潮を吹きすぎるをオマ○コが痛くなってしまいます

女性読者様からご質問・ご意見をいただきました!
舐め犬 質問

【 クンニネーム 】:みわ
【 性 別 】:女性
【 地 域 】:東北
【 ご意見・ご感想 】:
今晩は、突然のメールすいません、ブログの方を見させていただきました、エッチの事で相談したい事があってメールしてしまいました…。
今年で41才なのですが、まだ1回もイッた事が無く、胸は気持ち良いと思った事も無いんです…。あそこも舐められると気持ち良いとも思うし、潮もかなりふきやすいのですが、潮をふいても気持ち良いとは一切思えず、イク事は出来ません、膣の粘膜も弱いのか、あまり潮ふきばかりさせられると愛液もサラサラになってしまって、痛くなってしまいます。これって普通なんでしょうか?あと、今まで気付かなかったのですが、俗に言うモリマンみたいでバックで指を入れられると痛いんです。モリマンの方との体験談とかもしありましたらお聞きしたいです!

エッチの事で相談したい事があってメールしてしまいました…。

ありがとうございます!

今年で41才なのですが、まだ1回もイッた事が無く

イッたことがない方はいます!
当ブログの体験談でも、イッた描写を書いていない女性は、私もイカせられませんでした。
クンニをされてイクことができる女性は、オナニーをしてイッた経験がある女性がほとんどです。
相手にされている場合は、緊張があるのでオナニーをしたときよりも、イクまでに時間がかかります。
これは男性も同じです。
私も自分ですることきは、本気を出せば1分以内にイケます。
イクことにこだわるのなら、ハイパワーな電マを使って、イクことに慣れるのがいいかもしれません。

胸は気持ち良いと思った事も無いんです…

胸はクリトリスと違って、それほど感じない方がごくまれにいます。
私は乳首を舐められて気持ちいいと感じますが、女性のように声を出すほどは気持ちよくありません。
乳首をペロペロされて大声で感じまくる女性を「羨ましいな」と思いならがら舐めています。
乳首の感度も個人差があると思います。

あそこも舐められると気持ち良いとも思うし

オマ○コが気持ち良いなら最高ではありませんか!

潮もかなりふきやすいのですが

逆に潮を吹いたことがないという女性のほうが多いですよ!

潮をふいても気持ち良いとは一切思えず、イク事は出来ません

以前お会いした、潮を吹きやすい女性読者様は
「吹いているときが気持ちいいというよりは、気持ちよくて出ちゃう感じです(*・・*)」
と言っていました。
関連記事:手マンをするときの大切な準備
潮を吹くこと自体に気持ちよさがないのは、皆一緒だと思います。

膣の粘膜も弱いのか、あまり潮ふきばかりさせられると愛液もサラサラになってしまって、痛くなってしまいます。これって普通なんでしょうか?

男性からすると、潮吹きのように液体が出ていると気持ちよさそうに見えます。
なので、潮を吹きやすい女性は、これ見よがしに男性から手マンをされる可能性があります。
潮は愛液のような高粘度の高い液体ではありません。
出てくる場所も違うので、潮吹きをしすぎるとオマンコがサラッサラになります。
これは普通です。
クンニもセックスも粘膜と粘膜のぶつかり合いです。
ネバネバが多いほど気持ち良く、乾いているとお互いに痛みを感じます。
私は唾液に粘り気を出すために、女性に会う直前にコンビニでおしゃぶり梅昆布を買って食べたこともありました。

オマンコがサラサラになってしまったら、ローション使って粘度を復活させれば気持ちよさが続くと思います。

俗に言うモリマンみたいでバックで指を入れられると痛いんです。モリマンの方との体験談とかもしありましたらお聞きしたいです!

モリマンですか!
いわゆる恥丘が盛り上がってる系のオマンコですね!
たぶん今までモリマンの方もいたと思いますが、恥丘にはあまり注目していませんでした。
丘よりも谷ばかり見ているので(笑)
もしモリマンの方がいましたら
「レペゼン恥丘がセクハラクンニで大炎上」
というタイトルで体験談を書きたいと思います。
ご質問ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。