祝!100マンコアクセス達成!

本日、ブログのアクセスカウンターの数字が
1,000,000になりました!
女性読者様(美マン)がキリ番をスクショしてくれました!
キリ番 スクショ
ありがとうございます!
現在、当ブログは月間20万PVほどです。
なんのことかわからない人も多いと思いますが、
ブロガーのランクとしては「トップアマ」レベルです。

ブログランクhttps://ebloger.net/bloger-ranking/

正直、上には上がいるので、まだまだ喜んでいる暇はありません。
私のブログのネタは「クンニ」です。
ブログを継続して上を目指すためには、これからもオマ○コを舐め続ける必要があります。
お会いした女性に

どうしてそんなに舐めるのが好きなんですか?

とよく聞かれることがあります。

(そんな一言で答えられない質問しないでくれよ・・・)

と、思いながら

感じてる姿を見るのが好きなんですよね

などとテキトーに答えていました。
すみません(笑)
実は私、常にオマ○コ舐めないなくてはいけない「愛液摂取症候群」という病気なのです。
先月、体内でアルコールが醸造される男性がニュースになっていました。

飲酒運転疑われた男性、「腸発酵症候群」だった 体内でアルコール醸造
https://www.cnn.co.jp/fringe/35144532.html

私の場合は、愛液を体内に取り入れなければ、カラダの調子が悪くなります。
しかし、愛液の摂取しすぎも良くありません。
ご新規様の募集を再開すると、ありがたいことに沢山のご依頼をいただきます。
舐め犬 問い合わせフォーム
返信率が低くて申し訳ない!
こうなってしまうと、毎晩オマ○コに食べられてしまう夢を見るようになってしまいます。
当然、朝起きるとシーツは汗とガマン汁でビショビショです。
愛液の摂取しずきもよくありませんが、オマ○コを舐めないと生きられないカラダですので、
献血をする感覚でご依頼いたければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。