クンニされて自然と腰が動いちゃうパイパンエロ奥さま@仙台市・泉区

仕事帰りの奥さまと待ち合わせ

リコさん

まだ募集してましたか?

以前メールのやりとりをしたことのあった、リコさんから連絡がきました。

はい!まだ募集してます!

クンニ藤川

私はクンニに飢えていますので「まだ」ではなく「常に」募集しています。

たまたまお互いに時間があったので、翌日お会いすることになりました。
時間は夕方、ちょうど帰宅ラッシュと重なって道路が混んでいます。
みんなこれから家に帰って食事をしたり、お風呂に入ったり、いつもと同じ夜を過ごすのでしょう。
ですが、私はこれから初めて会う女性にクンニをします。
この非日常感がたまりません。

待ち合わせをしたのは仙台市泉区にある、広めの某駐車場です。
駐車場の裏にはラブホテルが数軒あります。
駐車場

車の中で待っていると、リコさんに教えてもらった色の軽自動車が駐車場へ入ってきました。

リコさん

今、着きました

メールがきたので、車を寄せて、リコさんを私の車に乗せます。

はじめまして、よろしくお願いします

クンニ藤川

リコさん

よろしくお願いします
リコさん
年齢:30代後半
交際:既婚

綺麗で美人な女性です。
仕事帰り感が妙にエロいです。

近くのホテルに行きますね

クンニ藤川

リコさん

はい

今回利用したホテルは泉区にあるホテル迎賓館。
ホテル迎賓館
仙台で最も禁煙に力を入れているホテルです。

フロントで部屋を選びます。
ホテル迎賓館 禁煙室

タバコは吸いますか?

クンニ藤川

リコさん

はい、吸います

私はタバコが苦手ですが、忖度をして喫煙室を選びました。

部屋に入室します。

リコさん

仕事で汗かいちゃったのでシャワーに入りますね

脱衣場がなく低めのパーテーションが置かれているだけなので、服を脱いでいる姿がまるわかりです(笑)
脱衣所の有無は部屋のグレードによるのかもしれません。

柔らかいおっぱいをモミモミし

リコさんがシャワーから出てきました。
「電気は暗いほうが好きですか?」
「うん、暗いほう・・・」
暗いところでクンニされたほうが視覚からの情報が少なくなり、快楽に集中しやすくなります。
一方、男性は明るい場所でエッチなことをしたがります。
女性の裸を見て視覚的に興奮するからです。

私はどんなに暗くてもオマンコを目の前にすると、猫のように瞳孔が開き、光を調整できますので問題ありません。
舐め犬でもありますが、舐め猫でもあるのです。

にゃーん

クンニ藤川

ベッドに寝てもらい、愛撫を始めていきます。
バスタオルの上からカラダをサワサワ・・・
(めちゃくちゃ柔らかい・・・)
スベスベのモチ肌です!

肩や腕にキスをします。
「あん・・・」
セクシーな声が漏れてきました。

バスタオルを剥ぐと、形の良いおっぱいが顔を出しました!
フェザータッチでモミモミしていきます。
(むむむ!)
まるでおっぱいの中に水が入っているかのように柔らかいです!

乳首を舐めるとさらにセクシーな声が大きくなります。
「ああっ!」
素晴らしいリアクションです!

パイパンマンコをクンニ

おっぱいを十分に愛撫したあと、オマンコを触っていきます。
(あれ?毛がない・・・)
なんとリコさんはパイパンでした。
陰毛が大好きな私としては残念無念であります。
「仕事中蒸れるから剃ってるんですよね(笑)」
パイパンの女性に話を聞くと、みなさん色々と快適になると口を揃えて言っています。

大陰唇をベロベロと舐めると、腰が少し浮きました。
「あああ!」
オマンコの感度も抜群です!

小陰唇を舐めたあと、クリトリスを舐めます!
「あっダメぇ・・・あっ・・・」
さらに大きく腰が動きました!

ゆっくりとクンニをしていると、クリトリスが硬く勃起してきた。
「すごい硬くなってますよ」
「あん、いやぁ・・・」
男性は勃起をすると感覚的に自分でわかりますが、女性はクリトリスが勃起しても自分ではあまりわからないという方が多いです。
小さいからでしょうか?
いや、その理屈だと短小の男性は勃起に気づかないということになりますね(笑)

クンニをする側としては、クリトリスは勃起していたほうが断然舐めやすいです。
速度を上げてペロペロしていくと、リコさんはまるで騎乗位をしているかのように腰をグングン突き出してきます!
「腰、動いちゃってますね」
「いゃん・・・気持ちいい・・・」
そう言ってリコさんは腰を動かし続けます。

「指も挿れてみて・・・」
おねだりされたので、中指を一本挿れてみます。
オマンコの中はもうヌレヌレです!

指を挿れながらクリトリスをペロペロします!
「あん!だめ!だめ!いゃん!」
泣きそうな声になってきました!
「いゃん!だめ!イッちゃいそう・・・」
腰の動きがさらに激しくなります。
「あっ!イクっ!」
呼吸が速くなって、リコさんのカラダから力が抜けました。

腰の下に枕を入れてクンニ

「1回イッたら2回目はイキやすくなるの」
(ニヤリ・・・)
1回戦はやや時間がかかりましたが、2回戦は10分くらいでKOです!

「こんなに舐められたの初めて・・・疲れない?」
「全然大丈夫です!」
途中でリコさんが腰の下に枕を入れて舐めやすい体勢をつくってくれました。
首にはまったく痛みがありません。

そして1時間半後、チェックアウトです。
ホテル迎賓館 フロント

リコさん

今日はありがとうございました
こちらこそです

クンニ藤川

人妻さんが舐め犬を利用するのは、仕事終わりの夕方か平日昼間が多いです。

利用したホテル
ホテル迎賓館
宮城県仙台市泉区市名坂南前49-1

P.S.
(2020年追記)

Google先生、やめてくれよ・・・
ロケーション履歴
グーグルマップのロケーション履歴はオフにしておきましょう(笑)