じっくりコトコト煮込んだクンニでクリの皮が剥けて超ヒクヒク@名取市

おもちゃは止められない?

昨年12月にはじめておもちゃを使ってオナニーをしたマナちゃん(仮名)。
それまでは「手」でしていましたが、自粛期間中は「マイメアリー」と「SEXY GIRL 秒潮」の二刀流でオナニーをしまくっていたそうです(笑)

それぞれ振動のパターンが違うので、その日の気分によって合う振動を見つけるのが楽しいのだといいます。
やはり一度おもちゃを使ってしまうと止められなくなってしまうのでしょう。
まさに快楽の麻薬です。

またマナちゃんはとってもイキやすい体質。
初めて会ったときは10回以上もイッていました。

「女性のイク」と「男性のイク」は違います。
男性は射精したい生き物なので何度もイキたいという人が多いですが、女性はどうなのでしょう?
マナちゃんに聞いてみました。

同じ時間だったら、速めに10回イクのと、じっくり3回イクのならどっちがいい?

クンニ藤川

するとマナちゃんはこう答えました。

じっくり3回♡
そ、そうなんだ!

クンニ藤川

イク回数よりもイクまでの過程が大事だそうです。
この質問は別の女性読者様もマナちゃんと同じように答えていました。

と、いうことで今回は「じっくりコトコト煮込んだクンニ」をすることになりました。

ノースリーブ最高

当日はマナちゃんのお家の近くで待ち合わせをします。

風が涼しかったので車の外で待っていると……

お待たせしましたー
女の子名
  • 年齢:20代後半
  • 身長:160センチ
  • バスト:Cカップ
  • 交際:彼氏なし

マナちゃんは私の背後から現れました!
(うひょー!)
ノースリーブで脇が露出しています!
私はフクロウのように目を丸くしながら脇をガン見!
女性の胸元に目線を向ける男性は多いですが、私は断然脇派です!

(やっぱ夏は最高だぜ……)

文字通り脇見運転をしながらホテルに向かいます。

訳ありルームで割引

今回利用したホテルは名取市にある
ホテルヴィスタサラ

ホテルヴィスタサラ

入口は車通りの少ない畑道を通るので入りやすいです。

でも中はわりと豪華!

舐め犬 ラブホテル

夕方だったのでそこそこ部屋は空いていました。

「おっ!天蓋つきのベッドがある!」
「えー初めて!」

パネルの上にはなにやら注意書きが貼られています。

訳ありルーム

(訳ありルームは割引?!)

ジャグジーと水中ライトが故障しているそうです。
ラブホ設備の不具合はよくありますが、それで割引をしてくれるなんて……
なかなかユーザーファーストなホテルです!

入室

舐め犬 ラブホ

玄関に使い捨てスリッパが置かれていました!

使い捨てスリッパ

(やったぜ!)
これで足の指も安心して舐められます(笑)

「今日もこれ持ってきました♪」

デリケートゾーン専用ソープ

マナちゃんがカバンから取り出したのはデリケートゾーン専用ソープ。
夏場は特に蒸れやすいので匂いを気にする女性は多いでしょう。
私は多少風味があったほうが興奮しますが(笑)

シャワーに入りクンニの準備が完了!

舐め犬 お風呂

バスローブ脱がすまで19分

部屋の電気をすべて消しました。
「暗いけどちょっと見えてる……」
カーテンの隙間からほんの少しだけ光が漏れています。
角度を変えるとマナちゃんの可愛いお顔が丸見え!

ベッドに座りながらカラダを優しく撫でていきます。
「うう……何回やっても緊張する……」
約半年ぶりのクンニでかなり緊張しているようです。

ナデナデしているとマナちゃんのカラダがポカポカしてきました!
バスローブ越しに熱が伝わってきます!
「なんか汗かいてきちゃった……」
(ニヤリ……)
胸元のお肌を触ると手のひらがピタッとするくらいペタペタしてきました!
女の子からすると最中に汗をかくのは恥ずかしいと思いますが、舐め犬にとってはご褒美以外の何ものでもありません!
(ありがとうございます!)

しかし私は行儀の良い舐め犬。
汗に興奮してすぐにペロペロしたりはしません!
「ちょっとエアコン下げようか」
「うん……」
紳士のフリをしてエアコンを調整しました。

首元に軽くキスをしていきます。
「はん……」
iPhoneのホームボタンを押したときのようにピクッとカラダが動きます。

次に舌先で耳をなぞるように舐めていきます。
「うう……」
するとマナちゃんは私の手をギュッと握ってきました!

