女性が本当に満足する前戯時間は○○分だった

男性読者様から「ブログを見てから前戯を長めにするようになって、彼女に喜ばれました」というメッセージをいただきました!
そのおかげでエッチの頻度も以前より増えたそうです!

素晴らしい!

クンニ藤川

こうした一般男性読者様からの感想はすごく嬉しいです!
どれくらい嬉しいかというと、家の近くの空きテナントにセブンイレブンができると知ったときくらい嬉しいです。

しかし、この方のようにエッチに対して謙虚な姿勢で学ぼうとする男性は少ないかもしれません。

なぜなら、世の中には自分のテクニックに自信を持っている人が多いからです。

ハナちゃん

えっ?そうなの?
そうなんです!

クンニ藤川

男性が自信過剰な理由

女性はエッチするとき高確率で演技をします
特に好きな人とするときは、芸人初めてドラマに出演したときくらいの過剰な演技をします。

『CanCam』のアンケート結果をご覧ください。
エッチの最中、演技したことがある、と答えた女性はなんと7割以上でした!
エッチで演技をしたことがありますか
つまり7以上の男性は「俺はセックスが上手いんだ」と思いこんでいる可能性があるのです。

ハナちゃん

うーん、わたしも演技したことあるなぁ
でしょ(笑)

クンニ藤川

風俗狂いは最悪

これよりもさらにタチが悪いのが風俗に行って自信をつけた男性です。
風俗嬢の方は女神なので、童貞にクリトリスを思いっきり吸われても「こんなに気持ちいいの初めて」と言ってくれます。

すると、この男性は勘違いをします。

経験豊富な○○ちゃんが気持ちいいって言ってくれたんだから、俺はクンニの天才に違いない!

こうして女性の忖度により、毎日のように日本全国各地でセックスの天才が生まれているのです。

SNSはクンニのプロだらけ

ある女の子がこんなツイートをしていました。

クンニ 自信

ほほう

クンニ藤川

私はクンニが好きですが、テクニックに絶対の自信を持っていません。
クンニはどれだけ過去問を解いても、100点を取ることのできない難易度の高い行為ということは重々承知です。

しかしSNSには誰でもイカせられるスーパークンニエリートが多く存在します。

このツイートに対するリプをご覧ください。

クンニ 自信

み、みんなすげぇな……

クンニ藤川

最後の人の「クンニン」というのが少し気になります。たぶん野球系YouTuberのことでしょう。

ハナちゃん

いや、単純にクンニの打ち間違いだよ(笑)

昔から「能ある犬は舌を隠す」とよく言ったものです。

テクニックは学べない

じゃあどうやってテクニックを学べばいいのか?
残念ながら前戯やセックスのテクニックは本や動画からは学べません。

役に立たないクンニ教本

この前「クンニリングス教本」という本を読んでみたのですが、そこには目を疑う内容が書かれていました。

ハナちゃん

これはひどいね
きっとクンニをしたことがないんだろうね

クンニ藤川

クンニを愛する者ならすぐにおかしいと気づく内容ですが、初心者はこれを信じてしまうかもしれません。

本を「タイトル買い」するのは非常に危険です。
著者をよく確認しましょう。

AVも参考にならない

セックスを学ぶ教材としてはAVが一番身近かもしれません。

ですが、AV男優のしみけんさんはこう言っていました。

まあAVはファンタジーだよな~

クンニ藤川

AV男優は、おっぱいの弾力を視聴者に伝えるために、風船を握りつぶすようにしてギュギュッと揉むことがあります。
あれをやられている女性は、私が聞いた限りでも多いのですが、かなり痛いそうです。

AVはすべて演出だと思ったほうがいいでしょう。

実践あるのみ

私は最近、YouTubeで料理動画をよく見ています。
簡単そう、と思って実際に作ってみても、最初はなかなか上手くできません。
でも何度か作っていくうちに、改善すべきところがわかり、美味しく作れるようになっていきます。

料理は作ったものを自分食べられるので「不味い」というのがわかります。

しかし前戯は女性が必ず「美味しい」と言ってくれるので、自分の不味さに気づかないのです。

たとえ「美味しい」と言われても、それを真に受けず、実践を積んで変化に気づくことが大切です。

ハナちゃん

ちなみに何を作ったの?
卵焼きです(照)

クンニ藤川

前戯と料理

料理と前戯

前戯と料理にはいくつかの共通点があります。

カレーを作ろうと思ったらまず材料を用意します。
人参、玉ねぎ、じゃがいも、お肉 etc.

カレーの材料くらい小学生でも知っていますが、前戯の材料に関しては知らない人が意外に多いのです。

ハナちゃん

前戯の材料って何?
それは性感帯のことだよ!

