アナル舐めでイッちゃうエッチなアイドルちゃん@仙台市・立町

サクラちゃんのクンニ事情

現在、1年以上付き合っている彼氏がいるサクラちゃん(仮名)。
前戯をせずに「挿れて・出して・終わり」の味気ないエッチをしてくるそうです。
さらに彼氏は早漏なのだといいます。

「クンニでイッたことがありません」と話していたサクラちゃんでしたが、前回お会いしたときは何度もイッていただきました。

ちょうど彼氏が地元に帰省しているということで、またご連絡が!

(ありがとうす!会いたかったよチュッチュッ )

クンニ藤川

サクラちゃんを車で迎えにいきます。

こんばんは~

クンニ藤川

サクラちゃん

サクラちゃん
  • 24歳
  • 身長145センチ
  • Cカップ
  • 彼氏あり

軽く微笑みながら車に乗るサクラちゃん。
黒のキャミソールに、薄手のカーディガンを羽織っています。
生足が丸見えです!
エクステをつけて、さらに可愛さが倍増していました!
(ゴクリ・・・)

ブログにアイドルって書いてましたよね(笑)
いや~可愛いからつい(デレデレ・・・)

クンニ藤川

友達にも話さなければアイドルっぽいねって言われます(笑)
(言われるんかい!!)

クンニ藤川

サクラちゃんは男性からは挨拶代わりに「可愛いね」と言われているのでしょう。

※今回から新たな試みとして女性のイラストを入れました。
オリジナルのイラストになります。
(イラストよりも実物のほうが可愛いけどね♪)

今回利用したホテルは
「リズコート」

仙台 リズコート

「あ、ここ綺麗なホテルですよね♪」
(そのとおりです!ニヤリ・・・)

ホテルリズコート

今回は84ポイント貯まりました(笑)

リズコート ポイントカード

椅子に座って少しお話をします。
「この前、結構イッてましたよね?」
「やだ!やめて言わないで!緊張するから・・・」
エッチな話になると、急に乙女のように恥ずかしがるサクラちゃん。
あ、普段から乙女でした(笑)

バスローブに着替えてベッドに座ります。
「明るさはこれくらいで大丈夫ですか?」
「うーん、たぶん大丈夫・・・」
髪をかきあげてお耳を優しく触っていきます。
カラダがピクピクと反応しました。
敏感です。

前回「耳舐め」をしませんでしたが、今回は舐めちゃいます!
ふ~~~
お耳に息を吹きかけました!
「いやん・・・」
恥ずかしそうにしている表情がこれまた可愛い!

頭をナデナデします。
お耳にチュッとキスをすると、ピクンとカラダが震えます。
「鳥肌立ってきちゃった・・・」
(ニヤリ・・・)

今度はハミハミしながらお耳を舐めていきます。
「はぁん・・・あぁ・・・」
私のバスローブの袖をギュッと掴んでくるサクラちゃん。

小さなカラダをギュッと抱きしめながら、ねっとりとお耳をペロペロと舐め回します・・・
「ああああ・・・ああ・・・」
「くすぐったくない?」
「くすぐったい・・・でも気持ちい・・・」
前回舐めていなかったので、たっぷりと舐めさせていただきました。

お次は首です。
うなじにキスをしていきます。
「あっ・・・あっ・・・」
全身に力が入ってきました。

バスローブのボタンを外していきます。
「もう脱がせちゃうの?」
「え?」
サクラちゃんはトロンとした瞳でこちらを見つめてきます。、
(可愛い・・・)

ツヤツヤした唇にそっとキスをしました。
今日は大人っぽい黒色のブラです。
「恥ずかしい・・・明るいよ・・・」
はじめは暗かったのですが、目が慣れてきたようです。
瞳孔全開でサクラちゃんの美しい裸体をマジマジと見ます!
お肌はスベスベモッチモチです!

肩から腕。腕から手首も丁寧に舐めます。
「うう・・・」
そして小さくて可愛いお手手をペロペロ!
「なんで指舐めるの?」
「なんでって?(笑)気持ち良くない?」
「気持ちいい・・・」

指を舐めることに理由はありません!
私は歩くキレイキレイと呼ばれているのです(笑)

ブラのホックに手をかけました。

カチャ・・・

「慣れてる・・・うふふ♪」
「慣れてないよ(笑)」
ホックを外しても、パッドは外しません。

サクラちゃんをギュッと抱きしめます。
私はまだバスローブを着ていたので、少し汗をかいていました。
「暑くない?エアコンつける?」
「うん、ちょっと温度下げるね」
部屋が暗かったのでスマホの明かりを点灯させながら、壁のエアコンスイッチを調整します。

(むむ!)

