ロリカワコスプレで19歳Eカップ美少女をクンニ@古川

Eカップ美少女と待ち合わせ

今日は大崎市古川にやってきました~!

舐め犬 古川

某所でエミちゃん(仮名)と待ち合わせをします。

この日の気温は29℃。
めちゃくちゃ暑い!
エミちゃんは暑くなるとムラムラしてくるんですって!
(夏最高!)

合流します!
「お久しぶりです!」

女の子名
  • 19歳
  • 151センチ
  • Eカップ

(きゃわわ~)
童顔、色白、巨乳の三拍子が揃っているエミちゃん!
まさに古川の篠崎愛です!

今回はキャロルリゾートというホテルを利用しました。
広くて綺麗です!
ワンルームワンガレージ型なので入室もスムーズ!
クレジットカードを利用できないことだけが唯一の欠点です。

黒を基調とした、ムーディーなお部屋を選びます。

古川 キャロルリゾート

「わたし黒好きなんです~♪」
(よかった~)

初めてお会いしたときはすごく緊張していましたが、もう3回目なのでまったく緊張している様子はありません。

ロリロリコスプレを着る美少女

一緒にテーブルの上に置いてあった、コスプレの案内を見ます。

キャロルリゾート コスプレ

「コスプレあるみたいですね」
「わぁ~たくさんありますね♪」

高校の学園祭以来、コスプレしたことがないそうです。

「どれ着たいですか?」
「うーん・・・」

私はチャイナやナースの定番セクシーコスプレには、あまりそそられません。
エミちゃんに着てもらいたいのは、ずばり可愛い系のコスプレです!
「このへんとか可愛いですね」
メイドや猫耳のついたコスプレを指差します。
「あー可愛いですね!」

キャロルリゾート コスプレ

「耳がついてるやつとか似合いそうですよ!」
「ほんとですかー!じゃあこれにします!」

デスノート らいと

フロントに電話をします。
「821のミ◯ーちゃんお願いします!」

開封!

ミニーちゃん コスプレ

(ゴクリ・・・こんなの着たら絶対可愛いに決まってるやん・・・)

シャワーに入ったあと、エミちゃんはコスプレに着替えます。

数分後・・・

「着替えました!」
(!?)
「スカートが短いです(笑)」
ピチピチの生足・・・
童顔に丸耳のカチューシャ・・・
さらに、おっぱいが大きいので胸元がパツンパツンです。
「か、可愛い・・・」
もう、それしか言葉が出てきません。

可愛すぎる喘ぎ声

電気を消して真っ暗にしてしまうと、せっかくのコスプレが見えません。
なので、いつもより明るめ調整します。

ベッドに移動しました。
まずは小さなお手手をスリスリしていきます。
エミちゃんも少し緊張してきた様子です。

「いい匂いする。なにかつけてる?」
「はい・・・」
首元から、さわやかな香りが漂ってきます。
(ニヤニヤ・・・)

黒髪をかきわけて、お耳を優しく触ります。

ピクっ・・・

エミちゃんはお耳がとても敏感です。
首にキスをしていきます。
「はん・・・」
恥ずかしそうに感じています。

お耳をハミハミしながら舐めていきます。
「はぁん・・・はぁん・・・」
舐めるたびにピクピクと反応します!
あえぎ声も可愛すぎです!

頭をナデナデしていると・・・
「あっ!」
「おっと!」
カチューシャが外れてしまいました!
再度セットし直します。
ちょっと照れているところも可愛い!

そしてコスプレの上からEカップの巨乳をモミモミ!
「あん・・・」
(あれ?そういえばこのコスプレどうやって脱がすんだべか?)
丸いボタンがついていますが、どうやら飾りのようです。
(おお!後ろか!)
よく見ると背中にファスナーがついていました。
しかし、ファスナーを降ろしてしまうと、全部脱がせてしまうことになってしまいます。
それではコスプレの意味がありません。
お耳を舐めながら次の展開を考えます。

舌先でお耳の軟骨をペロペロ!
「ひゃん・・・」
子猫が驚いたときのような声です。

超ヌルヌルのオマンコをクンニ

結局、コスプレを脱がさず、そのまま続けることにしました!

薄めの唇にそっとキスをしていきます。
するとエミちゃんも私にチュッチュッ仕返してきます!
(うひょー!)
赤い水玉模様のスカートに手を入れていきます。
(むむ!)
パンティーがメッシュ素材です!
これはオマ○コの濡れ具合がよくわかる素材であります!

中指で軽く押すようにオマ○コの筋をなぞっていきます。
「はぁん・・・」
もうすでに濡れ濡れでした!

強弱をつけながら、じっくりとオマ○コをほぐしていきます。
焦らすのはクンニの前の準備運動のようなものです。
早く舐めたい(挿れたい)からといって、準備運動をおろそかにするとケガをしてしまいます。
オマ○コはカラダのどの部分よりも敏感なのです。

クチュクチュ・・・

しばらくすると、パンティーの上からでオマ○コに指が入ってしまうくらいに濡れてきました。
エミちゃんはめちゃめちゃ濡れやすいのです!
「脱がしてもいい?」
すると子供のように元気に首を縦に振ります。
(ニヤリ・・・)

スルスル・・・

ツルツルのパイパンが顔を出します。
そして指先でオマ○コの状態を確認!

