セックスレスなFカップ奥さまをクンニ@仙台市・八幡

セックスレスの奥さま

旦那さんと半年近くセックスレスが続いているホノカさん(仮名)からご連絡をいただきました。
欲求不満でいつも旦那さんが寝ている横でオナニーをしているのだそうです。

そういう奥さま、かなり多いです(笑)

クンニ藤川

女性は男性と違って体液が飛び散らないので、バレる可能性は低いでしょう。
ちなみに私は昔、彼女が寝ている横でオナニーをしたら匂いでバレました(笑)

ホノカさんはオナニーではイキますが、クンニをされてイッたことがありません。

まあ、ワシがイカせたるわ!

クンニ藤川

とはいえ、初めてお会いする方は感じるポイントがわからないので、性感帯を探りながら時間をかけてクンニしていきます。
久々のご新規様でしたのでちょっと緊張です!

検温

お会いする前日に検温にご協力いただきました。
私は35.3度、ホノカさんは35.7度。

問題ありませんでした。
ありがとうございました。

舐め犬は上のお口と、下のお口のダブル濃厚接触をします。
今後、検温をするのは舐め犬利用のマナーになってくるでしょう。

雨の日に待ち合わせ

当日は雨。

ホノカさんの旦那さんは出張中で仙台にいなかったそうです。
そういえば前回の記事の女性読者様も、旦那さんが出張の日に舐め犬を利用していました(笑)

出張中に知らない男にオマンコを舐められているとは夢にも思わないでしょう。
ネットでは「寝取られ」のことを「NTR」と略されますが、舐め犬の場合は違います。
「舐め取られ」です!
略して「NTR」!
一緒やんか(笑)

待ち合わせをしたのは、目立ちにくい某居酒屋近くです。

私が到着すると、セクシーな白色のワンピースを着た女性が立っていました!

ホノカさん
  • 年齢:30歳
  • 身長:154センチ
  • バスト:Fカップ
  • 交際:既婚
  • クンニ以外の希望プレイ:キス、指入れ
はじめまして~藤川です

クンニ藤川

あ、よろしくお願いします

そして胸元に大きな風船がついている色っぽい奥さまです!
Fカップなんですって!

ひえ~

クンニ藤川

誰かにバレたらアカンので後部座席に乗ってもらいホテルに向かいます。
ホノカさんはかなり緊張している様子です。

「ラブホテルに行くのは1年振りくらいです」
「ほうほう!」
そのときは旦那さんではなく、飲み屋でナンパされた男性と行ったそうです(笑)
(やりますなぁ~)
しかしセックス自体は男性本位で淡白なものだったそうです。

女性はオーガズムを感じてくるのに少なくとも20分はかかるといわれています。
「おっぱい舐めてフェラさせて 抱っこして精子出して また明日」のようなセックスをして気持ちよくなるはずがありません。

「藤川さん、手越くんに似てますね」
「いやいやマスクしてるからですよ(笑)」
こんなことを書いたらジャニヲタの女性読者様に怒られます!
ただ先日、私は美容室で「記者会見の手越くんみたいな髪型にしておくれ」と注文したのは秘密です(笑)(ブリーチはしていない)
クンニをしているときは女性から髪型しか見えないのでええんやないかのう?
(テイッ!)

ホテルシンドバッドに到着

今回利用したホテルは青葉区八幡にある
「ホテルシンドバッド」

最近は繁華街のラブホは避けて、郊外のラブホテルを利用するようにしています。

入口には七夕の吹き流しが飾られていました!
そういえば今年の七夕まつりは中止になってしまいましたね。
残念。

入室

中に洗面所があるタイプのお部屋でした(汗)
たまに見かけますがこれはちょっと不便です。

「飲み物買ってきたのでよかったら」
「ありがとうございます!」
袋が有料になったのに袋までありがとうございます!
本当に感謝です!

