「なめくじり」とは

舐め犬は日本の文化

舐め犬 春画

江戸時代、クンニが好きな男性は「なめくじり」と呼ばれていました。

性欲もすごかった江戸時代。舐陰願望がある男性が多く、そういった趣向がある人はなめくじりと呼ばれていました。

livedoor ニュース

今よりお風呂に入る習慣が少なかった時代なので「なめくじり」たちは女性器本来の風味が残るムレムレのオマンコを舐めまくっていたのでしょう。

うやらましか~

クンニ藤川

私も建前上「プレイ前は衛生面を考えてシャワーに入っていただきます」とか言ってますが、正直「気温30℃の真夏に朝から晩までテニスの練習をした美少女のスコートを思いっきりめくってオマンコにむしゃぶりつきたい」というのが本音であります。

クンニする前にシャワーで洗い流したオマンコなんて、水で薄めすぎたカルピスのようなものです。

舐め犬スピリットを持った日本男児

ツイプロ 舐め犬

ツイプロで「舐め犬」と検索したらなんと5192件もヒットしました(2021年2月現在)。
なんと日本には約5,000匹以上の舐め犬関係者がいることになります。

すげえ!

クンニ藤川

日本男児は「なめくじり」の精神を受け継いでいますので、舐め犬が増えるのも納得の結果です。
舐め犬アナリストによると、これからさらに増加すると予想されています。

量の増加は質の低下

しかし、舐め犬が増殖しすぎると弊害も起きてきます。

それは質の低下です。

5,000匹以上の舐め犬がいるというデータがありましたが、ぶっちゃけ舐め犬なんて誰でもなることができます。
Twitterのアカウントを作ってbioに「舐め犬やってます」と書くだけで舐め犬の誕生です。
文字通り、名前を書けば誰でもなれるのです。

舐め犬“にも”なれます

ここで、あるツイートをご紹介します。

舐め犬に興味のある女性に対して男性がリプをしています。

「にも」ってなんだよ(笑)魚かな?

クンニ藤川

クンニだけで勝負している舐め犬にとって、この発言は聞き捨てなりません。
「ラーメン屋はじめたけどお客さん来ないからカレーもはじめてみました~」みたいなノリで舐め犬をはじめるのはNG。
ラーメンの鬼・佐野実なら確実にブチギレるでしょう。

舐め犬を証明できるのは検査結果のみ

舐め犬において唯一ともいえる証明書が性病検査結果です。
しかし1回検査をしただけでは何の意味もありません。

iPhoneは定期的に「iOSをアップデートしてください」という通知がきます。

iPhoneアップデート

これと同じように舐め犬の性病検査もに定期的に最新のものにアップデートしなければいけません。

と、いうわけで2021年最初の性病検査に行ってきました~

HIV・梅毒の検査

検査の1ヶ月くらい前にスマホで予約しました。
コロナの影響で昨年3月ごろから性病検査の実施数が半分以下に減ったので、早めに予約を取らないと、すぐに定員オーバーになります。

性病検査 舐め犬

場所は仙台駅近くの商業ビル。

性病検査 舐め犬

受付でメールに書かれた予約番号を伝えます。
完全匿名なので名前を呼ばれることはありません。

性病検査 舐め犬

簡単なアンケートに記入して待っていると5分ほどで番号を呼ばれました。

別室に移って注射をします。

今回はいい看護師さんにあたったので全く痛くなかったです。

そして約40分後結果が出ました!

性病検査結果 2021

HIV・梅毒は陰性!

面談のときお医者さんが言っていましたが、最近は女子の間で梅毒が流行っているらしいです。

女子 梅毒増加

梅毒のオマンコってなんか酸っぱそう(笑)

のどの検査

そして次はのどの性病検査をしました!

以前は「STD研究所」の検査キットを利用していたのですが、今回は「ふじメディカル」の検査キットを使いました!

舐め犬 性病検査

箱はセブンイレブンのざるそばくらいのサイズです。

舐め犬 性病検査

舐め犬 性病検査

長い綿棒みたいな棒をのどに突っ込んで検査するタイプでした。

舐め犬 性病検査

ひえ~見るからにキツそう

クンニ藤川

フタを開けて長い綿棒をのどの奥にゆっくりと挿れていきます。

処女のオマンコに指を挿れてるようなイメージな挿入!

そして、のどちんこの横のほうに綿棒をスリスリ……

おえ~!!

クンニ藤川

涙を流して何度も咳き込みながらこすりつけました。

はぁはぁ……

クンニ藤川

検査物をとったあとは依頼書に名前など必要事項を記入します。
説明書には偽名でも大丈夫ですと書かれていました。
検査結果を郵送で送ってほしい人は本名を書いたほうがいいです。
私はスマホから検査結果を見ることにしたので偽名にしました。

汚物のついた綿棒と依頼書を封筒に入れて郵便局でGO!

舐め犬 性病検査

雨が降ってて寒すぎたので高速で投函!

舐め犬 性病検査

3日後に検査結果が出ました!

性病検査結果 2021

こちらも陰性でした!

とりあえず検査結果を2021年バージョンにアップデートできたので、「なめくじり」の精神でクンニしていきたいと思います。

自宅でできる性感染症お手軽郵送検査キット 咽頭(のど)セット(男女共通) 咽頭クラミジア、咽頭淋菌