読者様の感想紹介 その2

先日、飼い犬宣言をして読者様からご意見やご感想をいくつかいただきましたので紹介していきたいと思います!

30代・女性から

いろんな方の体験談が見れるから面白かったので、飼い犬になったのなんか残念です。
キャラが濃い方とマン毛が濃い方は体験談がとても書きやすかったので助かりました(笑)
一度は外国人女性のオマンコを舐めてみたかったのですが、残念ながら依頼は1件もきませんでしたね~
「クンニに国境はない」と言えなかったことが唯一の後悔です。

クンニ藤川

20代・女性から

前にお願いしようと思ってご連絡したことがあるのでLINEは持っています。
今月初めてお願いしようかなと思っていたのですが、活動自体もう昨日で終わり、ということでしょうか??
以前のように募集をしてクンニする活動は完全に終了しました!
LINEはアカウントを削除しましたので「メンバーがいません」になっていると思いますよ。

クンニ藤川

40代・男性から

要は付き合うことになったんですよね😅他の人は舐めないでみたいな。
ヒモでつながれた犬になったんです!色んな意味で養ってもらいます(ニヤリ)

クンニ藤川

20代・女性から

一度しかお会いすることが出来ませんでしたが幸せな時間をありがとうございました😊
あなたは女神ですか??
オマンコを舐めさせてもらえて光栄です!
どなたかわかりませんが一生忘れません!

クンニ藤川