スタイル抜群のエッチな昼顔奥さまをクンニ@利府町

「ブログが面白かったのでご連絡させていただきました!」
そう問い合わせをくれたのは人妻のサワさん(仮名)。
舐め犬 募集
(169センチ、50キロ?!めっちゃスタイルええなぁ!)
吉瀬美智子のような体型を想像します。
吉瀬美智子
「ホテルは利府のROUTE08でお願いします!わたしポイントカード持ってるので笑」
(ポ、ポイントカード?!そんなに頻繁に利用してるのか?)
実はここのホテル、サワさんと年下の彼氏との密会現場だったそうです。
(なるほど不倫ですか。昼顔の吉瀬美智子のようですな)
でも、その年下の彼氏はサワさんのことを本気になってしまい、今は別れたそうです。
(まんま昼顔の吉瀬美智子じゃねーか!北村一輝と出会う前の)
そして、それからは色々と冒険しているとのこと。
吉瀬美智子
昼顔の名言集!滝川利佳子(吉瀬美智子)の名セリフをシーン別に解説!
https://iwatsuki-moviefes.com/2018/08/17/hirugao-meigen-rikako/
ホテルROUTE08のある利府町までは仙台から車で30分。
けっこう近いです。
ROUTE08 利府
目立ちにくい場所にあります。
不倫をするには最高の立地なのかもしれません。
ホテルの駐車場で待ち合わせをします。
すると怪しい変装をした女性が駐車場に入ってきました。
不倫 変装
(あぁ・・・あの人だな笑)
挨拶をするとサワさんはコソコソした感じで頭を下げます。
すぐにエレベーターに乗り部屋に入室します。
サワさんがマスクとメガネを外します。
(ゴクリ・・・)
イメージ通り、溢れんばかりのフェロモンを放つ人妻さんでした!
長身でスタイルがめちゃくちゃ良いです。
「藤川さんのブログすごく面白いですよね~私もブログ書くのすきなんです!」
「ありがとうございます。よく言われます」
「全部の記事読みました♪3回くらい繰り返しみたかも」
(それは読みすぎ!)
「いつも子供が寝てる隣で夜な夜な読んでるんです」
(なんかリアルだなぁ・・・)
「マオちゃんとレナちゃんの記事が特に好きです!」
(貴重なご感想ありがとうございます!マオちゃん(仮名)とレナちゃん(仮名)見てますか~?)
関連記事:
アイドルフェイスのパイパンちゃんをクンニ
高校卒業したての18才美少女をクンニ

サワさんは話すと明るく楽しい女性でした。
変装していたのもネタのように思えてきます。
「今日はコスプレや下着もたくさん持ってきました♪」
(コ、コスプレ?!いきなりですか??)
「藤川さんはどんな下着が好きですか?Tバックもありますよ!」
「あ、じゃあTバックで・・・」
そんなサワさんはドMだそうです。
「男の人に噛まれたり、イラマチオが好きなんです♪」
(えっ?そういうのはしないけど大丈夫?)
女性のカラダを乱暴に扱う系のプレイは理解できません。
「舐められるとすぐ反撃したくなっちゃいます♪」
(お、おう)
プレイスタイルの違いに若干戸惑います(笑)
シャワーに入ります。
ROUTE08 お風呂
昭和感の残るお風呂場でした。
サワさんはセクシーランジェリーのコスプレに着替えます。
脱毛をされているそうで全身スベスベです!
さて、クンニを始める準備は整いました。
しかし、その後も話が盛り上がります。
とてもこれからクンニをような始める雰囲気ではありません。
(困った・・・いつ始めようか・・・)
上戸彩 斎藤工
ここで私はサワさんが人の妻であることを思い出しました。
時刻は午後12時。
サワさんが今、私に見せている顔はまさに「昼顔」
旦那には見せない女の表情であります!