ハピホテタッチ復活

ホノカさんがシャワーに入っている間、私は「ハピホテタッチ」にスマホをかざしました!

ジジジ……

感電しそうな音が鳴るとマイルが貯まります!
問題があってしばらく利用できませんでしたが、最近復活したようです。

舐め犬プレイ開始

私がシャワーから出るとホノカさんはベッドにちょこんと座って待っていました。

このホテルは明るさを調整できません。
「明るい」と「真っ暗」の二択です。
「電気は全部消してもいいですか?」
スイッチオフにすると部屋は真っ暗になりました。
「ちょっと暗すぎるかも」
ホノカさんはカーテンを開けました。
カーテンを開けると外の光が入ってきて顔の表情がわかるくらいの明るさになります。
窓の外は山なので外から中は見えません。

準備は整いました。
まずは赤ちゃんの頭を撫でるくらいの強さでカラダを撫でていきます。
「……あっ」
速攻エッチな声が出てきました!
これは期待が高まります(笑)

ペロペロ舐めるのも大事ですが、カラダを優しく触るのも大事です。
舐めるよりも触るだけのほうが感じる女性もいます。

肩まわりを手のひらで撫でながら、首元に軽くキスをしていきます。
「初めてされた……気持ちいい……」
舐めるのではなく、舌を這わせるように愛撫していきます。
「あん……すごい上手……」
(あざっす!よく言われます!)

ほっぺにキスをしたあと、唇にキスをしていきます。

チュパチュパ……

(おおおっ!)

ホノカさんはむさぼるような激しい濃厚なキスをしてきます!
舌が別の生き物のようにレロンレロン動いていました!
完全にエロスイッチがオンになってしまったようです!
そしてキスをしている最中、巨乳が私のカラダにガシガシ当たります!
(うひょー!)

キスをしながらバスローブを脱がしていきます。
(おおっ!)
ボタンをひとつしか掛けていなかったので、脱がせるのが一瞬です(笑)
(ご協力ありがとうございます!)

バスローブを脱がすと、ホノカさんの立派なFカップおっぱいが目の前に!
もう大興奮です!

まずはブラの上から優しく触っていきます!
「ああんぅ」
声のボリュームがさらに大きくなりました!
おっぱいがめちゃくちゃ敏感なようです!

胸が大きいのでブラのパッドは常に外しているというホノカさん。
パッドがない分、乳首への刺激が生地からダイレクトに伝わっているようです。

体勢がつらそうだったので、ベッドに寝てもらいます。

すると……

コツっ

ホノカさんは壁に軽く頭をぶつけてしまいました。
「大丈夫?」
ぶつけた部分を優しく撫でながらキスをします。
私のキスは治癒効果があるので、痛いの痛いのが飛んでいったはずです(笑)

「肌すごい綺麗だね」
「ほんと?ありがとう」
ホノカさんのお肌はモチモチスベスベです!
全身脱毛をしているのでまったく毛がありません!
ペロペロがはかどりますわ(笑)

背中に手を回してブラを外しました。

ボヨンっ!

音が聞こえるように飛び出してきました!

生パイをモミモミしてきます。
「ああ、いぃ……っ
(おおおっ!)
素晴らしいおっぱいのハリです!
揉むと指が跳ね返ってきます!
(おっぱいっていいね!)
それほどおっぱい星人ではない私ですが、これは病みつきになります!
男に生まれて良かった~!

