一度もイカされたことがない金髪ギャルが舐め犬にクンニされた結果

クンニでイッてみたい

「ローター以外でイッたことがないんです!」
エリナちゃん(仮名)は彼氏に一度もイカせてもらったことがありません。

前の彼氏は、オマンコを舐めるとき気持ちいいポイントを外し続けていたそうで、ずっとイケず。
今の彼氏は、フェラをしてもらう見返りとして、炭酸の抜けたコーラのような、やる気のないクンニをしてくるのだといいます。

「なんか違うなぁ……」と感じていたところで、エリナちゃんは彼氏にこう言われました。

彼氏

俺たち、カラダの相性抜群だよな
う、うん

エリナちゃん

同じことを言われた経験のある女性は多いのではないでしょうか?

エリナちゃんは今まで二人としか経験がないので、そもそもカラダの相性というのがよくわからないらしい。
食べ物の好みと一緒で、性癖は人それぞれ異なります。

エリナちゃんのオナニー事情

ローターを使えばすぐにイケるというエリナちゃん。

知らない方のために説明すると、ローターとは超初心者向けの大人のおもちゃです。
携帯で例えると「らくらくホン」のようなものです。

商品は外から見えないよう厳重に梱包してお届けします。

Amazonではスタバのフラペチーノと同じくらいの値段で買えます。

ただローターでイクことはできても、エリナちゃんのように人にイカせてもらったことがないというのは、少しさびしいかもしれません。
同じ「イク」でも、ローターでイクのと、クンニでイクのは、結果は同じですが、イクまでプロセスが全く違います。
セブンイレブンの蒙古タンメンのカップラーメンを食べるのと、実際にお店に足を運んで蒙古タンメンを食べるくらいの差があるでしょう。
カップラーメンでも満腹感は得られますが、満足感は得られません。
クンニもラーメンも”仕込み”が大事なのです。

「満足するまでイッてみたいです!」
もし、イカせられなかったら「スタバのフラペチーノ以下の舐め犬」になってしまうので、気合いを入れて当日に備えました。

検温

前日に検温に協力していだきました。

検温

検温

私は36.3度、エリナちゃんは36.6度でした。

最近、iPadみたいなやつで検温する機械が流行っていますが、今後はラブホにも導入されるかもしれません。

例の駐車場で待ち合わせ

当日は名取市の某大型ショッピングモールで待ち合わせです。
最近はなぜか仙南方面からの依頼が増えました。
このあたりはクンニ好きの女性が多いのかもしれません(笑)

駐車場

第二駐車場は頑張ればサッカーができそうなくらい車が停まっていません。

待ち合わせの時間ぴったりに到着すると、エリナちゃんが車から降りてきました!

「こんにちは~」

エリナちゃん

エリナちゃん

  • 年齢:26歳
  • 身長:158センチ
  • 交際:彼氏あり
  • クンニ以外の希望プレイ:指入れ

(おおっ!)
根本までキレイに染まった金髪!プルプルで真っ赤なリップ!脚の長い抜群のスタイル!
サイバージャパンダンサーズのようなバリバリのギャルです!

エリナちゃんを助手席に乗せると、車内が一気に華やかになりました。
エアコンの風を通じてフローラルないい香りが漂ってきます。

お水買ってきたのでどうぞ!

極太のペットボトルを持つ手にはワインレッドのネイルが塗られていました。
(ジュルリ……)
ギャル特有のエロい雰囲気に超ドキドキです!

