ホストが枕営業でクンニをする確率

ホストはクンニをするのか?

ホストの枕営業

仙台・国分町にはホストクラブが数軒あります。

ホストクラブ看板

こちらはホストクラブの看板。

ホストクラブ看板

「職業、イケメン。」と書かれています。

イケメンがお姫様扱いしてくれる場所・・・
それがホストクラブです。

そして、その反対がキャバクラです。

キャバクラ看板

キャバクラはお酒を飲みながら、綺麗なお姉ちゃんにチヤホヤしてもらえる場所です。
キャバクラにハマってしまう男性は多数います。

私の昔の同僚も、以前キャバ嬢にハマって、数百万の借金を作りました。
そして会社の金を横領してクビになってしまったのです。

キャバクラと同様にホストに売り掛け(借金)をして遊ぶ女性もいます。
ホストクラブやキャバクラは、金と欲がうごめく刺激的な場所です。
ハマってしまうと大変なことになります。

今回は元キャバ嬢の女性読者様(2名)から話をお聞きしました。

ひとり目は元国分町のキャバ嬢で、ホストクラブに通っていた経験のある、Uちゃん(20代半ば)。
スマホで「く」を入力すると、予測変換の一番上に「クンニ」と出てきてしまうほどの、変態ちゃんです。

クンニは好きなのに「彼氏とは一緒に居るだけで満足!好きな人にはクンニされたくない!」と言っている乙女です。
Uちゃんはホストクラブに通っていたとき、担当ホストとセックスをしたことがあるそうです。

これはいわゆるホスト枕営業というやつです。

わたしはヤラなくてもよかったのに向こうから誘ってくるんだもん
(そら、かわいいから誘いたくもなるよな・・・)

ちなみに枕営業は複数人としたらしいです・・・

ひえ~!

枕営業をする意味とは

売上をあげるために太客と枕営業するホストもいれば、自分のタイプの女性とだけ枕営業をするホストもいます。

ホスト枕営業

ホスト枕営業

ホスト枕営業

Uちゃんは誰がみてもかわいいと言われる女の子です。
ホストも股間にシャンパンタワーをつくりながら接客していたことでしょう。

ところでオマンコ舐めてくれるホストはいたの?
誰もいなかったよ(笑)

これは驚きました!
ホストはかわいい女の子を枕に誘っても、オマンコは舐めないそうです!

いつも枕営業ばかりしている私からすれば、クンニをしないなんて考えられません(笑)

ホストは性格的にしないと思うな~

たしかにホストの場合、顔と話術で女の子を愛撫しまくっています(顔は人による)。
なので、性的な愛撫をしなくても、女の子はオマンコが濡れ濡れになっている可能性があります。
女の子もクンニをされるより「担当ホストに抱かれた」という事実が大事なのでしょう。

結果、ホストが枕営業でクンニをする確率は限りなくゼロに近いでしょう。

クラブでのナンパ

ふたり目は元新宿歌舞伎町のキャバ嬢で、毎晩のようにクラブに行ってイケメンにナンパされて遊んでいたRちゃん(20代後半)。

手帳にヤッた男の名前を書いていたほどのビ○チちゃんでしたが、仙台に帰ってきてからは、男遊びをせず真面目にお仕事(昼職)をがんばっています。
オナニーもほとんどしていないそうです。

ちなみにRちゃんの口癖は「仙台にはロクな男がいない」です(笑)

仙台出身じゃないのでセーフ!ほっ・・・

仙台 クラブナンパ

前述のとおり、Rちゃんは毎晩クラブに行っては、イケメンにお持ち帰りされてセックスをしていました。
クラブでナンパする男性の目的は、女性とセックスすることです。
「酒を飲みながら女を口説いてセックスに誘う」
これは大昔から世界中で続けられてきた、大人気のシミュレーションゲームです。

女性はかっこいい男に声をかけてもらうために、全身完全武装でこのゲームに挑みます。
このルールは平安時代(適当)から変わっていません。
ワンナイトラブが楽しいことは理解できます。

しかし、最も重要なのはオマンコを舐めたかどうかです!

で、お持ち帰りされてオマンコ舐めてくれる人はいたの?
うーん、誰もいなかった(笑)

これは驚きです!
かわいい女の子をナンパして、なぜオマンコを舐めないのでしょうか?

でもフェラはしてあげるんだよね?
します(照)

私がクンニを好きなように、フェラをするのが大好きな女の子もいますので、これは否定しません。
ナンパ師の場合「お持ち帰りして女の子を喰った」という実績及び経験を積むことが目的です。

しかし、オマンコを舐めていないのに「喰った」という表現を使うことには疑問が残ります。
舌を使わずに物を食べることができる人間などひとりもいないのですから。

仙台 クラブナンパ

1年間の平均クンニ時間は約3時間

Uちゃん、男に困ったことなさそうだよね
そうかも。でも変な男しか寄ってこないよ(笑)
今、話してるのも変な男だしね
たしかに(笑)

緊張するので好きな人にはクンニされたくないと言っていたUちゃん。

かわいい子がモテるのは言うまでもありませんが、かわいいからといって、オマンコを舐められた回数が多いわけではありません。
経験人数を増やせばクンニをされる確率は上がるでしょう。
重要なのは「クンニをされている時間」です。

一般的に前戯の平均時間は15分といわれています。
この15分のうち、クンニに割かれる時間は何分でしょうか?
せいぜい長くて5分程度でしょう。

20代・30代カップルの1ヶ月のセックス平均回数は約3回。
これを1年に換算します。
(クンニ5分×月3回×12ヶ月)

結果!
20代・30代女性が1年間にクンニをされている合計平均時間は
約3時間
ということが判明しました!
思ったよりも長かったです。

でも、パートナーがクンニをしてくれない場合はこれが0分となります。
ゼロに何を掛けてもゼロにしかなりません。

そろそろ2019年が終わります。
みなさんがこの1年で男性にオマンコを舐められた時間何分でしたか?
合計3時間以下の方はクンニ不足です!
今年クンニ不足だった方は、来年がんばってくださいね。