クンニでいっぱい潮吹きしちゃう小柄で可愛い女の子@仙台市・泉区

リオさんのクンニ事情

舐め犬 問い合わせ
リオさん(仮名)はこの春、遠いところから仙台に引っ越してきたばかり。
まだ職場以外の知り合いは少なく、彼氏はいないそうです。
そんなリオさんはオマ○コを舐めてもらうのが大好き!
昔、付き合っていた彼がクンニが大好き人間だったそうです。
その彼と別れたあとも、しばらくセフレのような関係が続いていたといいます。
彼氏がいても、直接「オマ○コ舐めて」と言うのは恥ずかしい・・・
これは多くの女性が思っていることだと思います。
クンニは性癖のひとつです。
クンニをしなくてもセックスを完結することができます。
恋人のことが好きでも、クンニをしない男性は絶対にしません。
初回のエッチでクンニをしてくれなければ、2回目以降にクンニを期待をするのは無駄です。
ちなみに私が舐め犬活動をする以前に付き合っていた彼女は
彼女はオマ○コをちょっと舐めると「早く挿れて!」と言ってくる女性でした。
(わたしがまだ舐めてる途中でしょうが!!!)
カラダの相性、性癖の一致もぴったりというのは難しいのかもしれません。

待ち合わせ

リオさんのお家の近くの某所駐車場まで迎えに行きます。
駐車場
すぐにリオさんを発見!
「はじめまして、こんにちは」
「よろしくお願いします」
髪は短めで童顔・・・
そして身長は150センチと小柄・・・
(可愛い・・・)
金八先生 あすみ
金八先生第5シリーズのあすみちゃんかと思いました。
私はあすみちゃんのファンです。
「麦茶お好きですか?」
「ありがとうございます!大好きです!」
リオさんから麦茶を受け取ります。
外が暑かったので、ペットボトルに水滴がびっしりとついていました。
それと同時に、私の股間のペットボトルから、ジワジワと水滴が・・・
(ヤバイよ!ヤバイよ!)

ホテルに到着

今回利用したホテルは泉区にある
「ココクール」
仙台 ココクール
わりと綺麗なホテルです。
フロントに行くと、中年女性がパネルの前で、ひとりウロウロとしていました。
(なんだろう?)
ひとりでラブホテルに入る男性はよく見かけます。
しかし女性の”ひとりラブホ”は目にしたことがありません。
「部屋を選んできますので、ここで待っていてください!」
リオさんは物陰で待機してもらい、私はダッシュでパネルの前に行きます!
そして”タイプSS”の一番高い部屋のボタンを連打!
「さあ!行きましょう!」

入室

脱いだサンダルを綺麗に並べるリオさん。
裸足になるとさらに小柄になりました。
(ゴクリ・・・)
足の爪にはブルーのネイルが塗られています。
(あとで絶対に舐めるぞ・・・)
部屋に入ります。
959469625333.jpg
わ!豪華!
ココクール マッサージチェア
マッサージチェアが2台もあります!
「座ってみますか?」
「はい!」
カバンを置いてふたりでマッサージチェアに座ります。
「どうやってやるんですか?」
リモコンを操作してあげます。
ブブブ・・・
「あっ・・・きました」
ちょっとエッチな声が出ます。
マッサージをしたあとにオマ○コを舐めると、なんとなく感度が上がりそうです。
雑談のあとエッチな話をします。
「わたし誰かにされると出ちゃうことがあります・・・」
(えっ?出ちゃうってもしかして・・・)
「うふふ・・・」
恥ずかしそうにしているリオさん。
(潮吹きか・・・これ出せなかったらまずいな・・・)
私は興奮よりもプレッシャーのほうが大きくなります。
「じゃあ、そろそろシャワー入りましょうか」
「了解です!」
ピシッと敬礼ポーズをするリオさん。
(マジで可愛い・・・デレデレ・・・)

