舐め犬のクンニ vs クリトリス吸引器「マイメアリー」

マイメアリーをお試し

ついにクリトリス吸引器「マイメアリー」を試す機会がやってきました~!
マイメアリー
関連記事:クリトリス吸引器「マイメアリー」が届きました
今回「マイメアリー」を使ってもらった女性読者様のAちゃんは、おもちゃを使ってオナニーをしたことはないそうです。
家族と暮らしているので、エログッズはお家に置くことができないのだといいます。
なので、使い終わった「マイメアリー」は私が回収します。
もちろんおもちゃの使い回しはしません。
おもちゃに染み込んだ愛液を舐めながら私がオナニーするのです。

ホテルに到着

今回利用したホテルは宮城野区鶴ケ谷にある
「ホテルフィゴーナ」
ホテルフィゴーナ クリスマスツリー
ホテルフィゴーナ ポスター
クリスマスだったのでサービス品をもらいました!
ホテルフィゴーナ 粗品
アメニティセットとジャムです!

クンニ藤川
ありがたや~

でも、私は優しいのでAちゃんにあげました。

マイメアリーを開封

マイメアリー ラッピング
ラッピングオプションをつけて注文したので、赤い袋に入っていました。
女性にプレゼントするときには、喜ばれるでしょう。
マイメアリー
Aちゃんがシャワーに入っている間、箱から開けて準備をしておきます。
ホテルフィゴーナ 部屋
すぐに使えるように枕元にスタンバイしました。
ホテルフィゴーナ 部屋
ですが、私の本来の目的はおもちゃを使ってイカせることではありません。
無論、オマンコを舐めることが目的です。

プレイ開始

バスローブに着替えて、ベッドに腰掛けました。
電気はすべて消したので部屋は真っ暗です。
「あっ、いい匂いする♪」
(ふふ・・・)
視界がさえぎられているので、その分、嗅覚や触覚が敏感になります。
ぷにっとしたほっぺにキスをしていきます。
「かわいいね」
「かわいくない・・・」
少し照れた様子でうつむきました。
(ニヤリ・・・)
耳にふ~っと息を吹きかけるとAちゃんは全身をピクッと動かしました。
「鳥肌立ってきちゃった・・・」
腕を触るとザラザラとした感覚が伝わってきます。
「焼き鳥(皮)みたいだね」
「やだぁ・・・」
アダム徳永氏の本にも書いていましたが、愛撫をする上で最も大切なのは「時間」です。
関連記事:クンニはディズ○ーランドよりも楽しい
ブラを外すまでに30分以上かけるのは基本です。
女性は男性と違って、触られてすぐに気持ちいいと感じることがありません。
冬シーズンの自動車と一緒で、エンジンをかけてから暖かくなるまでには時間がかかるのです。
(中略)
時間をかけながら全身を愛撫していると、どこからともなく女性の声が聞こえてきました!
「ああああああ~ん!」
獣の雄叫びのような喘ぎ声です(笑)
というのも、この日はクリスマスイブでした。
部屋はほぼ満室。
クリスマス ラブホ満室
各部屋で様々な変態プレイが行われていたことでしょう。

クンニ

パンティーを脱がすと、オマンコからシャンメリーが溢れていました!
(うひょー!)
性なる夜に舐めるオマンコは格別に美味しいです。
まずはクリちゃんに軽く触れながら表面をペロペロしていきます。
「はぁ・・・はぁ・・・」
ウォーミングアップをしたあとは、クリちゃんを口に含みながら縦舐め!
「ううう・・・はぁ・・・はぁ・・・」
だんだん声が大きくなってきました!
次にクリちゃんを優しく優しく吸引します!
蜂が花の蜜を吸うときくらいの強さですうのがコツです!
「気持ちいい・・・」
そして今回は新たなクンニに挑戦しました!
前歯でクリちゃんの皮を剥きながら、吸引!さらに舌でペロペロ!
「ああん・・・それ気持ちいい・・・」
(よしっ!)
私の口元は某有名YouTuberの変顔のような状態になっています。
HIKAKIN
オマンコを舐めているときは鼻から下は見られないので問題ありません。
吸引を強めながら「ペロペロハローユーチューブ」します!
「ああん・・・イキそう・・・」
太ももにキュッと力が入りました。
「はぁ・・・はぁ・・・」
(これはなかなか使える技だな・・・)
今後、私の定番メニューに咥えようと思います。

