舐め犬が買って後悔したもの・良かったもの【2020】

メリークリトリス!

今日は私が2020年に買って後悔したもの良かったものを発表しちゃいますよ(誰得)

では早速いきましょう!

買って後悔したもの

ゲーミングチェア

ゲーミングチェア

プロゲーマー向けに作られた椅子です。
私はゲームをしませんが、この椅子はゲーマーだけでなくYouTuberの人たちもよく使っているので、見たことある人も多いでしょう。

実は原監督が使っているのを見て真似して買いました(笑)

原辰徳

180°リクライニングできるのでこのまま寝ることもできます。

ゲーミングチェア

正直、座り心地が良すぎでした。
立ち上がることができなくなるほどの座り心地の良さです。

そんなときあるニュースを目にしました。

「座りすぎはED(勃起不全)になる可能性が高まります」

ワシやばいやん!

クンニ藤川

私はこれを見てビビってしまい、買って半年で売却しました。

家電量販店のパソコンコーナーに置いてあるので座ったことがない方は一度試してみてください。
最高だけど買うとダメになります。

ヘアフレグランス

バイレード ヘアパフューム

髪の毛につける香水です。7月ごろ買いました。

おっぱいを愛撫しているとき、女性の目の前には男性の頭がある形になります。

頭が近くにあるということは、女性に頭皮の匂いを嗅がれる可能性があるのです。

髪の毛にヘアフレグランスをつけることで「藤川さん、髪の毛もすごくいい匂い♡素敵」と思わせることが目的でした。

しかし……

気づいた方は誰一人いませんでした……
一人くらい気づくやろうなーと思ってたんですけども……
残念ながら……

オフ会0人

おそらく匂いがすぐ消えてしまったせいだと思うので、今度からシャワーを浴びて「いざオマンコを舐めるぞ」というときにつけたいと思います。

早漏防止薬

早漏防止薬

人気の勃起薬「シアリス」に早漏防止成分(ダポキセチン)がプラスされたお薬です。

私は早漏ではありませんが、どんなものか試しに買ってみました。

しかし結果は最悪

セックスしてもイカないことが何度かありました。
チンコはギンギンに勃つのに、なかなかイケないので体力だけが激しく消耗します。

こんなものを使うくらいなら、のんびりクンニしてたほうがはるかに楽しいです(そもそも舐め犬ならセックスするな)。

余りましたが全部捨てました。

でも彼氏が早漏という方には飲ませてあげると楽しいかもしれませんね。
普通の方は飲まないほうがいいでしょう。

お得なバイアグラ・レビトラ・シアリスのジェネリック医薬品の3種各4錠にそれぞれ早漏防止成分の入ったセット商品です。

GUNZEのボクサーブリーフ

ガマン汁を出してパンツにシミを作らながら「あなたのオマンコ舐めながら興奮してます」と女性にアピールできるのが一流の舐め犬です。
そのためにシミが目立つ色のパンツを選ぶのは当然です。

と、いうことでGUNZEのボクサーブリーフ(ライトブルー)を買ってみたのですが、これも大失敗。
股間の部分だけ布が二重になっていたので、ガマン汁がなかなか染み出てこないのです。

舐め犬に最も最適なパンツは、品質と値段も含めてエアリズム(グレー)一択ですね。

グレーのパンツって意外と少ないんです。

買って良かったもの

次は2020年に買って良かったものを発表します!

iPhoneSE(第2世代)

iPhoneSE

指紋認証の部分でクリトリスを撫でる練習ができるので一石二鳥でした。

0.01ミリのコンドーム

普段は0.02ミリのコンドームを使っているのですが、0.01ミリの差は凄まじいものがありました。
iPhoneSE(第2世代)とiPhone 4くらいヌルヌル感が違います!
これは感動しました!

「彼氏がイクのが遅いのは、わたしの締りが悪いからなのかも……」と悩んでいる女性は一度、0.01ミリを使ってもらうといいでしょう。
たぶん秒でイキます。

でも値段は高めです。

バランスボール

売却したゲーミングチェアの代わりに買いました。

バランスボールに座ると騎乗位のような腰の動きができるので、セックス中の女性の気持ちがわかります。

顔面騎乗でクンニをしたとき、すぐに体勢が崩れてしまう女性は、バランスボールを買って体幹を鍛えておいてくださいね(笑)

今欲しいもの

私が今一番欲しいものは、SNSに欲しいものリストを公開できちゃうくらいの揺るぎない精神力です。

では、良いクリスマスをお過ごし下さい。