クンニ不足の舐められ好き奥さまが舐め犬にエッチな依頼@仙台市・立町

奥さまのゴールデンタイムは平日の昼間

ナオさん

都合の良い時間帯は平日の昼間です

ナオさん(仮名)は旦那さんが仕事に行き、お子さんが学校に行っている、平日の昼間がゴールデンタイムです!

人妻あるあるですな

クンニ藤川

時刻は正午前、ナオさんと繁華街近くの某駐車場で待ち合わせをしました。
ひと気が少ない場所ですので、すぐに合流します。

はじめまして、藤川です

クンニ藤川

ナオさん

はじめまして~
ナオさん
年齢:30代後半
交際:既婚

茶髪でスレンダーなスタイル抜群の奥さまです。
セクシーな色気が国分町通りにある肉まん屋の湯気のように漂ってきます!

すぐに近くのホテルに入ります。
利用したホテルは立町のリトルバリ。
リトルバリ
フロントで精算するタイプのホテルですが、目隠しがあるので店員さんからこちらはあまり見えない仕様になっています。
舐め犬と人妻という”ワケアリ”の関係ですので、なるべる目立ちにくいホテルが理想です。

子供が生まれてからクンニの回数が減った

ナオさん

子供が生まれてから旦那とエッチしなくなりましたね

クンニされるのが大好きというナオさんですが、もう1年以上オマンコを舐められていないそうです。

もったいないですね

クンニ藤川

子供が生まれてからエッチの回数が減ったという話はよく聞きます。

ですが、これは仕方がありません。
今までパパが独占していたおっぱいは、子供が生まれたら問答無用で横取りされてしまうのです。
自分の子供が毎日チューチューと吸っているおっぱいを性的な目線でペロペロできると思いますか?
私なら無理です。

ただ女性は子供を生んだあとのほうが感度が上がるといわれています。
実際、子供を生んだ経験のある女性は半端なくエロいです。
獣のように乱れます。
私も人妻さんにクンニをして、オマンコに喰われそうになったことが何度もあります。

ナオさんはかなり欲求不満という様子でした。

シャワーを浴びて、バスタオル姿で出てくるナオさん。
するとナオさんの肩に日焼けを跡を発見!

焼けてますね
海とか行かれたんですか?

クンニ藤川

ナオさん

あ~これ
子供のサッカー見に行ってたの
サッカー!?

クンニ藤川

ナオさんは子供のサッカーを見ながら、頭のなかでは男の玉のことばかり考えていたのでしょう。

クンニと手マンで2回イキ

部屋を少し暗くして、ベッドに寝てもらいます。
まずはおっぱいを優しくモミモミ!
「柔らかい・・・」
旦那さんが吸わなくなってしまったおっぱいは柔らかくハリがあります!
乳首の色もピンクでとてもキレイです!
私は子供がおっぱいを吸っていた姿は見ていないので、100%性的な目線でペロペロできます。
「んっ・・・んっ・・・」
静かな喘ぎ声が聞こえてきました。

おっぱいを舐めながら、オマンコ周辺を触ってみます。
(ニヤリ・・・)
もうヌレヌレです!
かなりの欲求と愛液が溜まっているに違いありません!

上から下へゆっくりと愛撫していきます。

そしてオマンコまでたどり着きました。
たっぷりとそけい部を舐めてから、大陰唇ペロリ!
「あっ・・・気持ちいい・・・」
さっきまでフランクな感じで話していたナオさんですが、子猫のような甘えた声になってきました!

ビラビラを唇で挟みながらゆっくりと舐めます。
なんと入口まで愛液が出てきていました!
「もうこんなに濡れてますよ」
「あっ・・・気持ちいい・・・」
「もっと気持ちよくしてあげますね」

触れるか触れないかくらいの距離でクリトリスを舐めます。
「あっ・・・ああ~」
だんだん声が大きくなってきます。
クリトリスもビンビンに硬くなってきました!

「ねぇ、指も入れてみて」
そうおねだりされたので、オマンコに指を1本挿入していきます!
「あ~ん、きもちい・・・」
膣内はもうビチョビチョです!

Gスポットを押しながらしながら、クリトリスペロペロ!
「やばい、だめだめ!」
「速く舐められるのが好きなの?」
「うん・・・だめイキそう!」
そしてナオさんは脚をピクピクさせながらイキました。

何事もなかったかのようにお別れ

ナオさん

舐められてこんな気持ちよかったの初めてだよ
ありがとうございます!

クンニ藤川

今回はお互いあまり時間がなかったので、ホテルに滞在した時間は1時間15分くらいです。
でも結局、ナオさんは2回もイキました。
ホテルリトルバリ

ナオさん

じゃーね~またね♪

待ち合わせをした駐車場に戻り、何事もなかったかのようにナオさんとお別れです。

平日の昼間、みんなで集まってランチをしている奥さまたちの多くはクンニ不足に悩んでいます。
舐め犬の需要が増えてていく一方です。
舌が何枚あっても足りません(笑)

利用したホテル
ホテルリトルバリ
宮城県仙台市青葉区立町15-4