仕事中も隠れてブログを見てくれていたというエリナちゃん。
初めて会ったような気がしないくらい、打ち解けてるのが早く、緊張している様子はありません。

ハロウィンは友達と仮装して街で飲んでました(笑)

エリナちゃんは外見のイメージ通り、完全な陽キャでした。
ちなみに私は陰核(クリトリス)ばかり舐めているので陰キャです(笑)

「藤川さん、昔メンズエッグとか読んでた?」
「懐かしいな~買ったことあるよ(笑)」
ギャル雑誌のegg (エッグ) はエリナちゃんが学生の頃のバイブルだったそうです。

どうでもいいですが「クンニ藤川」という名前はegg (エッグ) のカメラマン「クンニ鈴木」からパクりました(笑)

ホテルルーチェに到着

TikTokで『ナトリナホテル』の投稿がバズっていたので行ってみようとしたのですが、残念ながら満室でした。

ナトリナホテル

空室を待つのは時間がもったいないので、近くの「HOTEL LUCE(ルーチェ)」に移動します。

ホテルルーチェ

「HOTEL LUCE(ルーチェ)」は何度か利用したことがありますが「広い・キレイ・入りやすい」の三拍子揃ったおすすめホテルです。

ホテルルーチェ ベッド

木のぬくもりを感じられる、新国立競技場のような部屋でした。

エリナちゃんはホテルに入ってからも緊張している様子はありません。
テーブルの上にあった大人のおもちゃのパンフレットを一緒に見ます。
「こういうバイブも使ったんだけど、彼氏がやるの下手で痛くなったんだよね」
バイブの出し入れをされたら、オマンコが擦れて痛くなったそうです。

プレイ開始

ホテルルーチェ ベッド

バスローブに着替えて準備完了です。
「電気全部消す?」
「できれば……」

パチっ……

部屋が真っ暗になりました。
「ふふふ……恥ずかしい(笑)」
エリナちゃんは目線をそらして照れ笑いしています。
(きゃわ~!)

ベッドに腰かけて、お尻を寄せながら近づいていくと、香水の香りが強くなってきました。
サラサラの金髪を優しく撫でながらハグをしていきます。
「んっ……」
髪の上からお耳を触るとピクっと反応しました。
(ほほう、いい感度ですね)
エリナちゃんも私にギュッと抱きついてきました。

耳から首にかけて優しく撫でながら、首元にキスをしていきます。
「ぅんんっ……」
「くすぐったい?」
「ヤバい……」
(ニヤリ……)

金髪をかきあげてお耳にキスをしていきます。
「ふぅん……」
甘ったるいあえぎ声が出てきました!
ピアスを舐めてしまわないように、慎重にペロペロしていきます。

くるんとカールした前髪をかきあげながら、かわいいお目目を覗き込みました。
目を閉じてプルプルの赤い唇にゆっくりとキスをしていきます。

ちゅっ……

(うおおおおっ!なんじゃこの感覚は!)

フワフワとしていて生クリームのように柔らかい唇です!
宙に舞い上がる気分でいたら、エリナちゃんは舌をレロレロとアグレッシブに絡めてきました!
(ひえ~!)
舌も皮を剥きたてのエビのようにプリプリしています!
キスしただけでイッちゃいそうになりました(笑)

固く結ばれたヒモを外して、バスローブを脱がしていきます。
ネイルの色と同じワインレッドのブラが色っぽいです。

肩周りをペロペロ愛撫していきます!
「はぁ……はぁ……」
無駄毛がまったくないツルツルの卵肌です!
元々、体毛が少ないらしく、脱毛はしていないそうです。

ブラの上からおっぱいを軽く触りながら鎖骨をペロペロします。
「くぅぅん」
仔犬が甘えるときのような声が出てきました。
エリナちゃんは恥ずかしそうに横を向いています。

細長い指をチュパチュパしゃぶっていると、エリナちゃんはもう片方の腕を上げてバンザイしていました!
(おおっ!脇がガラ空きだ!)
脇腹にキスをして、気づかれないようにジリジリと脇に近づいていきます。

そして万引Gメンのように、エリナちゃんの手首をガシッと掴みました。
(逃さんぞ!)
でもエリナちゃんは特に嫌がる様子はありません。
無許可で脇舐めしても問題なさそうです(笑)

