クンニをされて足が痙攣!敏感オマ○コの19歳女子大生@仙台市・青葉区

垢抜けた処女

今年の5月にお会いしたときはまだ垢抜けない処女だったミユちゃん(仮名)。

しかし、夏になる頃には金髪に近い明るい髪色になり、ピアスも開けました。
最近はネイルサロンにも行ったらしい。
そして現在は処女も失ってしまいました。

「わたし何度も依頼してる変態に思われるので、もうブログに書かれるのは恥ずかしいです・・・」
「え?ミユちゃん変態だよね?」
「否定はしませんけど・・・」
ミユちゃんはオマ○コを舐められるのが大好きな女の子なんです!

今回もミユちゃんのお家の近くで待ち合わせをします。
「お久しぶりです」

ミユちゃん

ミユちゃん
  • 19歳
  • 153センチ
  • Cカップ

髪の色は暗くなり、お嬢様風にカットされていました。
(可愛い・・・ハァハァ・・・)
ミユちゃんは絶対に黒髪のほうが似合います!
私が自信を持って太鼓判を押します!

ラブホに着いてウキウキ

車に乗ってホテルに向かいます!
赤信号でミユちゃんのお顔を見ながらお話していたら、後ろの車にクラクション鳴らされちゃいました~!(笑)
(ごめんさない!)

今回利用したホテルは
葛岡駅の近くにある
「エルディアモダン仙台店」
以前のホテル名は「esq(エスク)」、その前は「エリオット」という名前のホテル名でした。
(我ながら詳しい)
8月7日にリニューアルオープンしたそうです。

エルディアモダン仙台 フロント

フロントで部屋を選びます。

エルディアモダン仙台 フロント

色んなタイプのお部屋がありました!

  • 大きな水槽があるお部屋
  • シアタールームつきのお部屋
  • プラネタリウムのお部屋
  • ウォーターベッドのお部屋
  • マンガルーム
  • テンピュールベッドのお部屋
  • ビールサーバーつきのお部屋

「ミユちゃんどの部屋がいい?」
「わたしはどこでもいいです(笑)」
「お、おう・・・」

エルディアモダン仙台 ドライフルーツバー

エルディアモダン仙台 ポップコーンバー

「あっ!ドライフルーツバーやポップコーンバーがあるよ!」
「今、ダイエット中なので(苦笑)」

エルディアモダン仙台 焼酎バー

「おっ!焼酎バーだって!一杯飲む?」
「・・・・・・」
「あ、ミユちゃんまだ未成年だったね(笑)」
ラブホにテンションが上っているのは私だけのようです(汗)

ひさびさの舐め犬のクンニ

エルディアモダン仙台 ソファー

シャワーを浴びて準備完了です。
ソファーに座ってミユちゃんに密着します。
「ふふふ・・・」
「どうしたの?」
「恥ずかしい・・・」
ミユちゃんはずっと照れ笑いをしています。
久々だったので緊張しているようです。

小さなお手手を触っていきます!
「あったかいね・・・」
「そうですか?」
私の心もポカポカになってきました!

頭をナデナデしたあとはお耳を触っていきます。
「はっ・・・」
少しピクッとしました!

ミユちゃんの瞳を見つめます。
「ふふふ・・・」
まだ照れているようです。

早くエッチモードになってもらうために、ミユちゃんの唇をふさぎます。
「んっ・・・」
キスをしたあとは照れ笑いがなくなりました。

お耳をペロペロしていきます。
「はん・・・」
全身がピクピクしました。

バスローブの紐をほどき、ミユちゃんを後ろから抱きしめます。
昭和の人は、背後からハグすることを”あすなろ抱き”と言っていたらしい。

あすなろ抱き キムタク

(平成12年生まれのカラダは抱き心地は最高だぜ!ヘヘヘ・・・)

純白のブラをすることが多かったミユちゃんでしたが、今日はネイビーのセクシーなブラです。
ホックを外し、後ろからおっぱいを揉んでいきます!
(むむ!)
おっぱいが前よりも大きくなっているではありませんか!
まだ成長中なのでしょうか?!
(ニヤリ・・・)

乳首はもうビンビンです!
「もう固くなってるよ」
そう言うと、ミユちゃんは恥ずかしそうにうつむきます。

正面に移動して、おっぱいを舐めていきます。
「はぁ・・・はぁ・・・」
床にヒザをつきながらソファーに座っているミユちゃんを愛撫していきます。

パンティーの上からオマ○コをサワサワしていきます。
ヌル・・・
愛液でもうヌルヌル!
ミユちゃんはめちゃくちゃ濡れやすいのです!

