巨乳童顔美少女が潮吹き初体験!クリトリスをおもちゃに吸われて感じちゃう!@大崎市古川

成人になってからの初クンニ

先月、全国各地で成人式が行われました。
エミちゃん(仮名)も地元の成人式に行ってきたそうです。
成人式

クンニ藤川
おめでとうございます!

 

と、いうことで今回私は”性人祝い”をするために、古川までやってきました~!
仙台から古川までは高速で40分ほどです!

が、しかし!
この日は雪が降っており、路面はヌレヌレ!
そして高速が途中から通行止めに・・・
大衡村

クンニ藤川
やべえ!遅刻するかも!

美少女との待ち合わせに遅れるなんて・・・
これほど最低なことはありません!

エミちゃんに「少し遅れそう」とLINEを送ると「大丈夫ですよ!気をつけてくださいね!」
胸もデカいし心も広い女の子です!

結局15分遅れで到着・・・
待ち合わせをしたコンビニの中に入ると、エミちゃんはしゃがみながらスマホの充電器コーナーを物色していました。
「こんにちは!エミちゃんなに見てたの?」
「あ、お久しぶりです♪」
エミちゃん

エミちゃん
年齢:20歳
身長:151センチ
交際:彼氏なし

この日の髪型はツインテールです!

クンニ藤川
最高にかわいいぜ・・・

 

私はツインテールが大好きです!
前回はヘアゴムを持参してエミちゃんにツインテールにしてもらいました(笑)
エミちゃん

今回もツインテールにしてもらおうと、エスパルの雑貨屋さんで新しいゴムを買ってきました~!
ヘアゴム
リボンのついてるヘアゴムですよ~!
うひょー!
ちなみに2月2日はツインテールの日だったそうです。

マイメアリーをプレゼント

今回は
「クリスタルネロ」
というビルタイプのホテルを利用しました!

エミちゃんはとても寒がりです。
いつも利用している「キャロルリゾート」というホテルは部屋が広い分、冬はとにかく寒い!

プロの舐め犬は女の子の体質にあわせてホテルを選ばなくてはいけません!
最高のクンニをするためには環境も大切なのです!

駐車場に車を停めてフロントに行きました。
パネルで部屋を選びます。
「どの部屋にします?」
「うーん、こっちとこっちで迷いますね~♪」
まるでディズ○ーランドで、どのアトラクションに乗ろうかワクワクしながら悩んでいるみたいな感じです!

非日常感を楽しむという点では、ラブホテルとディズ○ーランドは共通する部分があります。
(これから”夢のクンニ”に連れて行ってあげますよ~!ニヤリ・・・)

入室しました。
クリスタルネロ 部屋
「今日は爪塗ってるんですね~」
「そうです!自分でやってみたんです!」
エミちゃんは瞳を輝かせながら小さな手を見せてきます。

小指が赤ちゃんのように短いです。
「小指短いね~指詰めたの?」
「わたしヤ○ザじゃないですよ(笑)」
エミちゃんは部屋のなかをウロウロしながら物色します。
クリスタルネロ 部屋
「これなんですか?」
クリスタルネロ 小物入れ
「ピアスとか時計を入れるやつだよ~」
「入浴剤かと思いました(笑)」
「えぇ~!」

ここで私はエミちゃんに成人祝いを渡します。
「今日はこれを持ってきたんだよ~」
「え?なんですか?」
マイメアリー
クリトリス吸引器・マイメアリーです!
「これはクリちゃんを吸うおもちゃだよ~」
「あ!これ使ってみたかったんです!」

エミちゃんはクリトリスを吸われるのが大好きな女の子。
私もエミちゃんにクンニをするときはいつも多めに吸っています。

普段は電マを使ってオナニーをしていますが、クリトリス吸引器は未経験だそうです。
(よかったぜ・・・)
以前使ったマイメアリーの色は黒でしたが、今回は白です。
マイメアリー

「色も形もかわいいですね~♪」
当然ですが、これは新品です。
私は一度使ったおもちゃは二度と他の女性には使いません。
おもちゃの使い回しは、他人が使ったマスクを再利用しているようなものでしょう。

クンニしてほしくてたまらない美少女

シャワーに入り、部屋の電気をすべて消しました。

隣に座ってカラダを優しく撫でていきます。
横顔がめちゃくちゃかわいいです。
「かわいいね・・・」
そう言いながら、あごや首元を指先で触っていきます。

ピクっ・・・

反応が上々です!

カラダをギュッと抱きしめると、Eカップの巨乳がひじにあたりました!
プニプニです!
(うひょー!まじ最高!)
相変わらず素晴らしい弾力です!

