舐め犬のクリトリスプレゼントは「ペロペロクンニローター」

ドンキの大人のおもちゃコーナー

先日、クリトリスプレゼントを買いにドン・○ホーテ(六丁の目店)に行ってきました!
ドンキホーテ アダルトコーナー
ドンキホーテ アダルトコーナー
意外と種類がありました。

商品を眺めていると、私の目にある文字が飛び込んできました!
クンニシール

女の子はクンニ好きだった?!

言葉のインパクトはありますが、これは大きな間違いです。

正しくは「女の子はみんなクンニが好きだけど、する男がいない」です。

「ペロペロクンニローター」を購入

とりあえず購入します(笑)
ペロペロクンニローター

名前は『ペロペロクンニローター』
包装されていたので、使うときまでそのままにする予定でしたが、我慢できずに開けてしまいました(笑)
クンニローター
クンニローター
舌のようなものが上下にペロペロ動くようです!

充電はUSBで行います。
クンニローター

サイズはかなり小さめです。
クンニローター

電源を入れてみます!

おおおお!舌の動きがリアル!

ローションをつけてクリトリスにあてれば、絶対気持ちいいでしょう。
使ったらレポートしますのでお楽しみに~

ちなみに何度も言っていますが、私はおもちゃで女性をイカせようとは思っていません。
おもちゃの構造を知って、自分のクンニにその技術を取り入れるためです。
ドラゴンボールのセルのように、必殺技を吸収することで、パワーアップした舐め犬になることができるのです。

P.S.
女性読者様からご感想をいただきました!
舐め犬 感想
鳥取にお住まいなのですね!
お会いできましたら、ちいさんの鳥取砂丘をビショビショにして差し上げますよ~!
今後ともよろしくおねがいします。