クンニ藤川

ハナちゃん

ほうほう……

前戯のテクニックを教えることはできませんが、前戯に必要な材料(性感帯)、
そして適切な分量(時間)は教えられます。

前戯の時間

「人生最高のSEX」の前戯&挿入時間は?

女性にとって理想的な前戯は平均18.2分

女性にとって理想的な前戯時間は平均18.2分というデータがあります。

一方「人生最低のSEXの前戯時間」というアンケートでは
「0~5分以内挿入された」という女性が55.5%もいました。
つまり女性の2人に1人は、ほぼ前戯なして挿入された経験があるのです。

ハナちゃん

わたしもあるかも……
そいつ最低だな!○すわ!

クンニ藤川

低前戯と高前戯

ひと昔前、女性が結婚相手に求める理想の男性像は、3K (高身長・高学歴・高収入) といわれていました。
同じように、女性は「低前戯」ではなく「高前戯」を求めています。

先ほどのアンケートをもとに、このような図を作りました。

テクニックや才能には個人差がありますが、時間はどんな人にも平等にあります。
イカせることができなくても、長く前戯をするのは誰でもできるでしょう。

多くの女性が高前戯を求めているというのは、データで明らかになっています。
18.2分以上前戯をしないと彼女に嫌われると思って前戯をしたほうがいいかもしれません。

性感帯について

正しい前戯の分量(時間)は18.2分以上ということがわかりました。

今度は材料(性感帯)について解説していきます。

やっぱりクリトリスがNo.1

これは講談社が集計した「感じる性感帯」のアンケートです。


クリトリスはカレーの具で例えるとお肉のようなものです。
しかし具がお肉だけでは物足りないカレーになります。

クリトリスだけでなく、色んな具を愛撫することで、女性のカラダは美味しくなっていくのです。

くちびる

恋人同士ならキスはかなり重要度の高い前戯です。
クンニやエッチはしたことがなくても、キスの経験がある方は多いはず。

目標愛撫時間を5分と書きましたが、ラブラブカップルなら唇が腫れるほどしても問題ないでしょう。

ちなみにキスのギネス記録は58時間35分だそうです。

ぼくたちもギネスに挑戦しようか?

クンニ藤川

ハナちゃん

嫌です(笑)

耳は自分で触っても何も感じませんが、他人に触られるとゾクゾクと感じます。
ふーっと息を吹きかけられて ビクッとした経験のある方は多いでしょう。

女性は触覚と聴覚で興奮する生き物なので、それが同時に刺激される耳は超重要な性感帯です。
耳元で最大限のイケボを出しながら彼女に「かわいいね」「好きだよ」と囁いてあげればオマンコは一瞬で濡れるでしょう。

かわいいね(イケボ)

クンニ藤川

ハナちゃん

やん(ジュンジュワー)

首には大事な血管とかがいっぱいあります。
なので、触られたり、舐められたりすると気持ちいいのです。
面積も広いのでじっくり時間をかけて責めることができます。

私はまったく興味のないジャンルですが「首絞めセックス」というのを聞いたことがあるでしょうか?
首を絞められると、覚醒剤に似たヤバめの物質が脳からドバドバと出て気持ちよくなるらしいです。
もちろん間違ってやると息が止まるので危険です。

首は重要かつ敏感な部分なので優しく愛撫しましょう。

脇は「第2のオマンコ」と呼ばれています(脇フェチの間で)。
理由は普段他人には見せない場所だからです。

私は脇フェチなので、できることなら脇をいっぱい舐めたいです。
でも嫌がる女の子が多いので、毎回はしません(笑)

オマンコは平気なのに、脇は恥ずかしいってどういうことなんすか?

クンニ藤川

ハナちゃん

だって恥ずかしいんだもん♡

脇は変態度の高い前戯なので付き合いたてのカップルにはオススメしません。

おっぱい・乳首

おっぱいはクリトリスに次ぐ人気の性感帯です。

「触る」「舐める」ほかに「揉む」こともできるので、バリエーション豊富に責められます。
また乳首は勃起をする性質がありますので、変化がわかりやすく、舐めていても楽しいです。

おっぱい好きの男性からすると「10分なんて短い」と言われるでしょう。
気の済むまで舐めまくってください。

ハナちゃん

おっぱいはいっぱい愛撫してほしいな♡

ひじの内側

理想愛撫時間2分

女性はひじの内側を舐められるとエッチな声を出します。
おっぱいやオマンコを舐めるときは、角度的に顔は見えにくいのですが、ひじの内側だと思いっきり視線を合わせることができます!
「わたし、こんなところ舐められて声出しちゃってる」と恥ずかしい思いをさせるのには最適です。

(ペロペロ……)

クンニ藤川

ハナちゃん

ああん……
(ニヤリ……)

クンニ藤川

手首

ひじの内側と同じように、手首を舐められて声を出す女性は多いです。
リストカットをした女の子を慰める仔犬のように、潤んだ目をしながら優しくペロペロするのがコツです。

手の指

手の指をしゃぶるのはとにかくエロいです!
エロのスイッチが入って逆にこちらの指をしゃぶってくる女性もいます!

