シャワーを浴びてからクンニをしましょう

先日、性感染症検査を行ったSTD研究所では、
検査を受けた人の質問に答えてくれるというサービスがあります。
関連記事:舐め犬の性病検査(2019年2月)
「クンニをする前はシャワーに入ったほうがいいんだべか?」
という内容を質問しました。
2日後に回答がきました。
性病検査 質問
▼STDを予防する
https://www.std-lab.jp/stdprotection/
「そんなの浴びたほうがいいに決まってるべ!」
という回答でした。
当然ですよね(笑)
でも、わかっているけどそういう雰囲気になるとそのままクンニをしてしまうことがあります・・・
昨日もこんなニュースがありました。

当直中にみだらな行為繰り返す 海自の男女3隊員を停職処分
2/4(月) 18:43配信
3人は聞き取りに対し「2人きりになり、そういう雰囲気になった」と説明したという。
Yahoo!ニュース

“基地の中にある建物内”とありますので当然シャワーを浴びてはいないでしょう。
職業や立場は関係なくそういう雰囲気になると人間なので仕方がないのです。
舐め犬のなかには
「シャワーを浴びる前のオマ○コが舐めたい!」
という変態が多数おります。
以前は私も「シャワーなんか必要ねえ!」的なことを書いていましたのでその気持ちはよくわかります。
話が変わりますが、先日女性読者様(美女)と牡蠣小屋に行きました。
かき小屋
かなり混んでいてお昼ごろ到着すると「30分待ちです」と言われました(実際は5分くらいで案内されましたが)。
牡蠣は食べるとあたってしまう危険性があります。
熱を通しても100%安全とはいえないそうです。
みんなそれを知っていながら美味しいから食べているのです。
これはオマ○コもチンチンも同様です。
生牡蠣でも提供されるまでには、何らかの殺菌処理をしています。
やはりエッチなことをする際は、男女ともに殺菌処理をするのが最低限のマナーなのではないでしょうか。
P.S.
今回食べに行った「かき小屋仙台港」は
調味料の持ち込みが自由
ということで行く途中、イオンスタイルで調味料をたくさん購入していきました。
かき小屋 調味料
私のお気に入りだった調味料は
第1位 わさび
第2位 粉チーズ
第3位 ラー油
でした。
わさびがあうのは想像つきましたが、意外とチーズも美味しかったです。
炭火の熱でチーズを溶かして食べるとさらに美味しいです。
そして、牡蠣を食べたあとは美女の生牡蠣をいただきました。
仙台 ルネッサンス
調味料は必要なく、汁が溢れていてとても美味しかったです。
詳細は後日書きます。