お耳をオマンコを舐めるときのようにペロペロしていきます。
『anan』のSEX特集に「彼氏の耳を女性器に見立てて舐めてあげましょう」と書いてありましたが、私は耳を舐めるときはクンニをするときのように舐めています。

前髪をかきあげるとマナちゃんのクリクリで可愛いお目目が見えました。
色っぽい厚めの唇にキスをしていきます。
キスをしながら頭をナデナデしました。
まだバスローブは脱がしません。

女性が前戯に求める時間は10〜19分という人が多いそうです。


私は前戯に19分ではなく、バスローブを脱がせるまでに19分かけるのです。
特に今回は「じっくりイキたい」とのことでしたので、いつも以上に時間をかけて前戯をします。

脇舐めで興奮

20分以上経過してからバスローブを脱がしました。
ベッドに寝てもらい肩をペロペロしていきます。

そしてさりげなく脇の様子を確認してみると……

ジトっ……

かなりウエットな感じになっていました!
(ニヤリ……)

腕をあげさせて真っ白な脇の下をペロペロしていきます。
「ああっ……」
「くすぐったくない?」
「ううん、気持ちいい……」
脇は恥ずかしがったり、くすぐったいと感じる方が多いですが立派な性感帯です!
舐められると気持ちいいのです!
私も女の子の脇の下を舐めるのは久々(笑)
もう夢中で舐めまくります!
(制汗剤をつけないでくれてありがとうございました)

脇を堪能したあとは腕をペロペロ!手首もペロペロします!
そして手の指をしゃぶります!
「ネイルの味しちゃうよ」
「大丈夫だよ」
「あん……気持ちいい……」
指と指の間が特に感じているようです。

背中に手を回して片手でブラを外します。
「恥ずかしい……」
マナちゃんはおっぱいを腕で隠しながら私に目隠しをしてきました!
この目隠しはめちゃくちゃ可愛い目隠しです(笑)

乳首はまだ触らずにおっぱいの側面や下乳をサワサワしていきます。
「すごい鳥肌立ってきたね」
「ああん……やだ……」
腕全体に鳥肌が立っています!
「可愛いね」
「鳥肌は可愛くないよ~」
鳥肌が立つというのは確実に反応している証拠です。

おっぱいを軽く触っていくと乳首がニワトリのトサカのように硬くなってきました!
舌に唾液をたっぷりつけながら乳輪の外周を舐めていきます。
「うう……気持ちいいい……」
1周2秒のペースでペロペロしていくと、マナちゃんは私の手をギュッと握ってきました。
マナちゃんは気持ちよくなると何かを握るクセがあります。
手に力を入れたほうが感度が増してくるそうです。

ちゅぱちゅぱと音を立てながら乳首を吸っていきます。
「はぁ……はぁ……」
「痛くない?」
「うん、気持ちいい……」
マナちゃんはうっとりした表情を浮かべています。

今度は舌の腹の部分を使ってレロレロと舐めていきます!
「はぁん……ヤバい……」
舌が往復するたびにピクピクと反応します!
乳首を舐められる感覚はおもちゃには真似できません!
しつこいくらいにねっとりと舐めまくりました!

おっぱいを愛撫したあとは美脚をペロペロ!
さらに足の指もペロペロしていきます!
小指から順番にチュパチュパ!
「あったかくて気持ちいい……」
マナちゃんは全身が性感帯です!
どこを舐められても感じます!
初めて付き合った彼氏がクンニ大好き人間だったそうで、そこで開発されたらしいです。

おしっこは我慢しないで

そろそろパンティーを脱がしていきましょう!
「今日もTバックだね」
「うん、Tしか持ってないから」
パンティーの端に両手をかけるとマナちゃんはちょっとだけ腰を浮かせました。
この腰を浮かせる仕草は「早くオマンコを舐めて」と言われているようで興奮します。

ここまでプレイを開始してからここまで1時間以上経過していたでしょう。
パンティーを脱がしたあともすぐにクンニはせずに、おっぱいを舐めながらオマンコ周辺を指で愛撫していきます。

チョン……

中指がクリトリスに軽く触れると、マナちゃんは全身をビクッと震わせました!
触られただけでこの反応!
舐められたらすぐにイッてしまうかもしれません(笑)

お腹を舐めたあとは鼠径部に舌を往復させながら舐めていきます。
さらにマン毛にキス!
IとOは脱毛していますがVはしっかりと生えています!
温泉に行ったときにパイパンなのは恥ずかしいので、Vラインだけは残しているそうです。
(素晴らしい!)

まずは鼻先でマン毛の質感を確かめます!
「おおっ!これは!」
馬の鬣(たてがみ)のようなフサフサ感です!
大自然で子どもたちが笑顔でサワサワしている情景が頭のなかに浮かんできました。

オマンコを見ると愛液でテカテカと光っています!
早く舐めてしまいたい気持ちを抑えて、焦らしながら大陰唇を舐めていきます!
「あん、気持ちいい……」
ビラビラには触れないようにギリギリのラインをペロペロ!
「早く舐めて」と思わせることが良いクンニをする重要なポイントなのです。

オマンコの周辺をじっくり愛撫してから、舌先でビラビラをちょんちょんしていきます。
「ああ……」
悩ましげなあえぎ声が聞こえてきました!
するとマナちゃんはこちらに手を伸ばしてきます!
ギュッと手を握って恋人つなぎでクンニです!