プレイ開始

シャワーに入り、バスローブに着替えます。
部屋に入ったときはリラックスしているように見えたリオさんでしたが、いざ始まるとなると緊張してきたようです。
(ニヤリ・・・)
ベッドに腰掛けて、お手手を触っていきます。
首元からコロンのような香りがしました。
小さなカラダをギュッと抱きしめながら、頭をナデナデします。
(いや~癒やされるなぁ~)
するとリオさんも私のカラダをギュッとしてきました。
(うひょー!)
耳に優しく息を吹きかけていきます。
「ふふ・・・」
照れ笑いをしながらカラダをピクッとさせています。
耳をペロペロ・・・首もペロペロ・・・
「ううん・・・ううん・・・」
可愛い声が聞こえてきました。
バスローブの紐をほどき、肩や胸元も舐めていきます。
「ううう・・・」
子猫のような可愛らしいあえぎ声です!
私も興奮して早い段階から自分のバスローブ脱いでしまいました!
今度は肌と肌を密着させてハグをしていきます。
(おおおお!)
抱きしめながら、肩にキスをします。
するとリオさんも私の肩にもチュッとキスをしてきます。
(最高や・・・)
前髪をかきあげると、トロンとしたリオさんの目が見えました。
(ゴクリ・・・)
ゆっくりとキスをしていきます。
唇を重ねていると、徐々に舌を絡めたエッチなキスになってきました!
レロレロとリオさんの可愛い舌を愛撫していきます!
(うひょ~~!)
片手でブラのホックを外します。
でも、すぐにブラは外さず、胸元をペロペロしていきます。
そしておっぱいをモミモミ!
「あああん・・・」
おっぱいの感度も良さそうです。
ベッドに寝てもらい、ブラを外して枕元に置きました。
またキスをしながらおっぱいを触っていきます。
指や肩を再度念入りにペロペロ!
「優しいですね・・・」
(ニヤリ・・・)
優しく優しくおっぱいを舐めていきます。
「あああん・・・」
乳首がスベスベしています!
舌のすべりが良いです!
両乳首を愛撫したあとは腕を舐め舐め!
そして手の指を舐めていきます。
「ううう・・・」
リオさんはちょっと照れています。
(きゃわ~)
パンティーの上からオマ○コの状態を確認します。
かなりの湿気を感じました。
オマ○コを触ったままおっぱいをペロペロ!
そしてお腹もペロペロとしています!
お腹のホクロがセクシーです。
太ももを愛撫したあとは足です。
推定22センチの小さな足を手にとっていきます。
「臭いからだめだよ・・・」
(ニヤリ・・・)
ペロペロ・・・
(うむ・・・)
無味無臭です。
私は蒸れた足を舐めたいわけではありません。
足を舐めると女性が感じてくれるから舐めているのです。
足つぼと同じ、リフレクソロジーのひとつだと思ってください。
さて、準備は整いました。
そろそろパンティーを脱がせていきます。
(おお!)
ナチュラルなアンダーヘアです!
私はこれを待っていました!
(ありがとう!)

