舐め犬にオススメの勝負パンツ

「当日は勝負下着で行きます!」
とある女性読者様(まだお会いしたことがありませんが、たぶん美少女)が言っていました。
女性には「勝負下着」「勝負パンツ」があります。
男性の下着と違って、女性の下着は素材やデザインも様々です。
先日、ランジェリーショップに勤務されている女性読者様(20代後半の美女)に少し話を聞かせていただきました。
女性の下着の寿命は毎日洗濯した場合でだいたい3ヶ月だそうです。
下着を4セット持っていれば1年という計算になります。
意外と短いんですね。
ちなみに今よく売れるカラーは「ラベンダー」
季節的なものも関係あるのでしょうか?
女性勝負下着
女性が男性に「勝負下着」を見せるのはベッドの上です。
部屋が暗い状態のときほうが多いでしょう。
話が変わりますが、自動車の最も売れるボディーカラーは常に白が1位です。
白が売れ続けている最大の理由は
「膨張色なので暗い場所でも相手から視認されやすく、事故率が低い」
ということです。
エスティマ
これは女性の下着にも同じことが言えます。
実際、暗い場所で黒とネイビーの下着を判別することはできません。
事が終わったあと部屋を明るくして
「あっ、ブラジャー黒じゃなくて紺色だったんだ!」
という経験は何度かあります。
しかし、白の場合は部屋を真っ暗にしていてもハッキリとわかります!
また、膨張色なので胸も膨張して見えるというメリットもあるのです。
そして男は「相手を自分色に染めたい」という願望を持っています。
なのでウエディングドレスも純潔をイメージする白なんだとか。
個人的にも白の下着は大好きです。
自動車も女性の下着も白が最も事故率が低いのです。
次に男性の下着です。
男性の下着は大きくわけて「ボクサーパンツ」「トランクス」の2種類あります。
ボクサーパンツ トランクス
先ほど女性の下着について熱く語りましたが、私は自分の下着には無頓着です。
今は通気性を重視してユニクロのエアリズムトランクスを愛用しております。
ですが、ちょうど交換の時期がきたので新しい下着を買おうと思い、女性読者様から意見を聞いてみました。
女性読者様(20代前半の美女)
「わたしは断然ボクサー派です!トランクス好きな女の人なんて誰もいませんよ!」
(え?まじすか!?)
ここまで断言されてしまうとボクサーに切り替えるしかありません。
「ブランドはなんでもいいです!ユニクロでいいと思いますよ!」
アルマーニやバーバリーなどのボクサーパンツはゴムの部分に大きくロゴが入っています。
雑誌などには「この下着を履いていれば女の子にモテる!」と書いていますが、それは大嘘です。
モテるのはパンツを見せる前の段階だからです。
アルマーニ ボクサーパンツ
「色は黒がいいです!」
たしかに黒は引き締まって見えるので良い色だと思います。
女性読者様(30代前半の美女)
「色はグレーがいいです・・・」
「グレー?それはなぜですか?」
「我慢汁を出してるのがハッキリわかるから・・・」
(ひ、ひえ~)
「わたしを見て興奮してる・・・」と思うとテンションが上がるそうです。
これは斜め上の発想でした。
たしかに
「我慢汁を垂れ流しながらオマ○コを舐めている舐め犬」
というのは舐め犬のみっともなさが伝わってくるので絵になります(ならない)。
やはりこういうことはネットで調べるよりも、実際に女性に聞いてみるのが一番です。
たくさんの貴重なご意見ありがとうございました!
と、いうことで「勝負パンツ」を買ってきました。
ひとつはユニクロエアリズムのボクサーブリーフ。
ユニクロ ボクサーパンツ
1000円
履き心地はトランクスとあまり変わりません。
とても快適です。
そしてもうひとつはDIESELのボクサーブリーフ。
ディーゼル ボクサーパンツ
3000円くらい。
かっこいいけど履き心地はユニクロのほうが良いです。
他にも色々と履き心地を試してみて、良いやつを複数買いしていこうと思います。
これから舐め犬活動の日は
「グレーのボクサーパンツ」
を履いてクンニをします。
我慢汁垂れ流しの見苦しい姿をお見せすることになるかもしれません。
予めご了承ください。