トロリ・・・

エッチなお汁が溢れ出しています!
「すっごい濡れてるよ」
「ああん・・・」
めちゃくちゃ濃厚です!
天下○品のスープくらいにトロトロです!

まだ舐めるのはもったいないので、大陰唇や太ももを愛撫していきます。
「あっ・・・あっ・・・」
だんだん声が大きくなってきました!

オマ○コに触れるか触れないかの絶妙なラインをペロペロしていきます。
「ああん・・・」
そしてエミちゃんに、意地悪して聞いてみます。
「ここどうしてほしいの?」
するとエミちゃんは恥ずかしそうに口元を手で隠しながら甘い声で言いました・・・
「な、舐めてほしい・・・」
(う、うひょー!)
こんなにラブリー格好をして「オマ○コを舐めてほしい!」ですって!
これはたまりませんな!

オマ○コにぴったりと口を密着させて、愛液を吸い取るように舐めていきます。
「はああん・・・あぁ・・・」
小刻みに震えてきました。

まずは全体をゆっくりとペロペロ!
「はぁ・・・ああ・・・」
クリトリスが徐々に硬くなってきます。

舌先でクリトリスを横舐めします。
首を小さく横に振りながらペロペロ!
「あっ!あん・・・あん・・・」
可愛い声が部屋に響きます!

クリトリスを吸引されるのも好きなエミちゃん。
口に含んでチューチューと吸っていきます!
「はぁん!ああん!ああ!」
軽く吸っているだけなのに、反応が良すぎです!

じっくりと舐めたあとは、オマ○コに指を挿入していきます!

ヌプヌプ・・・

入口から奥までヌルヌルトロトロです!
指で膣内を刺激させていきます。
「ひゃあん・・・あああ・・・」
オマ○コのなかがトロトロすぎて、逆に私の指が気持ちよくなってきました!

指を2本に増やすとさらに反応がよくなります!
「ああああん!ああああ!」
そして左手でクリトリスをこすっていきます!
「ふあああ!ああああ!」
愛液がローション代わりになって滑りが良いです!

そして手マンをしながらクリトリスを舐めます!
「あああああ!だめ!おかしくなっちゃう!」
(うおおおおお!)
その言葉を聞いて、さらに加速させて舐めていきます!
オマ○コがありえないくらいにクチュクチュです!

「ああああ!イクイク・・・」
膣圧で指がギューッと締め付けられます!
「あっ!はぁ・・・はぁ・・・」
オマ○コが呼吸をしているかのように、激しくパクパクしています。
「はぁ・・・はぁ・・・」
そして、水玉のスカートを元に戻してあげました。

古川 キャロルリゾート

美少女とデート

2回戦はコスプレを全部脱がせて、Eカップのおっぱいを沢山ペロペロしちゃいました~

ミニーちゃん コスプレ

エミちゃんはおっぱいの感度も抜群です!
待ち合わせをしたのはお昼過ぎでしたが、時間を見るともう夕方です。
「お腹減りましたね」
「はい!」
(ニヤリ・・・)

古川 キャロルリゾート

エミちゃんの好きな食べのものは濃厚なラーメン!
濃厚なクンニも好きで、ラーメンも濃厚が好きなのですね!
うひょー!
と、いうことでラーメンデートしちゃいました~

ラーメン奏 古川

初めて訪れましたが、人気店だったようで少し並びました。
まあエミちゃんが隣にいるなら何時間並んでも苦じゃないですけどね!
わはは!

ラーメン奏 古川

ラーメン奏 古川

「美味しいです♪」
クンニをしたあとなので、もうニンニクを食べても平気です!
ラーメンを食べたあとも、少し時間があったのでスタバに行ってきました~

スタバ

エミちゃんのおしりのようにプリプリした桃の果肉が入っています!
(デートも最高だぜ・・・ニヤニヤ・・・)

しかし、ここでエミちゃんの口から、不安になる発言が・・・
「来月、合コンに行くんです」
(なに?!)
人数合わせで呼ばれたので、本人はあまり乗り気ではないそうですが・・・
でも、合コンこんな可愛い子がにいたら、男に狙われるのは間違いありません・・・
(それはいかん!)
合コンに行く男にろくな奴はいません!100%下心があるに決まっています!
なかにはロリロリなコスプレを着せて、エッチなことをしようと企んでいる変態がいるかもしれません!

ハンカチ噛む

(きーーー!)
そして家に帰ると、エミちゃんからメッセージが届いていました。
「今度、また違うコスプレも着てみたいです!」
(ニヤリ・・・最高だな)

利用したホテル
ホテルキャロルリゾート
宮城県大崎市古川新田沢目56