ご新規様の募集を終了しました

くんにちは🐶

オマンコを砂漠からゲリラ豪雨にする男、クンニ藤川です😎

8月1日から1ヶ月間、ひさびさにご新規様の募集を行い、たくさんのご応募をいただきました!

読者の皆さまには感謝感謝です!本当にありがとうございます!

半年ぶりの募集だったのにこんなにたくさんの依頼がくるなんて。。。

どうやらクンニ不足も東京に一極集中しているみたいですね(笑)

これからもクンニ不足解消のために舐め続けたいと思います。

また体験談を書くのに結構時間がかかり、すべての方のご依頼はお受けできませんでした。ご理解いただけますと幸いです。

募集再開リクエストフォーム

一旦募集は締め切りますが
「オマンコ舐めてほしかったけど今見たら募集が終わってた😥」
という方もいると思いますので、募集再開リクエストフォームを作りました。

連絡先の入力は不要です。

次回の募集時にご本人とわかるよう、お名前と年齢のみご記入ください。

あとアンケートにもご協力いただけると助かります。

よろしくお願いします。