性感帯というより、エロい雰囲気を作るための前戯かもしれません。

足の指

手の指と違って、足の指を舐めるのは変態度が500倍に跳ね上がります。
男性が女性の足の指をしゃぶるというのは、現実ではあり得ないシチュエーションです。

しかし女性は匂いを気にしますので、好きな人に舐められたいという人は少ないかもしれません。
カップルならお風呂に入ったとき、イチャイチャしながらペロッと舐めるのがオススメです。

背中

背中を愛撫するとき、男性の顔が見えなくなるので、女性は快感に集中できます。
後ろからギュッと抱きしめながら、その流れて愛撫してあげましょう。

ベロベロと舐めるのではなく、キスするだけでも気持ちいいので、おっぱいを触りながら愛撫するとより効果的です。

お尻・アナル

お尻もおっぱいと同じく、触って良し!舐めて良し!揉んで良し!の万能な性感帯です。

アナル舐めはかなり気持ちいいのでハマってしまう女性は多いです!
ただ、場所が場所だけに、自分で舐めてと言うのは恥ずかしいでしょう。

私はアナル舐めを希望していない女性でも、つい出来心でペロリとしてしまうクセがあります。
アナル舐めが初めての女性がほとんどなので、舌を近づけた瞬間「えっ?ほんとに舐めるの?」というリアクションしてくれます。
これがめちゃくちゃ興奮するんですわ。

クリトリス・オマンコ

カレーは一晩寝かせると美味しさがアップしますが、オマンコもじっくり時間をかけて愛撫することで、愛液の量が増えて感度も上がります。

オマンコへの愛撫は大きく分けて「クンニ」と「手マン」があります。

しかしここで注意しなければいけないことが一点。

クンニをする前にオマンコに指を入れるのは絶対にNGです。
もちろんチンコもです。

この順序を間違えてしまうと、これまでの愛撫が水の泡となります。

クンニは前戯ではありません。

本番です。

前戯の時間割を考えよう

今まで低前戯しかしてこなかったた人が、いきなりすべての性感帯を愛撫するのは、体力的にも難しいです。

そういう方は、まずは前戯の時間割と決めることからはじめましょう。

恋人とセックスするときは
「くちびる(キス)」「耳」「首」「おっぱい」
の4科目をしっかり押さえておけばOKです。

この4科目の目標時間を見ていきます。

キス 5分
5分
5分
おっぱい 10分

合計すると25分になりました。

女性の理想の愛撫時間が18.2分でしたので余裕で越えています。

たった4科目だけで合格ラインに達していますので、残りの1科目「オマンコ」への愛撫はボーナスみたいなのなります。

こう計算すると最低でも30分以上は前戯ができるでしょう。

得意科目を増やす

性感帯の目標時間をまとめた図がこちらです。

「くちびる(キス)」「耳」「首」「おっぱい」「オマンコ」は必須5科目。

あとは彼女の性感帯を探りながら、ほかにも得意科目を増やしていくといいでしょう。
日によって時間割の順番を変えていくのもいいかもしれません。

ただ前戯開始からいきなりアナルを舐めるのは止めたほうがいいです。
女性は1時間目から体育をするような感覚になってしまうでしょう。

前戯時間を測る方法

「前戯に時間をかける」ということはわかりましたが、前戯をしている最中、時間を測るのにキッチンタイマーを置くわけにはいきません。
ラブホには時計がありませんし、家でするとき時計をチラチラ見ていたら不自然です。

では、時間はどうやって測るのか?

私は「時間割を絶対守るマン」なので、いつもある方法を使って前戯の時間を測っています。

そのある方法とは……

ラブホにある有線です。

音楽を流して時間を計算するのです。

有線のチャンネルはなんでもいいのですが、私はJ-POPをかけています。
J-POPの楽曲の平均時間は4~5分です。
曲の始まりと終わりさえわかればいいので、ボリュームは最小で歌は聞こえないくらいで問題ありません。

歌詞が聞き取れると女性の集中力が切れてしまうので、そういときは洋楽のチャンネルがいいでしょう。
洋楽の平均時間は3~4分ですので、愛撫時間が短縮されないように注意が必要です。
家でエッチをしている人はスマホのストリーミング再生などで対応してください。

ハナちゃん

いつもそんなことしてたの?
そうだよ(ニヤリ)

クンニ藤川

私は曲が変わった瞬間、前戯をする体勢を変えてきますので、気になる方はぜひ観察してみてください(笑)

まとめ

前戯はテクニックがなくても、材料と分量が正しく守れば、誰でも高前戯することは可能です。
パートナーがいる男性の皆様は、彼女や奥さんにぜひ高前戯をしてあげてみてください。