舐め犬は清潔感が大事

舐め犬がクンニをする前のエチケット

舐め犬は清潔感第一

クンニは女性の最もデリケートな部分を舐める行為です。
したがってクンニをする際、男性はある程度清潔感がなければいけないと思っています。

女性も「誰でもいいから早く舐めて~」なんて方はいないでしょう。

今日は私がクンニをする前、または日常的に行っていることを書いていきます。

お風呂に入る

お風呂
男性よりも、女性のほうが嗅覚が優れているといわれています。

香水の歴史をさかのぼってみると、どの時代も香水を使ってたのは女性だったと書かれていました。
男性には気づかない匂いも、女性は気づいているはずです。

私自身、お風呂は毎日入りますし、汗をかいたら必ずシャワーに入り、体臭には気をつけています。

爪を切る

爪切り
男性が爪を伸ばしていると、どうしても不潔に見えます。

私は爪の間にゴミがつまっている人の料理を食べたくありません。
同じように神聖なオマンコを触るのに爪が汚れていたら最悪です。
舐め犬が爪切りは必須なのは言うまでもありません。

私は3に1回爪を切っています。かなり深爪です。

ヒゲを剃る

ひげ剃り
ヒゲは毎日欠かさず剃っています。
クンニをされた多くの女性が「ヒゲがあると痛い」と言います。

ヒゲ脱毛にも通っていますので、常にツルツルです。

歯みがきをする

歯みがき
体臭ともうひとつ気をつけなければいけない匂いが「口臭」です。

クンニをする前には必ずホテルで歯みがきをしています。
また、歯みがきのあとにはマウスウォッシュも使用しています。
モンダミン的なやつです。

家では歯間ブラシやデンタルフロスも使っています。
またタバコは吸いませんので、ヤニ臭くはありません。

舌磨きをする

舌みがき
クンニをするとき直接アソコに触れるのは舌です。

舌には舌苔(ぜったい)という汚れがあります。
汚れのついた舌でクンニをするなんて言語道断。
オマンコを舐める前は必ず舌ブラシでゴシゴシ磨いています。

うがいをする

うがい
歯みがきだけでは口のなかに細菌が残ってしまいます。
カゼをひいたらクンニできませんので、予防のため毎日うがいしています。

まとめ

「清潔感」を測る数値がないので個々によって捉え方が違います。
特に男性の場合、清潔感と清潔を混同している場合があるので注意です。

わかりやすくいうと、毛玉だらけのセーターでもクリーニングに出せば間違いなく「清潔」です。
ですが、それは「清潔感」とはいいません。

そもそも女の子に会うときに「ぼくは3日に1回しかお風呂入らないんですけど会いませんか?」という男性は皆無です。
誰もが「ぼくは清潔感には気をつけています」というでしょう。

舐め犬選びは慎重に行ってくださいね。