エッチで感じたことない女の子が舐め犬のクンニで汗だくだく@仙台市・立町

前戯をせずに即挿入してきた彼氏たち

アヤノさん

クンニの経験がほとんどありません

そう話していたアヤノさん(仮名)。
今まで付き合った彼氏は全員、前戯をせず、即挿入してきたそうです。

アヤノさん

いつも早く終わらないかな~って思ってました(笑)

クンニはおろか、おっぱいすら舐めてこない男性が多かったのだといいます。

オマンコは挿れるものじゃない!舐めるものだぞ!

クンニ藤川

女性器を粗末に扱う男を私は許せません!

アヤノさんとは仙台駅で待ち合わせをします。
あらかじめお互いの服装を伝えていました。

すると、スマホを片手に笑顔で小走りしてくる女性が!

こんにちは!

クンニ藤川

アヤノさん

はじめまして♪
アヤノさん
年齢:20代後半
身長:150センチ
年齢:20代後半
交際:彼氏なし

愛嬌がある美人さんです!
緊張している様子はなくどこか楽しそう!

思わずこちらも笑顔になってしまいます!

ニヤニヤ

クンニ藤川

あっという間にホテル街に到着しました。
今回利用したホテルは立町になる
「る・テラス」
ルテラス 外観
立町エリアでは珍しく部屋に自動精算機があります。

シャワーを浴びずに即クンニ


ソファーに座ってアヤノさんに近づきます。
身長も小さいのですが、お手手も小さめです。
ゴクリ・・・
さりげなく近づいていくとほわっといい香りがただよってきました!

もう我慢できません!
私は理性を抑えきれず、アヤノさんの肩を抱いていきます!
「シャワーは大丈夫なんですか?」
「このままでいいですよ」
「でも、ちょっと汗かいているかも・・・」
ニヤリ・・・
「汗かいているかも」
これはただのご褒美以外の何ものでもありません!
可愛い子の汗なら舐めたいに決まっています!

薄手の素材のカーディガンを脱がしていきます。
アヤノさんのカラダはたしかにしっとりと汗ばんでいました!
(汗が乾かないうちに早く舐めなければ!)
私は餌を待つ犬のようにハァハァいいながら、セクシーな白のタンクトップを脱がせました。

花柄のオシャレなブラとこんにちはします!
ブラの上からおっぱいをモミモミ!
「んっ・・・んっ・・・」
小さな吐息が漏れてきます!
(むむ?!胸元がキラキラと光ってるぞ!)

汗です!

たまらずその汗をペロペロします!
うすしお味の汗です!
ポテトチップスよりもチップスターに近いうすしお味です!

塩分補給をしたところでブラを外していきます!
小ぶりですが、ハリのあるおっぱいです!
乳首も綺麗なピンク色をしていました。

指で優しくサワサワして乳首を立ててあげます。
そして勃起した乳首をペロリ!
「あん・・・」
だんだんと声が大きくなってきました!

エッチな声が漏れてしまわないように、口元を手で押さえています!
(そんなことをしても無駄だよ)
その仕草を見ると私は「もっと声を出してやる」とやる気が倍増します。
むしろ愛撫の最中、口元を手で押さえるのは逆効果だと思ったほうがいいでしょう。

スカートを脱がして、パンティーの上からアソコを優しくナデナデしていきます!
「んっ・・・んっ・・・」
明らかにオマンコ周辺だけ湿度が高いです!
梅雨時期に感じる湿度はジメジメして気持ち悪いですが、女の子の股間の湿度は高ければ高いほど爽快な気分になれます!

オマンコも汗だく?!

ベッドに移動して、パンティーを脱がしていきます。
(ほうほう・・・)
陰毛の範囲は狭めで、毛量は並です。
ギャップを期待していましたが、予想通りのオマンコでした(笑)

そけい部や太ももをペロペロしていきます。
「あはは・・・」
「くすぐったい?」
「うん・・・」

くすぐったいところを無理に舐めても仕方ありませんので、オマンコのすぐ横を舐めていきます。
「あっ・・・」
アヤノさんは恥ずかしそうにして顔をそむけます。

指でワレメをなぞってみました。
「あっ・・・あっ・・・」
キャンキャンと泣く子犬系の喘ぎ声です!
とってもきゃわわです!

ビラビラを舌先でなぞるように舐めていきます。
「あぁ・・・」
唇で挟みながらクンニしていきます。
私はビラビラのあるオマンコが大好き!
ある柔らかさがやみつきになるのです。

そしてオマンコを指で開いていきます!

くぱぁ・・・
※そんな音はしない

すると、粘り気のある液体が出てきました!
これは汗ではないでしょう!

「すごい濡れてるよ」
「いやぁ・・・恥ずかしい・・・」

愛液を舐めていきます!
(ふむふむ)
汗とは違う、ドスケベな味がしました。

クリトリスを軽く舐めていくと、アヤノさんの腰が浮きました!
「ああん!」
クリトリスの感度は抜群です!
サイズもおかめ納豆極小粒ほどで非常に舐めやすいです!

おかめ納豆に円を描くように舐め舐めしていきます!
「あぁん!あぁん!ぃや・・・」
アヤノさんのカラダがまただんだん汗ばんできました!
(ニヤリ・・・)
クンニされるのは女性は受け身のように感じますが、実は意外と体力を使います。
クンニはダイエットにも効果があるのです!

クリトリスがぷっくりと膨らんできました!
皮を剥いてあげてからクンニしていきます!
「ああん!ああん!ああ!」
部屋中に喘ぎ声が響きました!

アヤノさんはシーツが濡れるくらいカラダもオマンコもグチョグチョです!

そして少し休憩を入れながら、合計3時間舐めまくりました~

痛くなかった?

クンニ藤川

アヤノさん

うん、全然!今日はすごく気持ちよかった!

今までエッチをしても「気持ちいい」と思ったことのなかったアヤノさん。
舐められて気持ちいいと思ってくれて本当によかったです。
ホテル るテラス

利用したホテル
ホテルる・テラス
宮城県仙台市青葉区立町3-1