指に唾液をつけて乳首の先っぽに円を描くように触っていきます。
「気持ちいい気持ちいい……それだけでイッちゃいそう……」
(マジかっ!)
「舐めたらもっと気持ちいい……」
「舐めてほしい?」
「うん……」

そしてビンビンに勃起した乳首をパクっと咥えます!
「はぁっん……気持ちいい……」
咥えたあとは乳首に舌を這わせていきます。
「ああん……一番気持ちいい……」
(マジ一番すか?)
ホノカさんはエッチな表情でこちらを見ながら感じまくっています。

じっくりクンニ

パンティーに手を伸ばしました。

ヌルっ……

メッシュ素材のパンティーなので、愛液が溢れているのがまるわかりです!
「すっごい濡れてるね」
そう言うとホノカさんは自分でオマンコに手を持っていきます。
「あ、ほんとだ(照)」
(ニヤリ……)

全身脱毛をしていますが、オマンコの毛(Vライン)だけは残しているホノカさん。
パンティーを脱がすと、いい感じに茂った陰毛が露出しました。

クンニを開始していきます。

陰毛にキスをしながら、じりじりと敏感な部分に近づいていきます。
「ああんぅ……」
だんだん息遣いが激しくなってきました。

溢れ出た愛液を舌ですくい取り、クリトリスに塗りつけるように舐めていきます。
「いいっ……気持ちいい」
舐めるたびに下半身が小刻みに震えていました。

クリトリスを口の中に含みながらクンニをしていきます。
「あぁあんっ!」
(むむっ!)
なんとホノカさんは舌の動きに合わせて腰を上下に揺らしてきました!
本能で動いているのでしょう!これはエロすぎです!

感じると腰が浮く女性は多いですが、ホノカさん逆に腰が下に沈んでしまうタイプのようです。
首を沈ませて下から舐めあげるようにクンニしていきます。

オマンコは当然グチョグチョです。

今度は指入れをしてきます。
中指をゆっくりと挿入!
「っ、ん……んんっ」
温かくトロトロです!

指の腹で膣の天井をマッサージするようにこすっていきます。
するとホノカさんが腰を上げて起き上がってきました!
「ん?どうしたの?」
「えっ?どうやってしてるのかなと思って(笑)」
「はは!(笑)」
私の手マンは中をこすることが多いですが、ホノカさんは指を出し入れしたほうが好きだそうです。

お望み通り指をゆっくり出し入れいていきます。

ヌチュヌチュ……

オマンコからものすごいエッチな音が聞こえます!

そして指を出し入れしながらクリトリスをペロペロ!
「イッ、ああっ……!」
全身がピクピクしてきました!
「気持ちいい……気持ちいい……イッちゃうよ……」
抜き差ししている指からも滴り落ちるくらい愛液が溢れています。

しかし、しばらく続けてもホノカさんはまだイキません。

オマンコから指を抜いて、両乳首を指で触りながらクンニをしていきます。
「うっ、あ……っ、ああっ」
やはりおっぱいがめちゃくちゃ敏感です!

クリトリスを舐めるたびに腰が上下に動くので、それを追うようにペロペロ!
「あああん!イッちゃう……」
(ニヤリ……)

数分後……

「イケそうでイケない……」
(ぐぬぬ!)
残念ながら、私はイカせることはできませんでした。

「イク直前だったけど、すごい気持ちよかった……」
ホノカさんは満足そうな表情をしていましたが、これは完全に私のスキル不足です!
自粛期間中クンニの自主トレをせずサボっていたせいでしょう。
反省を活かして次に繋げたいと思います。

奥さまはフェラがお好き

水分補給したあと添い寝をしていたらホノカさんが私の股間を触ってきました!
「ふふふ……」
するとパンツをベロっとめくられてしまいました!
(ひえ~!)
無許可でめくるなんてひどいわ!(笑)

油断をしていたらパクっと咥えてきました!
「フェラするの好きなの♪」
そう言いながら隅から隅までペロペロしてきます!

結局、私は一滴残らず絞り取られてしまいました(笑)

最初は大手を振って「ワシがイカせる」なんて言っていましたが、完全に舐め犬失格です!
自粛期間中、クンニのレッスンをサボっていたからでしょう。
初心に返ってまたコツコツをオマンコを舐めていきたいと思います。

本当にありがとうございました(照)

利用したホテル
ホテルシンドバッド
所在地:宮城県仙台市青葉区八幡7-10-1