上戸彩
斎藤工演じる北野先生のごとく、貪るようにサワさんの首元にキスをします。
「ん・・・」
サワさんのカラダが一瞬固まりました。
耳を少し強めに舐めてみます。
「はぁ・・・はぁ・・・」
ピクンピクンと反応します。
サワさんの表情がエロいメスの表情に変わりました。
唇に軽くキスをします。
するとサワさんは上戸彩のような厚くセクシーな唇で私の唇を激しく吸ってきます!
(ひえ~~~)
獣のようなキスとはまさにこのことでしょう!
完全にスイッチが入ってしまったようです。
私も負けじと応戦します。
そしてサワさんは私の首元を吸ってきました!
「あん・・・」
どっちが舐め犬なのかわからない状態になります。
反撃するのが早すぎです。
上戸彩 斎藤工
バスローブを脱がしブラを外します。
細身でスタイルが良く、カラダの隅々まで手入れが行き届いております。
おっぱいを舐め舐めします。
「ああん・・・あん・・・」
サワさんの喘ぎ声はニャンニャン系で可愛い喘ぎ声です。
乳首を軽く噛みながら舐め舐めします。
「ああああん!あああ!」
(やっぱりドMなんだなぁ・・・)
カラダをビクビクさせながら感じています。
肩を舐め、腋の下も舐めます。
肘を曲げる部分を舐めると特に感じておりました。
ご自慢の美脚を舐めながらパンティを触ります。
(あっ・・・)
あとから気づきましたが、Tバックだったのにお尻を触るのを忘れてしまいました!
パンティーを脱がせてワレメを舐めていきます。
「ああん・・・気持ちいい・・・」
サワさんはゆっくりと舐めてもあまり反応がありません。
なので最初から「強」で舐めていきます。
「いやん・・・やん・・・・うう・・・」
舐めながら乳首をつまむと喜んでおりました。
固くなったクリトリスの皮を剥きオラオラ系のクンニをします。
「あああん・・・気持ちいい・・・やん・・・」
声がかなり大きくなってきます。
オマ○コに指を挿れると膣内はもう濡れ濡れです。
手マンは出し入れされるほうがお好きなようでした。
勢いを止めずクンニをしながら手マンを続けます。
「いやん・・・だめだめ・・・あああん!」
その瞬間、サワさんのカラダから少し力が抜けたような気がしました。
「はぁ・・・はぁ・・・」
その後もクンニを続けましたが、反応は薄いです。
(イッたみたいです)
上戸彩 斎藤工
普段はゆっくりとクンニすることが多いのですが、今回は常にトップスピードでクンニをしました。
優しくゆっくり舐められるのは「心地いいな~」と思うくらいで、「気持ちいい」とはまた違うそうです。
「こんなに舐められたの初めて・・・」
(え?逆にこんなに短かったの初めてなんですけど・・・)
クンニをしていた時間はおそらく30分もなかったでしょう。
那須川天心対メイウェザーの対戦のように、あっという間に終わってしまった感覚です。
サワさんは一度イッてしまうとそれで満足してしまい、1日に何度もするということはあまりないそうです。
性欲が満たされたあとはお腹が減ります。
と、いうことでラーメンを注文しました!
冷蔵庫のなかに調味料が入っています。
ROUTE08 ラーメン
そして、この部屋のお風呂は
「竹炭温泉」
でした。
ROUTE08 竹炭温泉
袋に入れて湯船に浮かべるだけですが。
ROUTE08 竹炭温泉
サワさんを後ろから抱きしめる形で一緒に湯船に浸かります・
するとスベスベの背中に私のタケノコが当たりました!
不思議なことにニョキニョキと伸びてきます!
「あと少しで現実に戻るのかぁ・・・」
サワさん曰く、旦那以外の男性と会うようになってから色んな人に「綺麗だね」と言われることが増えたそうです。
綺麗な女優さんが歳を取らないのと一緒で、男性に裸を見られることによって女性ホルモンが分泌されます。
これは科学的に証明されていることなのです!
吉瀬美智子
しかし、私が好きなのはドロドロとした不倫ではなく、愛液でドロドロとしたオマ○コです!
不倫以上にドロ沼と化した底なしのクンニであります!
「綺麗になりたい!」という方はぜひ舐め犬のご利用を!
よろしくお願いします。