ビラビラを味わったあとは膣口から愛液を掻き出すように舐めていきます!
「あああ……ヤバい……」
太ももがキュッと締まって手を握る力が強くなってきました!

クリトリスを上から撫で下ろすように舐めていきます!
「ああっ!気持ちいい……」
愛液をクリトリスに塗りつけながらクンニすることでヌルヌル感がさらに増します!

「あん……気持ちよくておしっこしたくなっちゃった」
「え?ほんとに?」
おしっこを飲むことも視野に入れていましたが、雰囲気的に無理そうです(笑)
「一回トイレに行ってくる」
「したあとシャワーで流さなくていいからね(笑)」
「やだ~」

男性も女性も最中におしっこをしたくなることがあります。
私の場合、短くても2時間はプレイしますので、途中で尿意をもよおすこともあるでしょう。
おしっこしたくなると快感に集中できなくなってしまいますので、そのときは遠慮なくお申し付けください(笑)

トイレまでの道のりは真っ暗です。
手を握りながらお便所へ案内してあげました。

シャワーからマナちゃんが出てきました。
「なんかすごいヌルヌルしてた(笑)」
(全部流してしまったのか……とほほ……)

横舐めに弱いマナちゃん

仕切り直してベッドに寝てもらいます。
股間に顔をうずめて洗ったばかりのオマンコをペロペロ!
「ヤバい……気持ちいい!」
やはり尿意がなくなったあとは快感に集中できるのでしょうか。
さっきよりも感度が上がった感じがします!

クリトリスの外周を舌が何度も何度も走り回ります!
「はぁん……」
はじめは皮をかぶっていたクリちゃんですが、徐々に皮が剥けてぷっくりとした実がいやらしく顔を出してきました!
エロすぎです!めちゃくちゃ舐めやすくなりました!

さて、ここからが本番です!
コリコリに勃起したクリトリスを、スタバのわらびもちをストローで吸うときくらいの強さでチューチューしていきます!
「はああん……」
(むむむっ!)
下半身はまったく動いていないのに、クリトリスだけが上下左右にヒクヒクと動いてきました!
(こんなことってあるのか?!えっろっ!)
無意識に動いちゃってるのかもしれません。

今度は首を横に振りながら舐めていきます!
マナちゃんは横舐めが大好きです!
「ヤバい……それ気持ちいい」
そう言いながら両手で私の頭をギュッと押さえつけてきました!
だんだん我を忘れてきたようです(笑)

しかし、まだイク気配はありません。
以前は「横舐め20往復」でイッてしまっていたマナちゃんでしたが、今回は100往復してもイッていません。
(どうしたんだろう……)

横舐めのあとはドロップを舐めるときのように舌の側面を押し付けるようにして舐めていきます。
「はぁ……はぁ……気持ちいい」
これは私が酔っ払ってクンニをしたときに、偶然できた新作の技です!
舐め犬もスタバのように定期的に新作を出さなければいけないのです(笑)

するとクリトリスのヒクヒク感がさらに強くなってきました!
「ヤバい、イッちゃいそう……」
太ももに力が入って、私の頭はさらにオマンコにギュッと押し付けられます!

ビクン……ビクン……

どうやらイッてしまったようです。

しかしイッたあともクンニは続き、マナちゃんは連続で2回イキました。

イキにくくなった?

「今日は弱めに舐めてましたか?」
「最初は弱かったけど、途中からは強めだったよ」
「えー!イキにくくなったのかな?」

以前は即イキしていたマナちゃんですが、今回はイクのに多少時間がかかりました。
私のイキやすさランクでいうと以前は10段階の8だったのが、5になった感じです(笑)

「もしかしたらおもちゃのせいかも」
「そうなんですかね?イキにくくなるのは嫌です(泣)」
「マイメアリー」を使うようになってから、一度も手でオナニーすることはなかったそうです。

電マなどの刺激の強いおもちゃを使いすぎると、確実にイキにくくなります。
ウォシュレット初体験の人が「強」で使うとケツが浮き上がるくらいビックリしますが、慣れてしまうと何も感じなくなり「強」以外受け付けないアナルになります。
クリトリスもこれと一緒です。
敏感な部分が刺激に慣れすぎると鈍感になってしまうのです。

「これからしばらく手でしてみる……」
「それがいいかも(笑)」

自粛期間中、女性用のオナニーグッズが売れました。
ですが、使いすぎには注意ですよ!

利用したホテル
ホテルヴィスタサラ
宮城県名取市上余田字千刈田724