ふと、スマホの時計が目に入りました。
なんとすでに開始から30分以上が経過しています!

(早い!)

一般的なセックスの平均時間は約30分です。

セックス平均時間

気になるセックスの平均時間と理想時間は?男性よりも女性のほうが長い?

ニューヨークの精神科医のゲイルサルツ教授は
「女性がオーガズムに達するには20分以上身体と脳へ刺激を与えないとイケない」
と言っています。
ブラを外すまでに30分かけるというのは、理にかなっている愛撫方法なのです。

バスローブを脱ぎ、サクラちゃんを後ろから抱きしめながらおっぱいを触っていきます。
「わたしDカップじゃなくて、Cカップだよ(笑)」
「え、そうなの(笑)」
前回のブログで「推定Dカップの美乳です!」と書いたのですが、外れていました(笑)

バランスボールのようにハリのあるおっぱいです!
ベッドに寝てもらい美乳をじっくり愛撫していきます!
乳首を指で触っていたらコリコリと硬くなってきました!

ゆっくりと舐めていきます!
「ああん・・・」
サクラちゃんは舐めている私のほうを見ています。
私もサクラちゃんのプリティーフェイスを見ながらペロペロ!
「やだ・・・恥ずかしい・・・ああん・・・」
おっぱいの感度も抜群です。

おっぱいを舐めながら股間を調査していきます!
黒色のパンティーは通気性のよさそうな素材です。
(どれどれ・・・)

オマ○コに強い刺激をあたえてはいけません。
スマホの指紋認証を登録するときくらいの強さで触っていきます。
「ああ・・・」
「すっごい濡れてるよ・・・」
「いやん・・・恥ずかしい・・・」
おっぱいを舐めながら優しく優しくオマ○コを撫でていきます。

膝小僧、ふくらはぎもペロペロし、足の指をしゃぶります。
推定22.5センチの小さな足です。
「あん・・・いやん・・・」
指と指の間に舌を入れて舐めるとかなり感じていました。

足の裏もペロペロしていきます。
「なんで足も舐めるの?」
「じゃあしなくていい?」
「ううん・・」
小さく首を横に振ります。
足を舐められるのもお好きなようです。

足を舐めている間も、パンティー越しにオマ○コを触り続けていました。
触っていた指先がしっとりとしています。
そろそろ指紋認証でロック解除してもよさそうです(笑)

スルスルとパンティーを脱がします。
恥ずかしそうな表情をして脚を閉じるサクラちゃん。
「どうして閉じちゃうの?」
「やだ・・・恥ずかしい・・・」
可愛すぎるのでまたチューしちゃいました~!

でも、まだオマ○コは触りません。
オマ○コの周辺を触りながらおっぱいを舐めていきます。
「あああ・・・」
アンダーヘアーもサラサラしています。
マン毛にもエクステをつけたのでしょうか(笑)

そけい部を愛撫したあとは大陰唇です。
敏感な部分には触れないようにペロペロしていきます。
「ああん・・・ああん・・・」
だんだん甘い声になってきました。

「どこ舐めてほしいの?」
「やだ・・・恥ずかしい・・・」
わざと舌の動きを止めました。

すると、サクラちゃんは自ら腰を動かして、舌にオマ○コを密着させてきます!
「あああ~」
「自分で動いちゃったね」
「うう・・・」
口に愛液がべっちょりつきました。

まずは舌先で小さなビラビラをなぞるように舐めていきます。
「ああああん・・・」
米粒に絵を書くようにペロペロ!
まさに職人技です。

そしてオマ○コの入口をゆっくりと舐めていきます。
「ああ~気持ちい・・・」
ため息にも似たあえぎ声が出ます。

前回、サクラちゃんはオマ○コを舐めるとすぐにイッてしまいました。
今回はねっとりゆっくり時間をかけることを心がけて舐めていきます。
と、その前にオマ○コから溢れそうになった愛液を飲まなくてはいけません!