パンティーを脱がせると、恥ずかしがって横を向きました。
(ふふふ・・・)
おっぱいを舐めながらクリちゃんを触っていきます!
「ううん・・・ううっ・・・」
愛液をローション代わりにして、クリちゃんにヌリヌリしていきます。

クリちゃんを指でコリコリします!
「・・・ちょっと強いでです」
「え?ごめんね」
これはやってもうた!
力加減を間違えてしまいました!

小さなクリちゃんに謝りながら優しくペロペロしていきます。
「あぁ・・・あぁ・・・」
「これは痛くない?」
ミユちゃんはコクリとうなずきます。
(ごめんね・・・)

ミユちゃんは左手で自分の顔を隠しながら感じています。
(可愛いお顔見せておくれ!)
顔が見たいので、両手首をギュッと掴んでガードを外します!
(いや・・・)
下から見上げているので、感じているお顔が丸見えです!
(ニヤニヤ・・・)

とっても敏感なクリちゃんをペロペロしていきます!
でもミユちゃんはなかなかイキません。
会ったばかりのころはクンニだけでイッたミユちゃんですが、最近は簡単にはイキません。
ナカも同時に刺激しないとイカない体質になってしまいました。

濡れすぎたオマンコ

トロトロのオマ○コに指を入れていきます。
「ううん・・・うう・・・」
「気持ちいい」とは絶対に言ってくれないミユちゃんですが、手マンも大好き!なはずです。

おっぱいを触りながら、オマ○コを指でマッサージしてききます!
そして手マンをしながらクリちゃんをペロペロ!
「うううっ!」
カラダがピクッと反応して喘ぎ声のボリュームが大きくなりました!
(これが好きなんやろ?ニヤリ・・・)

愛液と唾液でオマ○コからピチャピチャ音がしています!
乳首もコリコリ固いです!
「ああ・・・ああ・・・あああ・・・」
ミユちゃんの下半身に力が入ってきました。
そろそろイキそうな雰囲気です。
「うううっ!はぁはぁ・・・」
オマ○コの中がピクッとしました!

ミユちゃんはもうギブアップと言わんばかりに、私の頭に手を当ててきます。
「はぁ・・・はぁ・・・」
ソファーでぐったりしている姿がとってもエッチ・・・

テンピュールのベッドでクンニ

エルディアモダン仙台 ベッド

ミユちゃんの小さな肩を支えながら今度はベッドに移動します。
この部屋のベッドの素材はテンピュールです。

知らない方のために説明しますと
テンピュールとは・・・
NASAが宇宙船の座席のために開発した特殊な素材です。
一般的に「低反発」と呼ばれることが多い素材ですが、テンピュールはそのへんのホームセンターに置いている安物の低反発とは一味違います!
しっとり、じわーっと体圧を分散してくれるのです!
私も昔、テンピュールのまくらを使用していました。
舐め犬は首が命!
寝ている間、首を支えるまくらはとても重要です。

連日ハードなクンニをしても、いい枕で首を休ませればすぐに回復できます!
クンニで首を酷使する方や不眠に困っている方にはおすすめ!

ミユちゃんをテンピュールベッドに寝てもらいます。
私もベッドの上に乗りました!
(おお!)
体圧が分散されて疲れなさそうです!

ミユちゃんの可愛い唇にキスをしていきます。
さっきよりもエッチに舌を絡めてきました!
いつからこんなエッチなキスをする子になってしまったのでしょうか!

背中・お尻・おっぱい・を丁寧に舐めたあとは、またオマ○コにしゃぶりつきます!
カラダがいい感じに沈んでオマ○コが舐めやすいです!

さすがテンピュール!
ラブホ特有の安物のマットレスとは全然違います!

エルディアモダン仙台 ベッド

オマ○コに指を入れながら、クリちゃんをペロペロしていきます!
ヒジが負荷なく沈んで手マンがしやすいです!

指の力が逃げることなくダイレクトにオマ○コに伝わります!
「ああん・・・ああ・・・」
ミユちゃんは相変わらず子猫のような可愛い喘ぎ声で感じまくっています!

しばらくするとミユちゃんの下半身に力が入ってきました!
「んっ・・・!」
一瞬、オマ○コがキュっと締ります。

すると、ミユちゃんはまたギブアップするように、私の頭に手を当ててきました!
(イキそうなときは「イク」って言ってね(笑))

テンピュールベッドでのクンニは調子が良いです!
その後も長い時間クンニを続けることができました!
「あ、足が・・・」
ミユちゃんの足がプルプルと痙攣しています!
これは大変です!
「だ、大丈夫?」
20分以上経っても震えがおさまりませんでした。

その後、私はミユちゃんにチンチンを握らせて、チンピュールしてしまいました・・・

エルディアモダン仙台 ベッド

利用したホテル
エルディアモダン仙台店
宮城県仙台市青葉区郷六龍沢4-1