クンニ

そけい部から大陰唇をペロペロしていきます。
「あああ・・・」
リオさんのあえぎ声は声量が比較的小さめです。
その小さなあえぎ声には透明感があります。
カラオケ用のマイクを枕元に置いて、BOSEのスピーカーからあえぎ声を楽しみたいところです。
ココクール カラオケ
オマ○コはもう濡れ濡れ。
ゆっくりと下から上に舐めていきます。
「ううう・・・・」
クリトリスに舌が触れるとピクッと反応します。
小さめのクリトリスを、舌の柔らかい部分で舐めていきます。
「ああ・・・ああ・・・」
両乳首を指でいじりながら舐めます。
指と舌の動きとシンクロさせて舐めるのです。
しかし、まだ潮を吹く気配はありません。
焦らずじっくりとクンニをしていきます。
舌に唾液をたっぷりと含ませてねっちょっりと舐めていきます。
「ああ・・・気持ちいい・・・」
クリトリスがだんだんと硬くなり、腰が少し浮いていきました!
そして深呼吸をするようにクリトリスをすーっと吸っていきます。
クリの先っぽも一緒にペロペロ!
「ああん・・・」
カラダをピクピクさせながら感じていました。
さて、そろそろオマ○コに指を入れていきます。
ヌプヌプ・・・
「あぁ・・・」
オマ○コは愛液と唾液でクチュクチュです。
中をコチョコチョとくすぐるように指先で軽い刺激を与えていきます。
「んんん・・・」
声が少しだけ大きくなってきました。
手マンをしながら左手でクリトリスを触っていきます。
「ああん・・・両方はだめ・・・」
「だめなの?」
「だめじゃない・・・」
(ニヤリ・・・)
これは潮吹きの大ヒントをもらったようなものです!
指を2本に増やします!
そしてクリトリスをペロペロしていきます!
「あああ・・・あああ・・・」
腰がさらに浮いて舐めやすくなりました!
(助かります!)
腰が浮くことで、首への負担も軽くなります。
そして手マンをするとき腕の窮屈さもなくなりますので一石二鳥です。
クリトリスを軽く吸いながらペロペロしてきます。
「ああああ!ああああ!」
すると、オマ○コの中に異変が起きます!
オマ○コの中の”ポコっとした部分”が下りてきました!
(きたああああああ!)
その”ポコっとした部分”はうずらの卵ほどの大きさです!
強く押すと割れれしまいそうな感触があります!
“ポコっとした部分”を指で撫でていきます。
「ああああん!ああん!あああ!」
ピチャピチャ・・・
タラタラと液体が漏れてきました。
(ニヤリ・・・)
しかし残念ながら、尿道口との位置関係から、潮を飲むことができませんでした。
“ポコっとした部分”をさらに刺激させていきます!
「ああああああ!あああ!」
ピュッ!ピュッ!ピュッ!
私の脚まで潮が飛んできます!
すごい飛距離です!
若干シュート回転をして飛んできたので、左ヒザ付近がビチョビチョになりました!
「ああああん!あああん!」
その後も潮ががまだまだ出まくります!
しばらくすると”ポコっとした部分”が元に戻ってきました。
でも、ここではまだクンニは止めません!
AVでは潮を出し切ったあと、プレイを一旦中断しますが、女性は潮を出したあとも気持ちいい状態が続くのです。
「あああん・・・あああ・・・」




「はぁ・・・はぁ・・・」
しばらくすると少し声が小さくなってきました。
「こんなに出たの初めて・・・」
(出せてよかった・・・ほっ)
潮吹き シーツ
※チャックアウト時に撮りましたが、約1時間半後でも、まだ広範囲にシーツが濡れていました
頭をナデナデしながら添い寝をします・・・
するとリオさんと目が合いました。
「キスしてもいい?」
(うひょー!!!)

それから長い時間、舌を絡めていました。
キスをしていたら、私の股間のペットボトルが破裂しそうになります!
それをリオさんに気づかれてしまいました!
「わたしだけ気持ちよくなっていいんですか?」
(ゴクリ・・・)
ココクール ベッド

チェックアウト

部屋のお風呂がすごく広かったので、最後にお湯を溜めて一緒に入りました~
ココクール お風呂
サウナも完備されています!
極楽極楽!
そろそろチェックアウトします。
ココクール ぬいぐるみ
リオさんは潮たくさん吹いたのでお腹が減ったようです。
好きな食べ物はラーメンだそうですが、女子ひとりではなかなか行きにくいのだといいます。
(たしかに)
と、いうことで一緒に仙台っ子ラーメンに行ってきました!
仙台っ子ラーメン
今度はリオさんの潮ラーメンを飲み干したいと思います!