美少女のエッチな花びら~舐め犬のお花見~@仙台市・泉区

お花見よりも「お花舐め」

お花見の季節になりました
満開の桜を見ていると明るく楽しい気分になります。

が、しかし!

私が好きなのは花を見ることではありません!
花を舐めることです!
そう!「花見」ではなく「花舐め」なのです!

(^ω^)ペロペロ

そんなわけで、今日はエッチな花びらを舐めに泉中央へ来ました!

泉中央

お会いしたのはこの春、高校を卒業したばかりのレナちゃん(仮名)!
まだ18才のピチピチの美少女であります!
うひょー!

駐車場で待っているとレナちゃんが歩いてきます。
「こんにちは~」

レナちゃん
  • 18歳
  • 160センチ

天使のような笑顔で微笑むレナちゃん!
(かわいすぎる!)
この日は髪をおろしていたので前よりも大人っぽく見えました。

買ったばかりというベージュのトレンチコートを着こなし、キャリアウーマンのような雰囲気です。
でもコートにお菓子をこぼしてしまったそうで、少しシミができていました。
(おっちょこちょいなところもかわいい!)

前回も利用したココクールというホテルに向かいます。

仙台 ココクール

私は見栄を張って「SSタイプ」の1番高い部屋を選びました。
花見と一緒で場所取りは大切です。

10代特有のフェロモン

部屋に入室しソファーに座ります。
レナちゃんにさりげなく近づくとふわっといい香りがしました。
10代特有の甘い香りです。
この甘い匂いは科学的にも証明された匂いなのです!

ある製薬会社が、若い女性に特有の「若々しい香り」のニオイ成分を発見しました。それはピーチやココナツのような甘い香り成分で「ラクトン」と呼ばれているものです。

若い女性特有の「いい匂い」は10代後半がピーク 維持する方法

レナちゃんの甘い匂いを嗅ぎながらカラダをさわさわしていきます。

ニットの袖を萌え袖にしていました。
(かわいい!)
スベスベのお手手をナデナデ!

1秒でも早くペロペロしたかったのですが、ここは理性を保って余裕のある大人を演じます。
恥ずかしそうにしている綺麗な横顔は元モーニング娘。の石川梨華ちゃんにそっくりです。

前回会ったときのブログにも同じことを書きました。
でもレナちゃんには
「その人誰ですか?」
と言われてしまいました(笑)
(ガーン!)
石川梨華は知らないけど吉澤ひとみは知ってるパターンだなこりゃ!
とりあえずめちゃくちゃかわいいってことですわ!

プニプニのほっぺにキスをしていきます。
小さめの耳を優しく触ります。
「ん・・・ん・・・」
かすかに吐息が聞こえました。

薄めの唇にキスをします。
するとレナちゃんのほうから舌を絡めてきました!
(エロ~!)

ニットを脱がせ上半身はブラジャー、下半身はスカートという、どエロイ姿になりました!
耳や首元を愛撫していきます。
「はぁ・・・はぁ・・・」
私もだんだんエンジンがかかってきました!

ブラを外すと綺麗なおっぱいが顔を出します!
乳首の周りを愛撫しながら、右手で乳首を触っていくと少し固くなってきました。
ペロペロと乳首の先端を舐めていきます。
「はぁ・・・はぁ・・・」
さらに乳首が固くなってきます。

そして赤ちゃんのようにチューチューと乳首を吸っていきます!
私もこの日のためにYouTubeの授乳動画を見て、赤ちゃんからおっぱいの吸い方を学んできました。
赤ちゃんは本能でおっぱいを吸っているのでとても参考になります。
余談ですが授乳動画は軒並み再生回数が多いです。
これは「おっぱいが見たい」という変態男が多い証拠であります。
でも、私のように愛撫のスキルを高めるために授乳動画を見ている男性は少数派でしょう。
共通して言えるのは、どちらも人として最低ということです(笑)