小さなお耳を触っていきます。
「ひゃん!」

みなさん聞きましたか?

「ひゃん!」ですって(笑)

いやいやたまりませんわ!

プニプニのほっぺたにキスをしていきます。
「うう・・・」
唇が少し触れただけでかわいい吐息が漏れてきます。
(ニヤリ・・・)

ひもをほどいてバスローブを脱がせました。
私もバスローブを脱いで、うしろからギュッと抱きしめていきます。
真っ白なうなじをペロペロ!
「あん・・・」
「くすぐったくない?」
小さくコクリとうなずきました。

エミちゃんは元々かなりのくすぐったがり屋さんでしたが、今はどこを舐められても平気なようです。
舐められる舌の感覚に慣れたのでしょう。
背中をペロペロしたあとは、正面にまわってポジションをとりました!
「かわいいね」
そういうと、下を向きながら首を小さく横に2回振りました。

エミちゃんは恥ずかしがって目をあわせてくれません!
ブラの上からEカップのおっぱいをモミモミしていきます!
「あっ・・・あっ・・・」
握力が鍛えられそうなくらいおっぱいにハリがあります!
この感覚は病みつきになります!

今度はブラのなかに手を突っこんで乳首を指先でいじっていきます。
「あん・・・あん・・・」
おっぱいの感度も抜群です!

ブラを外しました。
(おおっ!)
正面から見る美乳は乳首がピンっと上を向いていました。
坂本九の歌声が聴こえてきそうなほど上を向いています!

エミちゃんは恥ずかしがって、ずっと横を向いて目を合わせてくれません!
首の角度は左に90度(笑)

手をお椀型にして、下乳をモミモミしていきます!
「うう・・・うう・・・」
手のひらに、おっぱいの重力が伝わってきます!
(すげえよ・・・すげえよ・・・)
「童顔×巨乳」はスペックがチート過ぎです!

指先に少し唾液をつけて乳首の先端をコリコリしていきます。
「ああ・・・ああ・・・」
エッチな声がだんだん大きくなってきました!
「おっぱい気持ちいいの?」
すると恥ずかしがって、顔をさら横を向いてしまいました!
バック駐車するときくらいの首の角度です(笑)

ゆっくりと美乳をペロペロしていきます!
「あっ・・・あっ・・・」
エミちゃんのカラダから力が抜けてきました。

ベッドに座りながら舐められていたので、体勢が少しつらそうです。
これからもっと気持ちよくなってもらわなければいけません。

ベッドに横になってもらい、かわゆい唇にキスをしていきます。
エミちゃんは小さな舌をチロチロと絡めてきました!

美少女の唾液を飲んで、朝の渋滞で消耗した体力が回復してきました!
エッチなキスをしたあとは脇です!
なんとしっとりと脇汗をかいていました!
(ニヤリ・・・)
美少女の脇汗は唾液以上に滋養強壮の効果があります!

ペロペロ・・・

「気持ちいい・・・」

毛穴から汗を吸い出すようにして舐めていきます!
(うひょひょー!)

おっぱいを舐めながら、オマンコを触っていきます。

ヌルっ・・・

パンティーの上からでもわかるくらいヌレヌレです!

ワレメにパンティーを食い込ませながら大陰唇をペロペロしていきます!
「はぁん・・・」
オマンコ周辺は超敏感です!

「脱がしちゃうね」
エミちゃんはコクリとうなずきました。
ゆっくりとパンティーを脱がしていきます。

(むむむっ!)
エミちゃんのオマンコには生えて毛がいませんでした(知ってた)。
節子
(節子、9日ぶり2度目の使用)

パンティーを脱がせたあとも、すぐにクリトリスは舐めずにオマンコの周辺を舐めていきます。

クンニをするまでに焦らします。
「どこ舐めてほしいの?」
「うう・・・」
するとエミちゃんは自分で腰を動かして、私の舌に勃起したクリトリスを押しつけてきました!
(うひょー!)
なんてエッチなのでしょうか!
クンニされたくて仕方なかったようです!

こうなったらもうクリトリスを舐めるしかありません!
いよいよ本格的なクンニを開始します。

まずはゆっくりと舐めていきます。
自動車教習所の初心者ドライバーが後方を確認しながらバックするくらいの速度でペロペロ!
「はぁん・・・ああ・・・」
小さなカラダがピクピクと動きました!

次は深呼吸をする感じでゆっくりとクリトリスを吸引!
「ああああ!ああああ!」
下半身にかなり力が入ってきました!
やはりクリトリスを吸われるクンニがお好きなようです!

