クンニの基本テクニック8選!AV男優・しみけん師匠のクンニ教則動画

クンニ上達のための教材を購入しました~!

クンニ藤川

それがコチラ!!!

AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録

AV男優しみけん師匠のクンニ教則動画!

その名も
『AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録』

しみけん

クンニを制するものは女を制す!

これは素晴らしい!
舐め犬にとってはまさに目からウロコの内容です!

ちなみに動画は『FANZA』で購入しました。
アプリをインストールすればスマホからでも視聴できるのでめちゃくちゃ便利です!
仕事の休憩中や帰りの電車の中でもクンニの勉強ができますよ(笑)

さっそく勉強していきましょう!

クンニをする前の準備

しみけん クンニ

しみけん

ひげは、きれいに剃る!

ひげ剃りはクンニをする上で基本中の基本の準備です。
私も良質なクンニをするためにひげ脱毛をしております。

以前はお泊りクンニをしたときなど朝方になると多少ジョリっていたので、女性のオマンコ周辺のお肌を赤くしてしまったこともありました。
女性の肌やオマンコは思っている以上に敏感なので、クンニをするときは必ずひげを剃らなくてはいけません。

しみけん

歯磨き・舌磨きをする!

口臭がきつい男性にクンニをされたいと思う女性はいません。
クンニどころか同じ空間にいるのも苦痛でしょう。

ちなみに私は虫歯が一本もありません。
3ヶ月に1回、歯科検診に行っているので口腔内の環境は万全です。

また歯磨きのほかに、毎日舌磨きもしています。
口臭の原因は歯ではなく舌の表面に付着したカスが原因ですのでクンニをするときは徹底的に磨きましょう。

ドン・キホーテの舌ブラシは汚れがゴッソリ取れるので愛用しています。

クンニの基本

しみけん クンニ

しみけん師匠は8つのクンニの基本を解説してくれました。

クンニの基本
  1. じらす
  2. パンツの上から舐める
  3. においを嗅ぎ羞恥心をあおる
  4. そけい部の辺りから舐めて徐々に中心へ
  5. はじめはクリトリスに当たるか当たらないか程度で舐める
  6. 円を描いたり、縦、横に舐め変化をつける
  7. クリスリスを吸い込む
  8. 舌全体で舐め上げる
基本が多すぎるし難しすぎだぞ!

クンニ藤川

私もこれらすべてを完璧にはできていません。
クンニは簡単そうに見えて実は技術を必要とする行為です。
単純にベロベロと舐めればいいというものではありません。

初心者の方はこの8つの基本を頭に叩き込んでクンニをするといいでしょう。

クリトリスの攻め方

しみけん

クリトリスを攻めるときは、まずクリトリスを見分ける!
見分ける?!

クンニ藤川

しみけん師匠いわく、クリトリスを見分けるポイントが2つあるそうです。

クリトリスを見分けるポイント
  • クリトリスが発達しているか
  • クリトリスが発達していないか

発達していないクリトリスはサイズが小さく、刺激に弱いそうです。

たしかに私も処女の女性をクンニするときは普段の3割程度の力でクンニをしています。
クリトリスが発達していないので通常通りに舐めてしまうと確実に痛がるからです。

一方、クリトリスを攻められることに慣れている女性は勃起するスピードも早くすぐにムクムクと大きくなります。

さらに「クリトリスの吸い方」も2種類あると言っていました。

クリトリスの吸い方
  • クリトリスの皮ごと吸い込む
  • クリトリスの皮をむいて吸い込む

クリトリスの皮をむくとき前歯を使ってブドウを吸うようにするのだといいます。
クリトリスの形状は女性によって千差万別ですので、この技はかなりの技術が必要かもしれません。

いきなり皮をむくと刺激が強いので、まずは皮ごと吸ってからのほうがいいでしょう。

クリトリスは縦舐めのほうが気持ちいい

しみけん

クリトリスは横に舐めるよりも縦に舐めるほうが感じやすい

私もクンニでイカせるときはだいたいが縦舐めです。
でもなかには横舐めでイク女性もいます。
舌先で舐めるというより、舌の側面で横舐めするのはかなり効果的でした。

初心者はまず縦舐めからマスターしましょう。

究極奥義「しみクンニ」

しみけん クンニ

しみけん

女性は複数箇所同時に愛撫されると喜ぶ生き物である

究極奥義「しみクンニ」は3箇所同時に攻めるという超高等テクニックです!

しみクンニ
  • クリトリスをdysonのように吸う
  • 舌は縦舐め
  • 指で乳首をコリコリ(舌の動きと指の動きをシンクロさせる)
  • 手マンしながらGスポットを押す
  • 首を小刻みに横に動かす

しみけん クンニ

実際にやってみるとわかりますが「しみクンニ」は結構疲れます。
ただ、しみけん師匠の言うとおり、クンニの同時攻めは抜群の効果があります。
敏感な女性なら30秒以内にイクでしょう。

この動画にはありませんが、私がよくやるのはアナルとクリトリスの同時攻め
かなり効果的なのでぜひ試してみてください。

まとめ

『AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録』はクンニのテクニックを真面目に解説してくれていますのでかなり勉強になります。

またクンニ以外の技術も収録されています。

  • 手マン講座
  • 潮吹き講座
  • SEX講座
  • ポルチオ責め

これからクンニを極めたいと思っている男性は見ておいて損はありません。
発売されたのは2016年にも関わらず2021年1月の月間作品ランキングで7位になった不朽の名作です。

「しみクンニ」を習得して女性をイカせまくりましょう。

サンプル動画を見る