保健所の検査に行った舐め犬

保健所の性感染症検査に行ってきました!
検査項目は
エイズ・梅毒・クラミジア
の3つ。
結果は・・・
保健所性病検査
すべて陰性でした!
値段は無料です!
検査を受ける際は、まずネットから都合の良い日を選び予約しました。
予約なしで受けられる検査もあるそうです。

検査は匿名で受けることができます。
予約が完了するとメールアドレスに予約番号が送られてきます。
性病検査メール
選んだ検査会場は青葉区役所。
時間は17時30分~19時の間ならいつ行っても大丈夫だそう。
青葉区役所
正面の入口は閉まっていたので裏口から入ります。
検査会場は2階です。
青葉区役所二階
受付で予約番号を告げます。
すると相談票という名の問診票を渡されます。
性病検査問診票
「あなたはいつセックスしましたか?」
「セックスするときはちゃんとゴムをつけてしてますか?」
「いままでに性病にかかったことはありますか?」

といった質問が書かれています。
特に”差しつかえ”はないのですべて正直に答えました。
そして、
「本日相談したいことはありますか?」
という問いには”はい”に○をつけました。
「番号を呼ばれるまで相談票を書いてそちらでお待ち下さい」
青葉区役所廊下
この写真には誰も写っていませんが、ここには当日20名ほどの男女が座っておりました。
かなりキツキツです。
オマ○コの話ではありません。座る間隔の話です。
遅めに行った私は空いているスペースを探します。
探しながら周りをウロウロしていると、座っていた男女20名が一斉にチラ見してきます。
「あっ、この人も性病検査を受けにきたんだ・・・」
「ふーん、この人性病なのかな?」
「もしかして舐め犬とかじゃないよね笑」
そんな心の声が聞こえてきます・・・
男女の割合は男性6割、女性4割。
年代は20~30代の方が多かったです。
なかには夫婦・カップルできている人もおりました。
匿名の検査とはいえ、このように待合室はオープンです。
なので、約8割の人がマスクを着用していました。
女性は100%マスクでした。
15分後、番号を呼ばれ小部屋に連れていかれます。
壁にはアンパンマンのシールやミニオンのカレンダーが貼られた子供仕様の部屋です。
椅子に座って待っていると、亀井静香似の先生がスーツ姿で登場します。
白衣は着ていなかったので、医師というよりは普通のサラリーマンにしか見えません。
机の上は書類で散らかっています。でも先生の髪の毛はもっと散らかっていました。
「エイズはね、日本で1万人に1人感染している病気なんだよ」
「はい」
「これは私がワープロで作った資料です。ワープロで!」
「はい(ワープロなんて久々に聞いたな・・・)」
HIV資料
マーカーを引きすぎてどこが重要なのかわからなくなったノートのようになっています。
しかしこれは先生が相談者に対して熱心に説明した証拠でもあります。
「これ写真撮ってもいいですか?」
「いいよ!これは私がワープロで作ったやつだから」
「ありがとうございます(ワープロはもうわかったよ笑)」
ここで先生にクンニに関する質問をしてみます。
「先生、オーラルセックス(クンニやフェラ)をしてもエイズは感染るんですか?」
「うむ、ここを見て」
HIV感染経路
そこにはHIVの感染率が書かれていました。
輸血90%
母子感染30%
セックス1%
針刺し事故0.47%
出血した人とのキス10%

そして、クンニは?
オーラルセックス感染率
ORAL-SEX!
なぜカッコよく書いた?!笑
先生もオーラルセックス好きなのでカッコよくワープロで書いたのかもしれません。
おそらく先生はベテランのクンニストでしょう。
クンニしている最中に女性から頭を撫でられ髪が薄くなってしまったのだと思います。
オーラルセックスでHIVに感染する確率は1%以下だそうです。
HIVは血液からの感染率が高いので、粘膜からの感染率は低めです。
「オーラルセックスで淋病やクラミジアにかかる人は多いんだよ。特に女の人に」
「そうなんですか?!」
「ほれ、女の人はフェラチオをするでしょ?」
そう言って先生は口の形を”ほの字”にさせ、手で輪を作りそれを口元へ持っていった・・・
先生は目を見開いてこちらを見ています。
(ゴクリ・・・)
「どうしてフェラのほうが感染りやすいんですか?」
「喉の奥に当たるからね。あと精液を飲んだりする女の人がいるでしょ?」
女性のほうが感染しやすいのは喉の奥まで咥えるという物理的な問題があるらしい。

「クンニで感染することは少ないんですね」
「うむ、それよりもフェラチオのほうが危ないよ。男の人も」
そして、また先生はエアフェラをしていました。
(ゴクリ・・・)
個室を出ると検査で残っている人は数名しかいませんでした。
「本日相談したいことはありますか?」に○をつけなかった人は面談がなかったのかもしれません。
そして最後に採血と検尿をして検査は終了です。
一週間後・・・
また夕方青葉区役所へ行きます。
受付を済ませると、私はまた先生のいる個室へと案内されました・・・
「検査結果はすべて陰性でした」
「はい」
「フェラチオでクラミジアは感染するんですよ」
(またか?)
(ジュポジュポ)
保健所で行われている性感染症検査はひとりの人が何度受けてもOKです。
私は一週間後に結果が出る検査に行きましたが、即日結果がわかる検査もやっています。
心配になったらまたいつでもきてください。
と、先生は目を見開いて言っていました。