強烈な刺激に耐えきれず喘ぎ声を出した舐め犬

とりあえずクンニ

女性読者のNちゃん(手足の長いモデル系美女。顔は童顔)のオマンコを舐めるためにラブホテルにきました~!

今回利用したホテルは仙台南IC近くにある
「ウォーターリゾート仙台」
ウォーターリゾート仙台
東北自動車道を走っていると「WR」という看板が目立つので、見たことある方が多いかもしれません。
ラブホ巡りが趣味の私ですが、このホテルは初めての利用です。

国道から細い道に入り、クネクネした道を通ります。
かなり目立ちにくい場所にあるので、誰かに会う心配は少ないでしょう。
到着したのはお昼ごろ(平日)。
ですが、駐車場はほぼ満車!
なんと1部屋しか空いていませんでした!
ウォーターリゾート仙台 ベッド

フロントからルームカードをもらいます。
小窓からの受け渡しなので、店員さんと顔を合わせることはありません。
ウォーターリゾート仙台 アイスバー

あっ!アイスがあります♪

ドリンクバーがあるホテルは多いですが、アイスバーは初めてみました!
なかなかサービスの充実したホテルです!

入浴剤も数種類置かれていました。
Nちゃんが気に入った匂いの入浴剤を紙コップに取ります。
ウォーターリゾート仙台 入浴剤
エレベーターは行き用と帰り用の2台あるので、ほかのカップルとバッティングすることは少ないでしょう。

入室
ウォーターリゾート仙台 ベッド
枕元にハピホテタッチの機械がありました!
ハピホテタッチ
スマホをかざすとマイルが貯まります!
ハピホテタッチ
貯まったマイルの使い方がやっとわかりました!
利用したとき、また今度ブログで紹介します!

部屋の電気を消して、Nちゃんにハグをします。
ピンクのブラがバスローブから透けて見えました。

バスローブをめくってお尻を鷲掴みにします!
お尻がプリップリです!

(中略)

Nちゃんはクンニで何度もイキました。

そして私は今回、新奥義を試してみました!
クリトリス吸引器「ウーマナイザー」の刺激を参考にした、新たな技です!
クリトリスを吸いながら、バブルヘッド人形のように首を小刻みに動かすのです!
客観的に見たら少し気持ち悪い動きかもしれません。

Nちゃんは、吸引+振動の刺激で、約2分ほどでイキました。
Nちゃんの通常のイキ時間の平均からすると、2分というのは悪くない数字です。

今後、基本プレイにウーマナイザークンニを取り入れていこうと思います。
私はおもちゃごときに負けるわけにいかないのですよ!

ネットで話題のプレイ

これ持ってきました♪
え?それはなに?!

ローションガーゼ
Nちゃんが持ってきたのは、ガーゼとストッキングでした。

ガーゼとストッキングを利用したエロエロプレイがあるというのです。

私も以前、ネットで見たことがありました。
ローションガーゼ
ローションを浸したガーゼをチンチンの先にこすりつけると気持ちいいらしいです。

早速試していきたいと思います!
使用するローションは「ペペローション オーガニック」です!
ペペローション オーガニック

ローションガーゼ

お風呂から持ってきた洗面器にローションをたっぷり入れます。
揉みほぐしながら、ガーゼにローションを含ませました。
ローションガーゼ

チンチンを優しくシコシコするNちゃん。
「あっ・・・」
次に、ガーゼをチンチンの先っぽにあてて、乾布摩擦をするように左右に動かしました!
「ああああああああ!!!」
思わず大声が出てしまいます!

男性はセックスの際、どんなに気持ちよくても、女性のように大声を出すことはありません。
しかし、これは絶対に声が出ます!
悲鳴に近い声です!

「ちょっと待った!一旦ストップ!」
ローションガーゼは、やられすぎたらおかしくなる刺激です。
少し傷みも感じました。

ローションストッキング

今度はストッキングで試していきます。
ローションストッキング
Nちゃんが履いた使い古しのストッキングです。
ちなみに私は脚フェチではないので、ムレムレのストッキングには興奮しません。

ガーゼと同じように、ローションにたっぷり浸してからチンチンにこすりつけます。
「ああああ・・・」
こちらも声が出ますが、刺激は弱くなりました。

ゆっくり動かしてもらうと、続けてほしくなる気持ちよさです。
「はぁ・・・はぁ・・・」
ガーゼよりストッキングのほうが網目が細かいので、刺激も優しくなるのでしょう。
私は断然ストッキング派です。

まとめ

ローションガーゼ・ストッキングのコツはローションをたくさんつけまくることです。
ローションが少ないと、男性は痛みを感じるだけで、あまり気持ちよくありません。
これをされて声が出ない男性はいないでしょう。

「普段気取っている男性の情けない喘ぎ声を聞いてみたい」
という女性は試してみるといいかもしれません。
ウォーターリゾート仙台 ベッド

P.S.
ローションは乾いても肌に付着して、シャワーでは取りにくいです。
でも、お風呂にお湯を溜めて、浴槽の中で落とすとすぐに取れますよ!
ベッドが汚れるプレイなので、ラブホテルでやることをオススメします。
そして、お風呂にはNちゃんと一緒に入りました~(*^^*)
ウォーターリゾート仙台 お風呂