潮吹き初体験

前回は早くイカせようとするあまり、1回目は少々せっかちなクンニをしてしまいました。
今回は何度もイカせるのではなく、深く1回イカせるクンニをしていきます。

愛液でグチョグチョになったオマンコに中指を入れていきます!
「あああん・・・ああああ・・・」
エミちゃんの腰が少し浮きました!

クンニでオマンコの中をほぐしていたのでグチョグチョです!
指でGスポットを撫でながら上に押していきます!
「うう・・・気持ちいい・・・」
同時にクリトリスをペロペロしたいところでしたが手マンに集中します!

クンニ+手マンすぐにイッてしまう可能性があるからです。

ヌプヌプ・・・

指を2本に増やしました!
「ううう・・・」
指の腹をGスポットに押し当ててグチョグチョと手マンを続けていきます!
脇を締めながら掻き出すように刺激されるのがコツです。
「あぁ・・・あぁ・・・」
すると、愛液が手首のほうまで垂れてきました!
「今日、すっごい濡れてるね」
「いやぁ・・・あぁ・・・」
小刻みに指先を震わせながらオマンコの中を刺激します!
「あああ・・・あああ・・・」

ピチャピチャ・・・

(むむむ?!)
なんとエミちゃんは潮を吹いたのです!
サラサラとした液体が私の手のひらに溜まりました!
(ニヤリ・・・)
潮吹きは初体験だったようです。

潮吹きが落ち着いたところで、手マンをしながらクリトリスに吸い付きます!
手マンをされながらのクンニはエミちゃんの大好物です!
「ああああ!ああああ!」
エッチな声がかなり大きくなってきました!
「あっ!イクっ・・・イクっ・・・」
(あら、ずいぶん早いわね)
その瞬間、エミちゃんのオマンコの中がキューッと締まってきました!
指がきつく締めつけられます!
そしてオマンコの中がパクパクと動きました!
今日はオマンコの動きがものすごく活発です!
「はぁ・・・はぁ・・・」

イッたあと15秒ほどはオマンコに触れません。
その後、またクリトリスを口に含みます!
「ああああ・・・あああ・・・」
舌に力を入れずに優しく舐め舐め!
これがお掃除クンニです!
「ああ・・・はぁはぁ・・・」

マイメアリー&手マン

起き上がったエミちゃんは小指を立てながらポカリをゴクゴクと飲んでいます。
「さっき潮吹いてたね」
「え?!全然気づかなかったです!」
「シーツ濡れてるよ」
「あ!ほんとだ!初めて出ました!」
潮吹きは初めての体験だったようです。

「次はこれ使ってみたいです♪」
なんてエロに貪欲な女の子なのでしょうか
(ニヤリ・・・)
マイメアリー
クリトリスをピンポイントで刺激させるために部屋を少し明るくしました。

スイッチオン!

ブブブ・・・

多少音がしますが、電マほど大きな音はしません。
レオ○レスに住んでいる方でも隣の部屋まで響かないレベルです。

マイメアリーをクリトリスに当てていきます。
「ああ・・・ああ・・・」
「気持ちいい?」
「はい、気持ちいいです・・・」
クリトリスが小さめなので、当てるのに少し苦労します。

振動は12パターンあるので、ひとつひとつ確認しながら試していきます。
「これはどう?」
「あ、強いけど気持ちいいです♪」
エミちゃん好みの振動でクリトリス刺激していきます!
「ああああ!」
脚にまた力が入ってきました!

エミちゃんいわく、電マよりも刺激が強く感じたそうです。
今度はマイメアリーをクリトリスにあてながら、オマンコに指を入れていきます!
「うううん・・・ああ・・・」
エミちゃんのオマンコはまだ愛液でグチョグチョです!

同時の刺激はかなり気持ち良かったことでしょう。
そのままマイメアリーをあて続けていれば、イッたかもしれません。

しかし、おもちゃを使ってイカせると、私がおもちゃに負けた感じがして嫌なので、ここで止めておきました(笑)
(ごめんね)
「続きはお家でやってみてね~」
「はい!ありがとうございます!」
こうしてエミちゃんのエッチな性人式は膜を閉じたのでした。
クリスタルネロ 部屋



その日の夜、エミちゃんからLINEがきました。
LINE画面
※本人の許可を得て掲載しています
前回、マイメアリーを使った女性読者様も初めて使ったときに潮を吹きました。

たぶんエミちゃんは今ごろマイメアリーの虜になっていることでしょう。
私も潮吹かせることができたので、マイメアリーとの勝負は引き分けかな?(笑)
マイメアリー
しかし、実際にクンニをされる感覚とは違うようです。
実質、舐め犬のクンニのほうが上かもしれませんね。

利用したホテル
ホテルクリスタルネロ
宮城県大崎市古川新田沢目74-1