ジュルジュル・・・

「いやあ・・・」
(最高だぜ・・・)

入口の部分を舐めていきます。
「あああん・・・だめぇ・・・」
オマ○コがヒクヒクしていました。

少しづつ舌を上に移動させていきます。
クリトリス到達まであと5ミリです!
「あああん・・・・ああ・・・」
そしてクリトリスにキスをしていきます。
「あっ!」
サクラちゃんのカラダがピクッと反応しました!

舌先でクリトリスの先端をチロチロと弱めで舐めていきます。
「あああん・・・そこ気持ちい・・・」
甘えん坊すぎる声になってきました!
(きゃわー!)

上唇と下唇でクリトリスを軽く挟みながら舐めていきます。
「ああ・・・だめぇ・・・」
舌は一切使わずに、クリちゃんを包み込むよう唇で可愛がります。
続けていると、クリちゃんだんだんコリコリと硬くなってきました!

「あああん・・・・だめ・・・イッちゃうよぅ・・・」
「もうイッちゃうの?」
「ああん・・・気持ちいい・・・」
ペースは常に一定。唇でクリちゃんを挟んで愛撫していきます。
「だめ・・・イッちゃう・・・・」
一瞬、サクラちゃんの脚に力が入ります!

「ああ~!」

太ももをプルプルと痙攣させてイッてしまいました。
私はオマ○コから口を離しサクラちゃんにそっとキスをします。

オマ○コはさっきよりもトロトロです。
指で広げてマジマジとオマ○コを観察します。
「だめ・・・恥ずかしい・・・」
よく見ると超エッチな形をしていますな。
(ゴクリ・・・)

エッチなオマ○コに指を挿れていきます。

クチュクチュ・・・

濡れすぎです。

Gスポットを刺激していくとピチャピチャとドスケベな音がしてきます。
「ああん・・・だめ・・・」
オマ○コの中がかなり熱くなってきました!
(ニヤリ・・・)

手マンをしながら左手でクリトリスを優しく撫でていきます。
「ああああ!気持ちいい・・・」
クリトリスはさっきよりもさらにコリコリです。
「ここどうしてほしい?」
「だめ・・・」
「舐めなくていいの?」
サクラちゃんは首を横に振ります。
「舐めてほしいの?」
小さくコクリとうなずきました。

クリちゃんを吸われるのがお好きなサクラちゃん。
手マンをしなからチューチューと吸っていきます。
「あああああ!だめえええ!気持ちいい!」
クリちゃんと中を同時に攻めます!
「だめ!なんか出ちゃう!だめ!」
「出していいよ」
「やだ!恥ずかしい・・・」

ピチャピチャ・・・

一生懸命我慢をしていましたが少しだけ漏れちゃったようです。

股関節が非常に柔らかいサクラちゃん。
ほぼ180℃脚が開きます。
カラダが柔らかいと女性は感じやすくなるそうです。

敏感で感じやすい女性の特徴 (9)体が柔らかい

感じやすい女性の特徴とは?感度が高い体には共通点が?

クンニの体勢のままお尻を少し上げさせてアナルをペロペロしていきます。
「あああ・・・だめぇ・・・だめぇ・・・」
こんな可愛い子がまんぐり返しのような体勢でアナルを舐められて感じています!
(たまらんな~)

そしてアナルを舐めながらクリトリスを指でナデナデ!
愛液をローション代わりにして刺激させていきます
「それだめぇ・・・またイッちゃうよぅ・・・」
勢いはそのままに優しく優しく舐めていきます。
「ああああ!イッちゃう・・・あっ!」

その後、サクラちゃんは四つん這いでお尻を舐められ何度もイッちゃっいました。

ホテルリズコート

時間を見るともう4時間が経過していました。
朝まで一緒にいたいのはやまやまでしたが、そろそろ帰らなければいけません。
車でサクラちゃんのお家の近くまで送ります。
「あれ演技じゃないからね(笑)」
「ん?」

私は前回のブログでこんなことを書いてしまっていたのです(笑)

前回のブログ

「演技じゃないって書いておいてください(笑)」
「は、はい!」
「またね♪」
(ドキドキ・・・)

可愛いからまた貼っときます!

サクラちゃん

かなり似てる!
うひょ~!