舐め犬のラブホテルレポ「仙台アジアンリゾート」

今回は体験談ではなくラブホテルのレポをしていきます!

ご紹介するホテルは
仙台市一番町の「アジアンリゾート」

仙台 アジアンリゾート

まず階段で地下へ降りていきます。

他のカップルとすれ違うと若干気まずいです。

仙台 アジアンリゾート

凝った造りになっています。

仙台 アジアンリゾート

アジアンテイストな置物がありました。

タイとかにありそう。

仙台 アジアンリゾート

タッチパネルで好きな部屋を選んで、フロントでお金を払います。

ラブホには珍しい、完全対面式です。

普通のビジネスホテルのような感じのフロントなので、少し抵抗がある方もいるかもしれません。

電子マネーが使えたのはよかったです。

仙台 アジアンリゾート

従業員さんから、カギを受け取ります。

カードキーではなく普通のカギです。

仙台 アジアンリゾート

部屋が満室だった場合はここで待ちます。

カーテンがあり、プライバシーにも配慮されています。

我慢できずここでクンニを始めてしまうカップルもいるかもしれません。

いや、さすがにいないか(笑)

仙台 アジアンリゾート

エレベーター前では、ゾウさんが
「頑張ってくるんだぞ!」
と応援してくれています。

ゾウさんも勃起しとるやん

クンニ藤川

仙台 アジアンリゾート

エレベーターを降りると大仏がお出迎えです

こえーよ!

クンニ藤川

仙台 アジアンリゾート

廊下は明るいです。

入口は気合が入った造りでしやが、このあたりはアジアっぽさを感じませんでした。

仙台 アジアンリゾート

アジアンリゾート

でも部屋は全室アジアっぽい感じです。

部屋の広さはグレードによって変わります。

仙台 アジアンリゾート

この球体がアジアの雰囲気を出していました。

仙台 アジアンリゾート

お風呂は綺麗ですが、それほど広くはありません。

二人で入ると狭いです。

仙台 アジアンリゾート

ブロアバスがついているのでブクブクにできます。

仙台 アジアンリゾート

またこのホテルでは「女子会」をプッシュしているみたいです。

パンケーキは食べてみたいね

クンニ藤川

仙台 アジアンリゾート

アジアンリゾート

部屋にはカラオケもついていましたが、音響が最悪です(笑)

外付けのスピーカーではなく、テレビのスピーカーから音が出てくるので、音が小さすぎて、ほぼアカペラ(笑)

カラオケのクオリティは期待しないほうがいいでしょう。

仙台 アジアンリゾート

フロントにはアメニティバイキングがありました。

入浴剤

仙台 アジアンリゾート

オーガニックアロマフェイスマスク

仙台 アジアンリゾート

左から
ブリーズライト・ネイルボード・あぶらとり紙・足指パッド

仙台 アジアンリゾート

ボディクリーム(シアバター)・ヨーグルトパック

仙台 アジアンリゾート

舞玉

仙台 アジアンリゾート

舞玉は”まゆ玉”ともいうらしいです。

私はネイルボード・ブリーズライト・足指パッド・舞玉の4つをいただいてきました。

仙台 アジアンリゾート

「GO TOトラベル」の対象にもなっているようですので、他県から来る方も利用しやすいかもしれませんね。

利用したホテル
ホテルアジアンリゾート
宮城県仙台市青葉区一番町4-3-7