少し汗ばんだギャル脇にゆっくりと舌を近づけていきます。
「あああっ……」
(うおおおお!)
飢えた狼のように脇を舐めまくります!
エリナちゃんは脇毛もほとんど生えてこないそうです。
本当にありがとうございました。

ビンビンの乳首を愛撫

ブラをペロッとめくって乳首を軽く触りました。
「はあああっ……」
「すごいビンビンだね」
「恥ずかしい……」
博多ラーメンでいうと「バリカタ」くらい乳首が硬くなっていました。

背中に手を回して0.8秒でブラのホックを外します。
するとエリナちゃんは腕を交差させながら乳首をガードしました。
潤んだ目でこちらを見ています。
(ニヤリ……)

指紋がついてしまったスマホのカメラをティッシュで拭くときのように、乳首の先っぽを優しくこすっていきます。
「はぁ……はぁ……」
そして乳首をパクっと咥えました!
「はぁん!」
乳首を赤ちゃんのようにチュパチュパと吸っていきます。
「痛くない?」
「ヤバい、気持ちいい……」

今度は前歯でカチカチと甘噛みしながら舐めていきます。
「ああんっ!」
背中がピクピクしています!
おっぱいはかなり敏感なようです。

さて、パンティーの上からオマンコを触ってみましょう。

サワサワ……

(むむむっ!)
”濡れ”は確認できましたが”毛配”がありません。
おそらくパイパンである可能性が高いです。
もしかしたらマン毛も金髪なのかも(笑)

オマンコのスジをなぞりながら、太ももにキスをします。
そして足を持ち上げて赤いペティギュアが塗られた指をペロペロ!
「ぅんんっ……」
足の指を舐めているとオマンコがさらに濡れ濡れになってきました!

毛、ありました

「脱がすね」
そう言うとエリナちゃんは数センチお尻を浮かせます。

スルスル……

(おおおっ!)

なんとエリナちゃんのオマンコには毛があったのです!
スクラッチを10枚買って、最後の1枚で1000円当たった気分です(笑)

マン毛に挨拶代わりのキスをしたあとは、大陰唇をペロペロ!

大陰唇

「あああっ……」
Iラインにも一切毛がなくツルツルでした。

今度はビラビラの脇をペロペロします!

ビラビラの脇

するとエリナちゃんは自分で腰を動かして舌にクリトリスに当てようとしてきました!
(めっちゃエロい!でもさせねえよ!)
私は腰を引いて絶妙にクリトリスに当たらない場所をペロペロします。

それでもまだエリナちゃんの腰の動きは止まりません!
エロすぎです!

そして私はエリナちゃんの小悪魔agehaをくぱぁと開きました!
「ああっ……」
愛液でキラキラと光っています。
まるで小悪魔agehaの表紙ロゴのようです。

もう舐めるしかありません!

(いただきマ○コ!)

最初は皮の上からクリトリスの上のほうをペロペロ!

「ふぅううん……」
クリトリスに口を密着させながら舌をクルクルと回して舐めていきます!
「ヤバい……気持ちいい……」

クンニをしていると乳首がさらにビンビンになってきました!
両手を伸ばして乳首をコネコネしながらクリトリスに吸い付きます!
「はああぁん!イっ……」
腰がビクビクと動きました。
(あれ?イッた?)
イッたときの反応は女性によって違うので、確信は持てません。
「まだ続けても大丈夫?」
「うん……」
どうやらまだイッていなかったようです。

上下に首を振りながら濡れまくっているオマンコをベロベロと舐めていきます!
「あああん!ヤバい……」
エリナちゃんの「ヤバい」にめちゃくちゃ興奮します!

ネイルを磨く用スポンジで爪を整えるときのように、ヌルヌルの舌でクリトリスをこすっていきます!
「ああああん!」
下半身が全体が硬直してきました!
「イッちゃうぅ!」
エリナちゃんは腰を激しく暴れさせます!
5年くらい前に話題になったK-POPの腰振りダンスのような感じです!

