クンニ未経験の超美人奥さま!シーツにシミができるほど濡れまくり!@仙台市・太白区

クンニされたことない美人奥さま

主人とセックスレスで欲求不満です

そう話していたのはサユリさん(仮名)。
舐め犬 問い合わせ
旦那さんはもともと性欲が強いほうではなく、仕事で疲れているのを見ると、誘いにくいのだといいます。
はじめは我慢できていたそうですが、最近は欲求不満になり、夜な夜なエッチなサイトを見るようになったそうです。

そこでたどり着いたのが当ブログ!
募集再開を待ってくれていたそうです!

ありがとうございます!募集は気まぐれですいません(笑)

当日・・・
当日は地下鉄某駅の○番出口で待ち合わせをします。
それほど人の多くない場所でしたので、すぐに合流できました。
サユリさん 記事内

サユリさん
年齢:30代前半
身長:164センチ
交際:既婚
こんにちは
(わっ!めちゃめちゃ綺麗!)

マスクをしていましたが、間違いなく美人です!
NHKの女子アナのような知的な雰囲気があります!

(ゴクリ・・・)
すごい緊張します・・・

私は普段ほとんど緊張しませんが、今回は少しだけ緊張しました。

サユリさんはラブホテルは学生時代に一度だけ行ったことがあるそうです。
でもクンニは未経験。
どれだけ綺麗でかわいい女性でも、クンニをされたことのない女性は多いです。

ちょっと罪悪感があります・・・

今まで浮気や不倫はしたことがないというサユリさん。
ですが、私にオマ○コを舐められることは浮気になりません。

オマ○コが股間ではなく、もし肩についていれば誰も浮気という人はいないでしょう。
性器を舐めることが卑猥と思っている、その思考が卑猥なのです。
私にとってクンニは肩もみの延長。罪悪感の欠片もありません。

バレにくいラブホで密会

今回利用したホテルは太白区にある
「H GALLERY HOTEL」

実はつい先日もきたばかりです(笑)

(この前と違う部屋にしなくちゃ)

同じ部屋だとブログの絵的によろしくないので、前回と別の部屋を探します。

ブログのことだけを考えると、別のホテルに行けばいいだけの話なのですが、やはり女性のことを優先させなければいけません。
いくら「クンニは浮気じゃない」といっても、他人に会う可能性は極力減らす必要があります。
そういう意味で「H GALLERY HOTEL」のバレにくさは特Aランクです。
エイチギャラリーホテル ポイントカード
ポイントカードもつくっちゃいました!
階段をのぼり部屋に入ります。
エイチギャラリーホテル

なにか飲みますか?
わたしはお水がいいです

サユリさんは、身長164センチ、体重40キロ台のスーパーモデル体型です。
おそらくスタイル維持のために、甘い飲み物は飲まないのでしょう。

身長160センチ以下の制限とかしなくてよかったわ・・・まじで

エイチギャラリーホテル ベッド
少しお話をしたあと、シャワーに入ります。

グチョグチョすぎるオマンコ

私がシャワーから出ると、サユリさんはベッドの上にちょこんと正座していました。
「緊張します(笑)」
照れたようなかわいい笑顔です。

部屋を真っ暗にしてバスローブの上からボディータッチをしていきます。
すると、サユリさんは私の太ももを撫でてきました!
「うふふ・・・すっごいツルツル(笑)」
私もサユリさんの美脚を触ります。

細身のカラダをギュッと抱きしめました。
首元から、ふわっといい香りが漂ってきます。
(スーハー!スーハー!)
鼻の穴を広げて美女の香りを楽しみます。

香りを楽しんだあとは、耳にキス!
「んっ・・・」
エッチな吐息が漏れてきました!

サユリさんは私の太ももをずっと撫でています。
「すっごい固い・・・」
太ももの話です。チンチンではありません。
チンチンを触られると、ペースが崩れてしまうので少しヒヤヒヤしました(笑)

バスローブのボタンを外して肩と二の腕をペロペロしていきます。
「ああん・・・気持ちいい・・・」
(ニヤリ・・・)
腋にはしっとりと汗をかいています。
腋汗をベロベロと舐めたかったのですが、変態全開で攻めていい雰囲気ではなかったのでやめておきました。

目がトロンとしています。
「キスしていい?」
すると、サユリさんは無言で私の唇にキスをしてきました!
(うひょー!)
最初から激しく舌を絡ませてきます!
完全にスイッチが入ってしまったようです!

お互いに髪やカラダを撫でながら、舌を絡めてキスをします!
「ああん・・・あああ・・・」
本能のまま、むさぼるという感じのキスです!
「唇柔らかいね♪」
(えへへ・・・褒められちゃった(*^^*))
背中に手をまわし、片手てブラのホックを外しました。
「胸がないから恥ずかしい・・・」
胸なんかなくて関係ありません!
かわいさこそが正義です!

さっそくペロペロしていきましょう!
「あああん・・・・ああああ・・・」
サユリさんは喘ぎのひとつひとつが深いです。
洋物AVの金髪ギャルのように、息を吸いながらもセクシーに喘ぎます!
「Ah・・・Ah・・・」
(欧米かっ!)
タカアンドトシ
おっぱいをペロペロしていると、サユリさんの手が私の股間に伸びてきました!
「勃ってる(笑)」
(やだ・・・)
私は照れてしまい、サユリさんから視線を逸しました。
(童貞かっ!)

