦らしたあとクリトリスをゆっくりと舐めていきます。
「あっあっ・・・」
感度は抜群!喘ぎ声もセクシーです!
「And you’re a very sexy girl」

クンニをしていくと、愛液がどんどん溢れてきます。
前回のブログに書きましたが、愛液には多大な健康効果があります。

心の中でトモちゃんに「ありがとう」を言いながら、一滴残らず飲み干しました。

クリを吸われるのが大好き

ここで「クリ舐め」から「クリ吸引」に切り替えました。
「あっ!それやばい」
かなり気持ちよかったのか背中が浮いてきます!
トモちゃんは吸われるのがお好きなのでしょう。

女の子によって好きな舐められ方は全然違います。
それを発見するが、舐め犬・クンニの醍醐味といえるでしょう。。

「あっ・・・やばいかも・・・」

吸引を続けていると、トモちゃんの腹筋にシックスパックができてきました!
絶頂の瞬間、お腹に力が入る女性は多いです。

「イクっ・・・」

そしてお腹から力が抜けました。

「はぁはぁ・・」

少し休憩をします。
「すっごい気持ちよかった!」
トモちゃんはものすごい笑顔でそう言います。
セクシーな表情から子供っぽい表情に変わりました。

「ちょっと休んでからもう一回してね♪」
「了解!」

そのあともクリ吸引クンニで3回イッてもらいました。
ホテルカラーズ

利用したホテル
ホテルカラーズ
宮城県仙台市青葉区立町4-5