マイメアリーを実際に使用

「そろそろ使ってみますか」
「はい♪」
Aちゃんは「マイメアリー」の使用動画を見て予習してくれていました。

クンニ藤川
勉強熱心だなぁ~

ホテルフィゴーナ 部屋
早速、電源を入れてみます。
ブブブブ・・・
とりあえず自分の乳首にマイメアリーをあててみました。
「あっ・・・」
吸われる感覚があって、男でも意外と気持ちいいです!
「見て見て!乳首が勃起しちゃった(笑)」
「ほんとだ(笑)」
次にAちゃんのおっぱいにあててみます!
ピクっ・・・
「あっ・・・気持ちいい(笑)」
マイメアリー体験
まさにこんな感じの反応です!
今度はオマンコにあてていきましょう!
マイメアリー体験
クリトリスの位置を確認しながら・・・
ピタっ・・・
「あっ!」
マイメアリー体験
ビクビクと反応しました!
「どの振動が好き?」
「あっ・・・それが気持ちいいかも」
マイメアリーは振動のパターンが12種類あります。

マイメアリー 振動

マイメアリー公式サイト

Aちゃんは2番の振動がお好みだったようです。
肌に密着させると振動音はほとんどしなくなります。
電マやローターと違って、お家で使っていてもバレにくいでしょう。
「口で吸われてるのとは違う?」
「口とは違うけど気持ちいい・・・」
「なるほど・・・」
「これをつかったあとに舐められたらすぐイッちゃいそう・・・」
(ニヤリ・・・)
私はマイメアリーをオマンコから離し、ブチッと電源を切ります!
(てめーの役目はもう終わりだ!このポンコツが!)
そしてHIK○KINの顔真似をしながらオマンコにしゃぶりつきます!
(UUUM!やっぱりオマンコは最高!)
「ああん・・・またイッちゃう・・・」
ビクっ・・・ビクっ・・・

見た目は美顔器

結局、おもちゃは舐め犬のクンニには勝てないということがわかりました。
振動が12パターンあるといっても、所詮はおもちゃです。
状況判断はできません。
経験を積んだ人間様に勝てるはずがないのです。
「このポンコツどうします?お家には持って帰れませんよね?」
「大丈夫なら持って帰ってもいいですか?」
「お、おう・・・(汗) か、家族に見つからないようにね・・・」
マイメアリー
見た目は美顔器っぽいので、チンチンの形をしたバイブよりはバレにくいでしょう。

マイメアリーでオナニー

翌日、AちゃんからLINEが届きました。
マイメアリー 口コミ
※メッセージは本人の許可を得て掲載しています
どうやらイクことができたようです。
マイメアリー体験

クンニ藤川
あいつ、おもちゃのくせにやるやん!

マイメアリー 口コミ
どうやら振動を変えるのがコツらしいです。
マイメアリー 口コミ
私はAちゃんがマイメアリー持って帰ると思ってなかったので、充電器を渡すのを忘れていました。
なので、充電がなくなればマイメアリーは使えません。
マイメアリー体験
2日後・・・
マイメアリー 口コミ

クンニ藤川
あいつ、Aちゃんに気に入られたな・・・

マイメアリー公式サイトで購入すると、全額返金保証が受けられ、さらにローションもついてきます。

P.S.
マイメアリー 口コミ

クンニ藤川
まぁ、そりゃそうだ