そして一瞬、クリトリスがぷくーっと膨張しました!
腰がビクンビクンと跳ねます!
「はぁ……はぁ……」
どうやら今度は本当にイッてしまったようです。

熱くなったカラダを抱きしめて激しく呼吸している唇を塞ぎました。

美アナルを舐め舐め

腕枕をしながら頭ををナデナデします。
エリナちゃんは甘えん坊なドMちゃんでした。
実は首絞めされたり、イラマチオされるのも好きなのだといいます。

ちょっとだけ休憩したあとは、うつ伏せになってもらい、背中にキスをしていきます。
「ぅんんっ……」
背中にも毛がなくスベスベです。

プリプリのお尻を指先でフェザータッチしていきます。
お尻のほっぺを丁寧にペロペロしたあとは、ワレメに舌を這わせました。
(ニヤリ……)
脇を舐めたのですから、アナルを舐めてもOKでしょう(謎解釈)

ペロペロ……

(むむむっ!)
唇と同じようにアナルもフワフワで柔らかいです!
「あぁ……あぁ……」
ペロペロ舐めているとアナルがヒクヒクしてきました!

さらに顔を埋めて寝バックの状態でクンニしていきます!
「はあああん!」
クリトリスはさっきよりもバッキバキに硬くなっていました!

指入れクンニ

また仰向けになってもらい、ヌルヌルのオマンコに指を挿入します!

ヌプヌプ……

オマンコの中はヒクヒクとヤラしく波打っていました。
指先でエリナちゃんの気持ちいいポイントを探し、ピンポイントでナデナデしていきます!
「ああっ……気持ちいい……」

(さて、そろそろ同時攻撃しますか……)
エリナちゃんのクリトリスは5年使ったiPhoneのバッテリーのようにパンパンに膨れ上がっていました!

ペロリっ!

「ああんっ!」
クリトリスを舐めると、エリナちゃんは腫れ物に触られたときのように飛び上がります!
やはり中とクリを同時に責められるのは気持ちいいようです。

オマンコの中で指を動かしていくと、愛液がグチュグチュと音を立てながら泡立っていました。
「だめっ……出ちゃう……」
「いいよ出して」
「うぅ……それ気持ちいい……」
手マンをしている手はあり得ないくらい、ねちょねちょです!

「あっ……イッちゃう……」

その瞬間、膣内がキューッと締まりました!
背骨が反り返り、細かく痙攣しています!
「はぁ……はぁ……」

そしてエリナちゃんは、そのあとも何度もイッてしまいました。
途中から数えるのを忘れたほどです。
「スタバのフラペチーノ以下の舐め犬」にならなくてよかったです。

舐め犬のメンエグ

「藤川さん、指長い?」
「短いよ(笑)」
「ほんと?すごい長く感じた(笑)」
私の手を触っていたエリナちゃんの手は、私の乳首にピトッと付きました。
「んんっ……」
今までドM全開だったエリナちゃんの目が、ちょっとSっぽくなってきました!
(うひょー!)
さらにそのエロい手は下がっていきパンティーへ……

私は辛抱たまらず濡れ濡れになったパンティーを脱ぎました!

「ふふ……」

そして先のとがった赤い爪である場所を触ってきました!

(あっ!)

なんとエリナちゃんは私のメンズエッグ×2を触っていたのです。

ホテルルーチェ ベッド

チェックアウト

一緒にお風呂に入ったりしていたら5時間近くが経っていました。

ホテルルーチェ 精算機

ホテルを出ると、外はすっかり真っ暗です。

数分で駐車場に到着しました。
駐車場にはさらに車が減っており、頑張ればお化けが出そうな感じです。

「今日はありがとう」
「うん、またね」

ツヤツヤの金髪をなびかせながら、エリナちゃんは車から降りていきます。

ぐるっとUターンをして出口に向かうと、エリナちゃんは自分の車の前に立ちながらずっと手を振ってくれていました。

利用したホテル
HOTEL LUCE(ルーチェ)
宮城県名取市植松田野部84