血統書付きの舐め犬(2021年9月)

憧れの職業

みなさんは小学生の頃、どんな職業に憧れていましたか?
私は「プロ野球せんしゅになりたいです!」と卒業文集に書いた記憶があります。

第一生命保険が発表した「小学生男子のなりたい職業ランキング」では、プロ野球選手は第5位だったそうです。
第1位は会社員、第2位はYouTuber、第3位はサッカー選手でした。

YouTuberすごいな!

クンニ藤川

残念ながら「舐め犬」は圏外でした(笑)

動画を投稿してお金をもらえるYouTuberですが、まずはチャンネル登録者を1000人超えなければ、収益は発生しません(他にも条件あり)。
なのでYouTuberを目指す人にとって1000人という数字は、最初の目安になっているようです。

でも、登録者1000人以下でも動画を投稿さえしていれば「YouTuber」と名乗ることはできます。

これは舐め犬も同じです。

舐め犬はYouTuberよりもなるのが簡単です。
「ぼくは舐め犬でーす」とネットに書き込むだけで、誰でもその瞬間から”犬”になれてしまうのです。

舐め犬の指標

舐め犬にはYouTubeのような高評価・低評価ボタンはありません。
なので選ぶ側の女性にとっては非常に難しいところでしょう。

しかし、そんな舐め犬を選ぶ際、指標をなるものがひとつだけあります。
それは性病検査です。
性病検査をしている舐め犬であれば「病気になるかもしれない」という不安は軽減できます。

私は読者様からので高評価が欲しいので、性病検査を受けることにしました。

のどの検査キット

いつも検査キットはAmazonで購入していたのですが、アプリを開くと、お節介な表示が目に飛び込んできました。

性病検査キット Amazon

購入回数10回……

クンニ藤川

なんかAmazonに「お前、この商品のヘビーユーザーだな」と言われてる気がして嫌だったので、今回は楽天市場で購入することにしました(笑)
ちなみに値段はどちらも一緒でした。

数日後、封筒に入った検査キットが到着。

性病検査キット 楽天

綿棒を喉奥に突っ込むタイプのキットを使ったこともあるのですが、吐きそうになったので、うがいで検査するタイプのキットに戻しました。

性病検査キット のど

STD研究所の検査キットは厚生労働省研究班の調査で、高い検出感度が証明されています。

性病検査キット のど

検査結果は後日WEBで見ることができます。
IDは自分で自由に決められるので、今回は92920606(クンニレロレロ)にしました(笑)

性病検査キット のど

「この封筒はコロナ検体ではありませんよ」というシールを貼る新ルールができていました。

うがいをした液を封筒に入れて近くの郵便局へGO!

ポスト

ポスト

ポストに投函します。

結果発表

数日後、検査結果が出ました!

性病検査結果

結果は陰性!

これで私も金の盾を持った大物舐め犬になることができました!

性病検査キット のど

高評価よろしくお願いします!