クンニ好き舐め犬が見た『an・an』のSEX特集

毎年恒例『an・an』のSEX特集

ananセックス特集

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが表紙の『an・an』を買ってきました!
今回は毎年恒例『an・an』のSEX特集です!

残念ながら私は電子書籍版で購入したので山田涼介さんのセクシーグラビアは見れません(泣)
表紙すら塗りつぶされています……

ふざけんな金返せ!

クンニ藤川

(電子書籍版は通常価格の4割引です)

自粛期間とセックスレスの期間は比例

信頼や安心という、新たな価値が台頭。
決まった相手とのセックスが重要に。

anan No.2212 p.29

決まった相手とのセックスだと?!そんなの無理無理(笑)

クンニ藤川

「外出自粛でパートナーと過ごす時間が長くなったから、セックスをする人が増えたのでは?」
そう考える人も多いでしょう。
しかし現実は違います。

セックスレスだったカップルはその期間が長くなっただけで、何も変わってはいません。
また男性の射精だけが目的のセックスをしていたカップルは女性の不満がさらに溜まっていっただけでしょう。

ビジホde不倫

出張や観光がなくなって宿泊客が激減した全国のビジネスホテルでは
「デイユースプラン」を始めるところが増えました。
簡単にいうと、ラブホテルと同じように日中に休憩できるプランです。

そして、このデイユースプランを利用していたのは、なんと不倫カップルばかりだったのです!

ラブホテルに比べて、入るときのいかがわしさがないので密会に最適なのでしょう。

つまり、ステイホーム期間が長くなったからといって、カラダの相性が合わなかった相手とのセックスが充実したということはあり得なかったのです。

舐め犬の場合は寝てるだけでOK

マグロになって寝てるだけではセックスの問題は解けません。
だから女性からも、いいセックスを積極的に取りに行くべき。

anan No.2212 p.31

いいセックスを積極的にねぇ~

クンニ藤川

わかっていても、これを実行できる女性は少ないでしょう。

舐め犬に依頼する女性は「パートナーがクンニをしてくれない」という方が多いです。
ですが、結婚して数年経った旦那さんや、付き合いたての恋人に「オマンコを舐めて」とお願いするのは恥ずかしいし抵抗があります。
「断られたらどうしよう」という不安があるのでなかなか言い出せません。

「いいセックスを積極的に取りに行くべき」
言うのは簡単ですが、現実はそう簡単に変えられる問題ではありません。

ですが、舐め犬は簡単にそれを変えられます。
むしろマグロになって寝てるだけのほうがこちらとしては好都合です。

いつの間にかマグロからトビウオに変わっているはずですよ。
(ニヤリ……)

4回以上イカせるテクニシャン


20代、30代、40代の男女に対して行ったアンケートが掲載されていました。

  • セックスは好きですか?
  • 定期的にセックスする相手は何人いますか?
  • セックスする頻度を教えてください
  • セックスに最も求めることは何ですか?
  • パートナーとのセックスに満足していますか?
  • セックスの最中、幸福を感じた、また冷めてしまった相手の言動はなんですか?
  • 自分からセックスに誘うことはありますか?
  • セックスパートナーがいる人はどこで相手と出会いましたか?
  • カラダだけの関係の人とは、平均何回くらいのセックスで関係が終わりますか?
  • 1回のセックスで平均何回イクことができますか?
  • セックスに関して不安なことはなんですか?

anan No.2212 pp.32-35

「セックスパートナーがいる人はどこで相手と出会いましたか?」
「カラダだけの関係の人とは、平均何回くらいのセックスで関係が終わりますか?」
「1回のセックスで平均何回イクことができますか?」

このあたりは舐め犬の私にも関係のある質問でした。

特に気になったのが
「1回のセックスで平均何回イクことができますか?」
という質問です。

一般人でも4回以上イカせている強者がいたというのには驚きでした。
舐め犬を名乗っている私ですらボウズ(0)で帰ってくる日もあります。

負けてられないな!

クンニ藤川

あと
「カラダだけの関係の人とは、平均何回くらいのセックスで関係が終わりますか?」
という質問も面白かったです。

たしかにわかるわ~

クンニ藤川

男女ともに脱毛は大事

相手を思う気持ちがお手入れを後押しする。

anan No.2212 p.42

脱毛に関するアンケートや処理グッズも紹介されていました。

夏は肌を露出する服を着るので、ムダ毛処理にさらに余念がないことと思います。
もし気になっている女性に腕毛やスネ毛がジョリジョリ生えていたら、男性は残念な気持ちになるでしょう。
特にセックスのときはカラダとカラダを密着させますので肌の質感がよくわかります。

ムダ毛の処理をするのは良いことだと思いますが、マン毛だけは別です!
マン毛愛好家の男性は世の中に多く存在します!

そういう男性は
「腕や脚はツルツルなのにアソコはこんなに……大胆……」
というギャップに興奮するのです!

ちなみに私はヒゲと手の指の脱毛をしています。
女性にマン毛を剃るなというくせに、自分はチン毛をトリマーでカットしています。
また腕毛やスネ毛も処理しているので基本ツルツルです。

男性は基本的に全員汚いので、女性のようなギャップは必要ありません。

脱毛サロンを運営しているローランドさんは全身脱毛をしてチン毛もないと話していました。

まさにその通り!
男性もムダ毛処理をするのはマナーといえるでしょう。
特に舐め犬はオマンコに直接触れるヒゲの脱毛は必須です。

でも、なかには「ヒゲの生えたワイルドな男性が好きなの」という女性もいます。
クンニをされたときチクチクするのに興奮するという意見も聞いたことがあります。
性癖は千差万別なのでそういう方がいるのも仕方ありません。

もし私が女の子だったら山田涼介くんみたいな綺麗なお顔の男の子にクンニされてみたいな♪

クンニ藤川

舐め犬の教科書

手と口を駆使して彼の前進を愛する。

anan No.2212 p.53

ほうほう、これは勉強になった!

