血統書付きの舐め犬(2020年8月)

デマと舐め犬詐欺

舐め犬になるための免許はありません。
ネットに「ぼくは舐め犬です」と書き込めばどんな人でも1分で舐め犬になることができます。

2ちゃんねるの創設者・西村博之氏は「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」と言っていました。
このようにネットの世界はウソが非常に多いです。
トイレットペーパーの買い占めもネットのデマが発端でした。

また最近、SNSで多いのが
「お金配ります詐欺」です。

元ZOZO社長の前澤さんがTwitterでお金配りをしています。


フォロワー数、日本人トップの980万人(2020年8月現在)なので、フォローしている方も多いのではないでしょうか。

前澤さんはガチの金持ちなので本当にお金を配っていますが、この手法の真似をした詐欺がTwitterで多発しています。

このような画像を見たことがある方もいるでしょうか?
「お金配ります」と言って、億単位の銀行残高を載せているアカウントです。

これに釣られて集まってきた人を様々な手法で騙すのです。
ちょっと知識のある人ならこんな画像はすぐに改ざんできます(もちろんお金が増えるわけではありません)。

同じく大量の札束を載せて「お金配ります」と言っている人も99%詐欺です。
これはだいたいダミーの札束を買って載せています。

誰でも気軽にリッチな気分に浸れる時間をイメージした本格的ダミー札束です。帯封した束にお札を挟むだけですぐにお金持ち気分。

しかし儲け話の詐欺は騙される人がいる限り永遠になくなりません。

舐め犬コピーブログ

昨年、女性読者様から当ブログの体験談をコピーしているブログを見つけたと報告を受けました。

ホテルと女の子の名前だけが変わっていました
ほんとですね(笑)

クンニ藤川

私はそんなカスに構っている時間はないので放置しようと思っていたのですが、女性読者様はさらにこう言いました。

騙された女の子がかわいそうですよ!
たしかに

クンニ藤川

結局、その記事は消えたのですがこうした詐欺は舐め犬業界にも蔓延っているのかもしれません。

舐め犬ブログもTwitterの詐欺と同じく捏造し放題です。
イカせたこともないのに「マン汁ダラダラでイキまくりでした~」など書くだけなら誰でもできます。

なので信用できる舐め犬ブログの基準としては
動画>>>>>>画像>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>文章
となるでしょう。

動画コンテンツはウソがつけません。
AVよりもTwitterのハメ撮り動画のほうが興奮するという女性読者様もいました。
動画が最も信頼性があるのは間違いありません。

次に画像ですが、動画に比べるとやや微妙です。
女性の画像の場合、おっぱいやオマンコの画像ならネットでいくらでも拾うことができます。
それを本物か判別するのは困難でしょう。

私はよくホテルの画像を載せていますが、以前女性読者様にこう言われました。

部屋の写真はホテルのサイトから拾えるので最初はちょっと怪しんでました
なるほど

クンニ藤川

これは女性の立場からでないと気づかない部分でしたので非常に参考になりました。

それからは頼んだフードや精算機など、ネットからは絶対に拾ってこられない画像も載せるようにしています。
結果的にホテルの写真を色々撮ることでラブホレビューの記事が書けて、そのレビューを参考にしてくれる読者様もいたので一石三鳥のアドバイスでした。

最後に文章。
先ほども書きましたが文章は捏造し放題です。
ただし捏造したところで文章を書くセンスがなければ、今の忙しい現代人は見てくれないでしょう。
舐め犬の駄文よりも楽しいコンテンツ世の中には無限にあります。

信頼される舐め犬になる唯一の条件

動画や写真を撮ることはできない……
文章を書くセンスがない……

そんな人でも信頼される舐め犬になれる方法がひとつだけあります。

それは、
性病検査を受けることです

私は前回、4月の上旬に性病検査を受けて「よーしこれからオマンコを舐めまくるぞ~」と意気込んでいたときに緊急事態宣言が出されました。

くそぅ……

クンニ藤川

結局、2ヶ月以上活動を休止して一切オマンコを舐めませんでした(ウソではない)。

実質7月から活動を再開したのですが、最近ブログを知った方が見たら

4ヶ月も検査していないなんて不安だわ

と思ってしまうかもしれません。

性病検査はただ検査を受けるのではなく、定期的に受けることが重要です。

危険運転をして事故を起こしてた高齢ドライバーも免許取り立ての頃はバリバリ運転していたに違いありません。

舐め犬の性病検査も以前したからといって今大丈夫な保証はどこにもないのです。
つまり免許更新と同じように、性病検査の日付は常にアップデートしなければ意味がないでしょう。

郵送で検査をしました

じゃあいつ検査をするのか?
「今でしょ!」
と、いうことで検査キットを使って喉の検査をしてきました!

【匿名でできる性病検査キット】自分でとって送るだけ/ラボ到着後、結果は最短翌日・Webで確認できます

蒸留水でうがいをします。

ちょっとしょっぱい!
美少女の汗のような味です!

申し込み用紙にIDとパスワードなどを記入します!

IDは92191919(クンニイクイクイク)にしました(笑)

検査物を封筒に入れて郵便局へGO!

近所のポストではなく大きい郵便局のポストに入れます!

そのほうが早く届くからです!

検査物が到着すると、結果が出る時間がサイトで見ることができます。

そして先ほど結果を確認しました!

陰性です!

さて、舐め犬の免許更新が終わったので、舌が焼けるほどオマンコを舐めまくりたいと思います!