サユリさんの黒っぽいパンティーは固めの生地です。
指で上からなぞっていくと・・・
超ヌレヌレ!
「すごい濡れてるよ」
「ああん・・・気持ちいい・・・」
パンティーの上からでもクチュクチュといやらしい音が聞こえてきます。

おっぱいを舐めていると、オマ○コにチンチンが当たりました!
サユリさんが腰を動かして、グリグリとこすりつけてきます!
(OMG!!!)

足には赤いペディキュアが塗られていました。
チュパチュパとしゃぶっていきます!
「あああん・・・足舐められたの初めて・・・」
「くすぐったい?」
「ううん・・・気持ちいい・・・」
パンティーのクチュクチュ感もさらに強くなってきました。

プレイを初めてから30分以上経っていましたが、部屋がまだ少しひんやりします。
「ちょっと寒いかも・・・」
いったん足を舐めるのを止めて、エアコンの温度を上げます。
クンニをするときじゃ室内を最適な温度に保たなくてはいけません。

たっぷりとクンニ

たっぷり時間をかけて愛撫したので、固めのパンティーの生地がさらにグチョグチョになりました!
スルスルとパンティーを脱がせていきます!
(おおおお!)
上から触っているときから気づいていましたが、サユリさんはオマ○コの毛が濃いめです!

ヨガで鍛えたくびれのある綺麗なボディライン!
手入れの行き届いたスベスベのお肌にお顔は超美人!
そして、フェロモンたっぷりのナチュラルヘア!
控えめに言って最高です。

オマ○コにキスをしていきます。
「あああん!ああああ!」
するとサユリさんの手がこちらに伸びてきました!

恋人繋ぎをしながらクンニをします。
入口付近はもうトロトロ!
サユリさんはかなり濡れやすいタイプです!
オマ○コのナカに舌を突っ込んでペロペロしていきます!
「あああん・・・ああああっ・・・」
サユリさんの喘ぎがさらに深く、大きくなりました!

首を上下させながら、オマ○コに色を塗るように丁寧に舐めていきます。
「あああん・・・気持ちいい・・・」
私の口元はラブジュースでベチョベチョです!
クリちゃんの皮を剥きながらペロペロしていきます!
「あああん・・・あああああ」
脚を閉じた状態で舐めてあげると、さらに感度が上ったようです。

今度はクリちゃんを吸いながら舐めていきます!
「それ、すごい気持ちいい・・・」
(ほほう・・・)
"太もも"と思えないくらい細い太ももに力が入ってきました!
「イキそう・・・」
舌の力を抜きながら優しく激しくペロペロします!
「あああっ・・・」
サユリさんは「もうダメ・・・」といった感じで私の頭に手を当ててきました。
どうやらイッてしまったようです。
私はカラダを起こし、サユリさんにキスをします。
「すっごい優しくて気持ち良かった・・・」

その後も「手マン+クンニ」で、もう1度イッてもらえました。

サユリさんの隣に添い寝します。
ベッドは少しひんやりとして若干寒いです。
(エアコンつけたのにおかしいな・・・)
「男の人と裸で寝るの久しぶり♪」
乙女のような表情でそう言いました。
(So cute・・・)

そしてサユリさんは私のパンツの中に手を突っ込んできました!
「ふふ・・・なにかしてほしいことある?」
(スケベーかっ!)
私の股間も完全に欧米化していました。
エイチギャラリーホテル ベッド

濡れやすいオマンコのメリット・デメリット

ベッドの隅にサユリさんのパンティーが転がっていました。

まだパンツ濡れてるよ(笑)
大丈夫、ちゃんと替え持ってきたから(笑)

オマ○コが濡れやすいことにはメリットもありますが、デメリットもあります。
濡れやすいことで男性に「もう挿れても大丈夫だろう」と思われてしまうことがあるのです。
同じように濡れやすいことでクンニを経験したことがなかった女性は、今まで数名いました。
これは濡れやすい女性によくあるパターンです。

しかし、前戯をされたあとに挿れるのと、前戯なしで挿れるのとでは快感が違う、らしいです。
サユリさんがシャワーに入りました。
部屋がまだ寒いな、と思ってエアコンのリモコンを見てみると、なんと冷房29℃(笑)
私は慌てて暖房に切り替えます。

やべ(汗)

私もシャワーを浴び終えました。

あれ?なんかさっきよりも暖かくない?
いや、実は冷房に・・・
えー!やっぱり!どうしてそんなことするの!

サユリさんは少し冗談っぽくそう言います。
スラムダンク福田
美人に怒られるのってとっても興奮する♪
でも、あんまり怒られる機会がないの・・・
サユリさんの嫌がることして、いっぱい怒られたいな♡
エヘヘ(*^^*)
エイチギャラリーホテル 階段

利用したホテル
H GALLERY HOTEL
所在地:宮城県仙台市太白区郡山上野14-1