濡れ濡れの花びら

スカートを脱がせベッドに移動します。
「もうちょっと暗くしようか」
全消灯のボタンを押して部屋を真っ暗にします。

パンティーの上からアソコを触ると湿気を感じました。
「あっ・・・あっ・・・」
おっぱいを舐めながら円を描くようにクリトリスの部分を触っていくと、さらに濡れてきます。

お手手ををチュパチュパと吸っていきます!
チョコレートのような甘い味がしました!
舐めている間も片方の手でアソコを触ります。

お次は足の指をペロペロしていきます!
(美味い!!!)

パンティー越しからもヌルヌルがわかる状態になりました。
「脱がすよ」
そう言って今回のメインである”お花舐め”開始です!

天然芝がいい感じで茂っております!
個人的にレナちゃんの生え方はとっても好きです!
(剃ったりしないでね♪)

まずは花びらの周辺を舌でお散歩します。
「あっ・・・あっ・・・」
ゆっくり焦らしながらお散歩します。

そして濡れ濡れになった花びらを舐めます!

ペロリ!

「あん・・・」
レナちゃんの愛液を舐めると不思議とカラダがポカポカしてきました。
酔っ払ってしまったのかもしれません。

固くなったクリトリスを上下に舐めていきます。
「ああん・・・あああ!」
全身がビクッとしました。

色んな舐め方を試したあと、舌先ではなく舌の腹の部分でベロベロと舐めていきます。
「ううう!ああああん!いやああ」
腰が浮いて反応がかなりよくなります!
そうとわかれば連続攻撃です!

トロトロになったアソコに指を入れながら舐めていきます。
「ああああ!いやああ!」
レナちゃんのカラダが45度回転します。
「あああん!もうだめ・・・」
だんだん喘ぎ声が小さくなっていきました。

四つん這いクンニ

一旦休憩をします。
お腹が減ってきたのでご飯を注文。

ココクール フード

来店サービスでケーキは無料でした。

ココクール フード

甘いものが大好きというレナちゃん。
美味しそうにケーキを食べています。
「美味しかったです」
そう言ってフォークを私に渡してきます。

「食べさせてほしいな♪」
レナちゃんは「ったく、しゃーねーな」という表情をしながら私の口へ優しくケーキを運んでくれました(笑)
(あざっす!)

お腹いっぱいになったあとは2回戦です。

うつぶせで背中を舐め舐め、
そしてお尻を舐め舐めします。
レナちゃんはお尻を舐められるのが大好きです。
「あっ・・・あっ・・・」
私も気合いを入れて舐めます!

そして四つん這いになってもらいお尻を舐めます。
またアソコがトロトロになっていたので指を入れてみます。
「ああん!あああ」
エッチで気持ちよさそうな声を出すレナちゃん。
アナルを舐めながら右手で手マン、左手でクリトリスを触ります!
「ああああ!はぁ・・・はぁ・・・もうだめ・・・」
膝からガクッと力が抜けました。
「はぁはぁ・・・」

ベッドに横になります。
レナちゃんの手はプルプルと震えていました。
痙攣している感じです。
これ以上責めると急性クンニ中毒になってしまいます。
なのでまた休憩。

レナちゃんは目を閉じて呼吸を落ち着かせています。
私も疲れてしまい目を閉じていたら、いつの間にか少し眠ってしまいました。
(すみません!)

時計を見るともう5時間が経過していました。
シャワーを浴びて帰る準備をします。
準備が終わりレナちゃんは部屋の自販機で売っている大人のおもちゃに興味津津でした。
「おもちゃ使ったことある?」
レナちゃんは恥ずかしそうに首を横に振ります。
あまり道具には頼りたくないのですが、今度会ったとき買ってあげようかしら♪

仙台 ココクール

利用したホテル
ホテルココクール
宮城県仙台市泉区泉区市名坂黒木川原41-1