クンニ藤川

「唇と舌を使って彼を喜ばせましょう」と書かれていたのです!
具体的に細かく舐め方が説明されていました!
これはほぼ舐め犬の女バージョンです(笑)

特に耳舐めのところは私が常に実践していることがそのまま書かれていました。

ここは女性よりも男性に読んでほしい内容です。

膣トレ始めました

膣トレグッズでさらに感度をあげよう!

anan No.2212 p.59

「オマンコの締まり」
女性なら誰もが気になるところだと思います。
ですが自分で「締まり」を確認することができません。

男性の立場からすると、やはり膣の締まりには個人差があります。
クリトリスと違って、オマンコの中は骨盤底筋という筋肉でできています。

まったく筋トレをしていない人が、いきなりオリンピックに出ることはできません。
膣トレをせずに、最初から中で感じることができる女性はほぼいないでしょう。
私が処女の女性に手マンしたときも、いきなり「気持ちいい」とまではいませんでした。

私のざっくりな印象ですが、10代の経験の少ない女性より経験豊富な30代の女性のほうがオマンコの締りが良く感じる場合が多いです。
よくエロ小説や漫画には「処女のオマンコは締まりが強くて気持ちいい~」と書かれていますが、これは絶対嘘です。
たぶん処女とセックスをしたい人のために、処女を神格化した妄想で書いていると思ったほうがいいでしょう。

オナニーのやり方

セックスの経験が少なくてもクリトリスでオナニーをしている方はよくいます。
ですが、クリオナに比べて指やおもちゃを挿入してオナニーしているという女性は少ない印象があります。
中の刺激に慣れていない方は挿入するバイブ的なものを使って膣トレをしてみるといいでしょう。

こちらはananでも紹介されていた「さくらの恋猫」という膣トレグッズです。


サイズも小さめなので膣トレ初心者にはいいと思います。
結構人気のおもちゃです。

箸置きにすると食事が美味しく感じますね(笑)

クンニ藤川

忘れんなコンドーム

妊娠を望まないなら、念には念をいれて。

anan No.2212 p.60

最近は10代からの妊娠相談が急増しているそうです。
自粛が長引いて学校が休校になったのが原因といわれています。

性欲旺盛な若い男女が外出禁止をされたら必然的にセックスすることになります。
「外出もダメ」「セックスもダメ」というのは無理があるので仕方ありません。
ただルールを守らないと取り返しのつかないことになります。


参考
コロナ禍で「10代の妊娠」相談急増…「アフターピル(緊急避妊薬)」の市販を…市民団体が国に署名提出ニコニコニュース

妊娠相談と同じく、最近話題になっていたのは
「アフターピル(緊急避妊薬)」
の問題。

アメリカやヨーロッパではアフターピルが普通に薬局で買えるのに、日本では病院で診察を受けないと処方してもらえません。
なので市民団体が
「それはおかしいやろ!」
と国に署名を提出したそうです。

そもそもセックスをするからアフターピルが必要になってしまうのです!
当たり前ですがクンニだけすれば100%妊娠することはありません!
みなさん、セックスではなくクンニをしましょう!

サクラちゃん

でも体験談にはセックスしたって書いてるよねwww
ぐぬぬ……

クンニ藤川

アフターピルに関しては何度か記事に書いているので興味のある方はそちらをご覧ください。
薬局で買えないという話も書いていました。

参考
アフターピルを買った舐め犬


参考
酔った相手に生で挿れられた女の子の話


参考
オフパコで被害に遭った女の子の話

あと、アフターピルのネタを書くと知らない女性から
「アフターピルを譲ってもらえませんか?」
とDMがくるのですがそういうのは困るし対応できないのでやめてくださいね♪

カップルにオススメのラブホ特集

最後のほうには全国のラブホテルの特集ページがありました。

仙台市青葉区立町のホテルアンジュも載っていました!
私も利用したことがある部屋が全国紙に載っていたのでちょっと嬉しかったです(笑)

▼ anan掲載部屋を利用したときの記事

最近のラブホテルは居酒屋並みにメニューが豊富なところがあります。
デートで外食する人が減っているので、ラブホでそのまま食事をするカップルが増えているのかもしれません。
私も先月は外食をした回数よりも、ラブホでご飯を食べた回数のほうが多かったです。
外食はハンバーガーとジンギスカンの2回だけでした(笑)

食欲、性欲、睡眠欲の三大欲求をすべて満たすことのできるラブホテル。
これからの時代、人気のデートスポットになってくることでしょう。

まとめ

毎年恒例の『an・an』のSEX特集ですが、私は今回初めて読みました。
女性だけでなく男性が読んでも面白い内容です。
特にp52の「彼を興奮させる唇と舌の使い方」を全部マスターして女性に応用すれば最強の舐め犬になれます。
またp92の「丁寧に確かめ合うスローSEX」を完璧にこなせば、間違いなくオマンコがグショグショになって良質な愛液を摂取できるでしょう。

私はこれらをすべて実践して女の子をananいわせたいと思います。

心とカラダで深まる絆。
ananセックス白書2020