男子大学生です。藤川さんの弟子にしてもらえませんか?

舐め犬志望の大学生?!

大学生の男性読者様から感想をいただきました!
舐め犬 質問

クンニ藤川
この方、文章の熱量がすごいですね

インターネットで「クンニ、イッチャウ」と何気なく調べ

それは何気なく検索するワードですか?(笑)

クンニ藤川

ブログの記事内容はとても衝撃的、面白いモノばかりで一日ですべての記事を読破してしまいました!

ありがとうございます!とても嬉しいです!

クンニ藤川

藤川様はクンニはもちろん女性に尽くすことが好きな優しい方なのかなと思っています。

私はベッドの上だけは超優しいですよ!

クンニ藤川

私は仙台の大学生で、ナンパやアプリなどでたくさんの女性とセックスをする機会があるのですが、最近はクンニがしたくて女の子を探しています

私も舐め犬になる前は似たようなことをしていました
舐め犬のほうが楽しいですよ!

クンニ藤川

私はクンニだけではなくお尻の穴や腋、鼻の穴を舐めるのも好きなんです!

ナンパやアプリで出会った女性は、恥ずかしがってアナルや腋を舐めさせてくれない場合があります。
しかし、舐め犬になれば、こちらの性癖を開示しているので、美女のアナルも腋も舐め放題です。
鼻の穴ですか・・・
舐めてみたい鼻の形はありますが、舐めた経験はありませんでした。
なかなか素晴らしい性癖をお持ちのようですね。

クンニ藤川

藤川様の弟子にさせていただきたいと考えてしまいました!

現在、農業と舐め犬業界は高齢化と後継者不足に悩まされています。

クンニはおじさんがするもの
というイメージがどうしても払拭できず、若者から人気がありません。

江戸時代からオマンコを舐めているのは、いつもおじさんばかりでした。

クンニ 春画

『赤褄賦』 / 北尾雪坑斎

なので若い舐め犬志望者は大歓迎!
クンニをするにも体力が必要です!

全国的に舐め犬は競合が少ない業界です。
ナンパでセックスしまくっている方が舐め犬になれば一瞬で上にいけます!

ライオンが小学校の徒競走に参加する感じです。
舐め犬業界を活性化させていきましょう!