女性用風俗に本番はあるのか?ないのか?

女性用風俗とは

男性向けの風俗店はたくさんあります。
ソープランド、デリバリーヘルス、ファッションヘルス、ピンサロなど・・・
それぞれの性癖あわせた多種多様なお店が数多く存在します。
しかし、最近では女性用・女性向けの風俗店も目立つようになってきました。
出張ホスト
「女性用性感マッサージ」
というキーワードで検索すれば、いくつものサイトが出てきます。
在籍しているキャストは20~30代の若い男性が多いです。
値段は店舗によって違いますが、
90分で10,000円~15,000くらいが相場です。
また利用する際はホテル代もかかりますので、
女性用風俗は1回遊ぶのにだいたい20,000円くらいかかると思っていいでしょう。
20,000円あれば美味しいものは食べれますし、洋服だって買えちゃいます。
女性用風俗はある程度、懐に余裕のある女性しか利用できない遊びなのかもしれません。
女性向け風俗店のホームページを見ると、利用している客層は40~50代の主婦の方が多いようです。
また女性用風俗業界では男性キャストのことを「セラピスト」と呼んでいます。

女性用風俗の利用方法

先日、実際に女性用風俗を体験したことのある女性(30代)に話を聞かせていただきました。
簡単に女性用風俗の流れを説明します。

問い合わせ

まずはお店に問い合わせをします。
電話だと緊張するという方も多いでしょう。
なので、ほとんどの店舗でLINEやメールでも受け付けています。

予約完了

日時や利用する場所を伝えましょう。
私が話を聞いた女性はいつもラブホテルで利用していると言っていました。

当日

ひとりでラブホテルに入ります。
ホテルルナ仙台店 入口
ひとりでラブホテルに入るのは、抵抗がある方が多いでしょう。
ホテルの外での待ち合わせをやっている店舗もあると思いますので、直接聞いてみるのもいいかもしれません。
セラピストと待ち合わせをして一緒にホテルに入れば、他の人から見れば誰も女性用風俗を利用しているとは思われないでしょう。

入室

ラブホテル ベッド
ホテルの部屋に入ったら
「○○ホテルの○号室に入りました」
と女性用風俗店に連絡をします。
利用をする場所にもよりますが、だいたい10~30分くらいで到着するお店が多いでしょう。
セラピストの男性が来るまでの間に、シャワーに入っておきます。
シャワー
そしてバスローブに着替えてオマンコを濡らしながら正座待機します。

到着

コンコン・・・
「ご指名ありがとうございます、タクヤです」
VRイケメン
(やだ!イケメンじゃん)
お金をもらってエロい仕事をしている男性です。
とんでもないブスが来ることは、少ないはず・・・
知らんけど(笑)

カウンセリング

ソファーに座ってカウンセリングを受けます。
カウンセリング
セラピストの男性に自分の性癖をしっかり伝えましょう。
「わたしは乳首とクリちゃんがとっても感じやすいです!」
経験の少ない方は正直に伝えると優しくリードしてくれるはずです。
ここで恥ずかしがってはいけません。

プレイ開始

ベッドにタオルを敷いてもらい、うつぶせになります。
もちろん全裸です。
まずは肩や背中などをマッサージされます。
アロマの香りが漂ってきて心地良いでしょう。
(あ~ほんま癒やされるわ~)
女性用風俗
すると、マッサージをしている手がどんどんと下のほうへ移動してきます!
(イヤン♪)
いやらしい手がオマンコに少し当たってしまいました!
女性用風俗

女性用風俗に本番はあるの?ないの?

さて、ここからが女性用風俗の真骨頂!
「性感マッサージ」の始まりです!
男性セラピストの男らしく骨太で肉厚な指がオマンコの中に入ってきます。
ヌプヌプ・・・
(あぁん・・・気持ちいい・・・)
「性感マッサージ」という名の”手マン”であります!
男性セラピストは手マンのプロです!
性感マッサージ
次は仰向けになります。
男性セラピストにエッチな顔を見られてしまいます。
とても恥ずかしいでしょう。
「あん・・・」
指がオマンコの気持ちいいポイントに当たって思わず声が出てしまいます!
(ああ・・・もう我慢できない・・・欲しくなってきちゃった・・・)
さて、ここでクイズです!
女性用風俗店で性感マッサージを受けていた女性は“もっと気持ちいいこと”がしたくなってしまいました。
でも、お店のサイトには「本番行為はダメです」と書かれています。
(もし本番をお願いして、断れたら恥ずかしい・・・)
誰もがそう思うでしょう。
さあ!勇気を出して男性セラピストにオチンポ挿入をお願いをしてみたら
一体どうなってしまうのでしょうか???

A.オチンポを挿れてくれる
B.オチンポを挿れてくれない
C.クンニをしてくれる

この3択です!
制限時間は3秒



はい!終了!
気になる答えは!!!



A.オチンポを挿れてくれる
でした!
いや~驚きましたね!
女性用風俗店を利用した女性いわく、本番行為は暗黙の了解になっているそうです。
なので、もう一度私が声を大にして言います!
女性用風俗はオチンポを挿れてくれます!
99%本番行為が行われています!

私は話を聞いた女性は毎回セックスをしていると話していました(笑)
女性用風俗 男娼
まあ当然といえば当然ですね(笑)
女性と違って男性はコンドームさえつければ、セックスをすることにそれほどリスクはありません。
男性セラピストはプロなので、誰が相手でもオチンポが勃ちます。
性欲オバケでなければ務まらない仕事です。
しかし男性セラピストは商売でセックスをしています。
単純に自分の快楽のためだけに、オチンポをオマンコに挿れるだけではありません。
おそらくオチンポを挿れる前に
「これはふたりだけの秘密だよ」
「挿れるのは君が初めてだよ」

などと、甘い言葉をかけてくるでしょう。
男性経験の少ない女性はこれを鵜呑みにしてしまう可能性があります。
これを信用してはいけませんよ~(笑)
また、上手いことを言ってオチンポを挿れるとき、追加料金を要求してくるセラピストもいるでしょう。
いやいや、恐ろしい世界でござるな~
男性用の風俗店も法律上は本番禁止ですが、ソープランドでは100%本番が行われています。
デリバリーヘルスなどの業種でも追加料金を払って本番をするのは、よくある光景です。
同じように、女性用風俗店も本番がないはずがありません!
女性用風俗店を利用する多くはセックスレスの女性です。
なのに、いざ興奮してオマンコ濡れ濡れになった状態で
「本番行為はできません」
と言われたら逆にムラムラしてしまいます。
冒頭で「1回遊ぶのにだいたい20,000円くらいかかる」と書きましたが、
セックスで追加料金を要求されたときのために最低でも30,000円はお財布に入れていたほうがいいかもしれませんね。
またセックスを望んでいないのに無理やりセックスをしてくる男性セラピストもいますので注意しましょう!