【8/31まで】半年ぶりにご新規様の募集を再開しました!

くんにちは🐶
オマンコから生まれ、オマンコを舐め続ける男、クンニ藤川です😎

今日から8月!
みなさんは一年でどの季節が好きですか?
私は元々春が好きだったのですが、最近は花粉症がつらいので、今は夏が一位です!

ある女性読者様は「暑い季節は性欲が増す」と話していましたが、夏はクンニのシーズンでもあります!

「お出かけはしたいけど、日焼けはしたくない」

そんな方にオススメなのが舐め犬です!

クンニは真っ暗な部屋でするので日焼けすることなく美肌をキープできます!
またラブホにはウォーターサーバーがありますので水は飲み放題!熱中症の心配もいりません!(ウォーターサーバーはホテルによります)
さらに愛液を分泌させると、女性ホルモンが増えるので、美しさを保つのに効果絶大!

ということで、夏なので半年ぶりにご新規様の募集を再開することにしました!

今回から「クンニをされるのは初めて」という方にも安心してご利用いただけるように、舐め犬のルールを変更したので読んでくださると幸いです。

服は着たままで大丈夫です

女性

シンプルにクンニをするだけなので上半身は服を着たままでOKです
今はまではおっぱいなど上半身も愛撫していましたが、今回はクンニのみになります。
全裸にならないので「ちょっとお腹が気になる」という方でも安心です。

もちろん私も服を脱ぎません。汗はかくのでお互いシャワーは入りましょう。

時間はサクッと60分

女性

スキマ時間で楽しんでもらえるように時間はホテルに入ってから60分に設定しました。

一般的なカップルのエッチの平均時間は前戯を含めて20~30分というデータがあります。
でも「相手は満足そうだけど、自分は全然気持ちよくなかった」という女性はめちゃめちゃ多いです。

クンニも長ければ長いほど良いというわけではないので、60分という短時間集中で「夢のクンニ」を体験できる舐め犬スタイルにしていこうと思います。

「ネイルに行ったついでにクンニ」「カフェに行ったついでにクンニ」「買い物に行ったついでにクンニ」

長時間拘束されることなく、女子力を爆上げできます。

(リピーター様は変わらず、長い時間ご奉仕しますのでよろしくお願いします)

舐め犬初の誓約書

誓約書

服を脱がないとはいえ、男性とホテルに行くのは女性にとっては不安です。

ということで、今回から私が誓約書に直筆でサインすることにりました。

内容は
・写真や動画は撮りません
・盗撮や盗聴はしません
・性行為を強要しません
などです。

お会いする前日に送信するので確認してください!

過去にトラブルは一切ありませんでしたので、こちらから女性に同意のサインを求めることはありません。よろしくお願いします。

血統書付きの舐め犬

血統書付きの舐め犬

性病検査は4月と7月に受けてどちらも陰性でした。
ブログに載せるのをすっかり忘れていましたが、最近は新宿のクリニックで検査を受けています。

検査結果を見る

8月31日まで募集中!

驚いたのですが、昨日試験的に問い合わせフォームを公開したら、早速数名の方からご連絡をいただきました!ありがとうございます!

募集は8月31日までしていますので、気になった方は下のフォームから勇気を出してお問い合わせくださると嬉しいです!よろしくお願いします!