クンニが下手な男の悲惨すぎる末路

早撃ちのマイケル

2017年10月、アメリカ・ワシントン州
人口9万人のエバレット市で、とてつもなく恐ろしく悲惨な事件が起きました。

エバレット市

Wikipedia

サラリーマンのマイケル(仮名)は風俗(デリヘル)で女の子と遊ぶのが趣味。
かなりの早漏で風俗嬢からは「早撃ちマイケル」と呼ばれています。

スグイクヨ!

マイケル

マイケルは今日もマリッサ(21)とエッチなことをすることで頭がいっぱい!
なんとひと月に5回もマリッサを指名している常連です!

なかなかイカないマイケル

マリッサ

呼んでくれてありがとうマイケル
またあなたに会えて嬉しいわ(大嘘)
マリッサ、ぼくは毎日君のことばかり考えてるよ
今日もロングコースにするね!

マイケル

マリッサ

いつもロングにしてくれてありがとうマイケル
でも無理はしないでね
(またこいつロングかよ・・・疲れるわー)

マイケルはマリッサにガチ恋をしている厄介な客です。

シャワーに入ってプレイ開始!

ベッド

ベッドに入るや否や、マリッサはすぐにマイケルの粗チンを咥えます。

Oh!YES♡

マイケル

マリッサ

(さっさとイカせて、あとは一緒にネトフリでも見て時間稼ぎしよ)

昨日、興奮して10回もオナニーしてしまったマイケル。
いつもなら秒速でイクのですが、この日はなかなかイキません・・・

30分経過・・・

ごめんよ、今日はなんかイキにくいみたいだよ

マイケル

マイケルはフェラをされている間ずっとマリッサの頭を両手で押さえつけていました。

マリッサ

ううん、わたしのほうこそごめんね
(なんなのまじこいつ・・・)

メリッサはフェラのしすぎで顎に痛みを感じていました。

マイケルがクンニ

交代しよ!
ぼくは普段クンニなんかしないんだけど
マリッサのマンコなら舐めれるかな

マイケル

マリッサ

うん、ありがとう
(こいついちいちウゼえな
感じてるフリしてやるのめんどくせー)

ペロペロ・・・

どうだいマリッサ
ぼくの舌は気持ちいいだろう?

マイケル

マリッサ

うんすごい気持ちいい・・・
(んなわけねーだろハゲ)

マイケルはクンニをほとんどしたことがない素人でした。

ヒゲをこすりつけ、
歯を当てる、
舌圧が強い、
舌も硬くしたままベロベロ舐める、

マリッサはまったく気持ちよくなっていません。

ぼくのクンニでイカないなんてマリッサは不感症なんじゃない?

マイケル

マリッサ

は?普通に痛いんだけど!
痛い?
濡れにくいしマンコもちょっと臭うよ
もう早く挿れさせてくれよ

マイケル

ブチ・・・

マリッサは怒ってカバンの中からあるものを取り出します!

銃

や、やめるんだマリッサ!

マイケル

そしてマリッサは早撃ちマイケルに銃口を向けたのです!

銃口

「クンニが下手だから撃った」

マイケルは2発の銃弾を受けてしまいましたが、なんとか一命を取り留めることができました。

マリッサはその後、マイケルの財布を奪って逃走しますがすぐに逮捕されます。

こちらはマリッサご本人。

マリッサ

Marissa Wallen / Facebook

か、可愛いな・・・

クンニ藤川

多少性格に難がありますが、こんなに可愛ければ喜んでオマンコ舐めさせていただきたいです!
何度もリピートしたマイケルの気持ちがわかります。

メリッサは犯行の動機を聞かれてこう答えました。

マリッサ

クンニが下手だったから撃ったのよ
ま、まじかよ・・・

クンニ藤川

「クンニが下手だから撃った」
この衝撃の犯行動機は世界中でネタ記事として扱われることになってしまいました。

英語の記事

バッド・オーラル・セックス
直訳すると
ド下手なクンニです(笑)

フランス
フランスの記事

タイ
タイの記事

オランダ
オランダの記事

そして日本
日本の記事

死ぬ気でクンニをしよう

世界にはクンニが下手だという理由で撃たれる国があるのです。

幸いなことに日本は銃社会ではありませんので、どれだけクンニが下手でも銃で撃たれることはないでしょう。

ですが舐め犬にも、クンニをしてイカせられなかったら殺されるというくらいのプレッシャーは必要かもしれません。

わたしもまだまだクンニは未熟者。

今は舐め犬活動を自粛しておりますので、確実に前よりもクンニが下手になっているはずです、

活動を再開したときには死ぬ気でオマンコを舐めていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

P.S.
冒頭から撃たれるまでの内容はフィクションです。
情報を教えてくれた女性読者様、ありがとうございました。