媚薬を飲んで濡れ濡れになった女の子をクンニ@仙台市・六丁の目

マナちゃんのクンニ事情

初めて付き合った彼氏がクンニ好きだったというマナちゃん。
その後、付き合った彼氏たちに、全身まで舐めてくれる人はおらず。

舐めてくれないどころか、強引な手マンでオマ○コを傷つけてくる男性もいたそうです。

許せん!

クンニ藤川

マナちゃんのお家の近くで待ち合わせをします。

「こんにちは~」
「おお!」

私の背後から突然現れたマナちゃん!

マナちゃん

  • 20代後半
  • 160センチ
  • Cカップ

「もう着いてたんですね♪」

ミニスカートにノースリーブのTシャツ・・・
真っ白で透き通ったお肌が露出しています!

(ゴクリ・・・)

ホテル伽羅でクンニ

今回利用したホテルは六丁の目にある
「アジアン ホテル キャラ」

アジアンホテルキャラ フロント

アジアンテイストでおしゃれなホテルです。

入室します。

(おお!)

アジアンホテルキャラ お風呂
アジアンホテルキャラ お風呂

お風呂がふたつあります!
ひとつは半露天風呂です!
「一緒に入りますか?(ニヤニヤ・・・)」
「え!恥ずかしいです!」
お風呂は自然光で入ってきて、暗くできない仕様でした。

「今日、これ持ってきたんです!」
マナちゃんが取り出したのは
デリケートゾーン用ソープ
オマ○コの匂いが気になるので、専用石鹸を使ったり、食べ物にも気を使っているそうです。
「いつも匂いしないから大丈夫ですよ(笑)」
「そうですか~」
やはり女性からすると気になるところでしょう。
「ちなみに○○○してる方は匂いがありますね」
「そうなんですか!?よかった、したことなくて・・・」
気になる方は直接会ったときに聞いてください。

そして今回は私も”ある物”を持ってきました。
ラブグラ
女性用バイアグラのラブグラです。
ラブグラは飲んだら濡れやすくなるいう口コミが多数ある媚薬です。
今回はピルカッターで半分にカットして、50mg飲んでいただきました。
効果が出始めるのは、飲んでから1時間後です。
オマ○コを舐めるまで1時間じっくりと愛撫していきます。

アジアンホテルキャラ 部屋

バスローブは薄手と厚手の2種類ありました。
ふたりとも薄手のバスローブに着替えます。

部屋の電気を暗くして、お手々をギュッと握っていきます。
ポカポカしていて温かいです。

バスローブの上から腕や背中を撫でていきます。
「ドキドキしてきちゃった・・・」
(ニヤリ・・・)
首や耳をいやらしい手つきで触っていきます。
マナちゃんのカラダがピクッと反応しました。

ほっぺに軽くキスをしていきます。
横顔が超可愛いです。
耳や首にもキスをしたあと、唇にもキスをします。

バスローブを肩のほうまで脱がせて、鎖骨のあたりをペロペロしていきます。
「ピクピクしちゃう・・・」
少しカラダが汗ばんできました。
(いいぞ~!)
「濡れてきちゃったのわかる・・・」
もうラブグラの効果が出てきたのでしょうか。

ブラを外しておっぱいを触っていきます。
ベッドに横になってもらい、キスをしながら指で乳首をいじっていきます。
「あっ・・・」
ゆっくりと焦らず愛撫していきます。

ここまで30分以上は経過したでしょう。
「やっぱりなんか出てきちゃってる・・・」
(ニヤリ・・・)
おっぱいを舐めながらパンティーの上から触ってみると、じわっとした感覚が伝わってきました!

ちなみにパンティーはTバックです。
おっぱいをペロペロしたあとは、すらっと長い脚を舐めていきます。
太もも、ふくらはぎを舐めたあとは足の指をしゃぶります。
「あん・・・気持ちいい・・・」

マナちゃんはヒールを履いていたことが多いのでしょうか。
小指が若干内寄りです。
指の間に舌を入れて広げていきます。
「ああ・・・」
足指舐めは外反母趾・内反母趾の矯正にも効果があります(適当)。
冷え性にも良いといわれていますので、お悩みの方はご相談ください。

媚薬のおかげでオマンコが濡れ濡れ

オマ○コを舐めるまでの愛撫は、お米を炊くのと一緒です。
お米は炊飯時間を間違えると美味しく炊けません。
オマ○コも蒸らした状態で舐めなくてはいけないのです。
5分以内に挿入するというのは、洗ってないお米をボリボリと食べているようなものでしょう。

Tバックを脱がせていきます。
マン毛にキスをしていくとマナちゃんの陰毛がお口に入りました。
(ゴクリ・・・)
「鼻詰まってきちゃった・・・」
ラブグラは副作用で鼻が詰まることがあります。
おそらく効いてきたのでしょう。

指でオマ○コを触るともうクチュクチュです!
いつもより濡れています!
(ニヤリ・・・)

オマ○コをペロリとひと舐めしていきます。
「ああん・・・気持ちいい・・・」
脚をピクピクさせて感じています。
クリトリスを口に含ませながらチロチロと舐めてきます。

「やばい・・あっ・・・あっ・・・」
するとマナちゃんは両手で私の頭を抑えつけてきました!
(うひょー!)
どエロです!

今度は舌の柔らかい部分でコリコリになったクリちゃんをペロペロ!
「それやばい・・・気持ちいい・・・」
指でおっぱいをいじりながらマナちゃんの好きな舐め方を続けていきます。
「だめ・・・イッちゃう・・・」
「あっ!」

力が抜けて、マナちゃんは私の頭から手を離しました。
「気持ち良すぎて涙出ちゃった・・・」
(ニヤリ・・・)

仰向けで何度かイッたあとは、うつ伏せです。
色っぽい背中をペロペロしていきます。
「あん・・・気持ちいい・・・」
腰を舐められるのが特にお好きなようです。

プリッとしていて形の良いお尻を舐め舐めしていきます。
「あっ・・・あっ・・・」
そしてアナルをペロペロ!
「あん・・・気持ちいい・・・」

「四つん這いになってみて」
「えっ?」
こんな可愛い子がお尻を突き出した四つん這いになっています!
(うひょー!)

アナルを舐めながら、クリちゃんを指で刺激していきます。
「あん・・・だめそれ気持ちいい!」
マナちゃんは恥ずかしい体勢でまたイッてしまいました。

顔面騎乗で何度もイキまくり

「今度は上に乗ってみる?」
「あ、それわたしの好きなやつ!」
マナちゃんいわく、顔面騎乗は通常のクンニの体勢よりも気持ち良く感じるのだといいます。
でも、いざ顔の上に乗るのは恥ずかしいそうです。

「どう乗ればいいの?」
「目を閉じてる間に乗ってみて」
そんなことを言って、私が素直に目を閉じるはずがありません。
薄目を開けて上から迫りくるオマ○コを凝視します!
女型の巨人に襲われている気分です(失礼)。

クチュ・・・

オマ○コが口に密着しました。
「ああん・・・」
すると、マナちゃんは腰を前後に動かしてきます!
本能で腰が動いちゃっている感じです!

「あっ!あっ!気持ちいい・・・」
徐々に腰の動きが速くなってきました!
私も腰の動きにあわせて舌を動かしていきます!

マナちゃんの手を握って舐めていると、突然ギュッと力が入ってきました!
「イキそうになってきちゃった・・・」
「イッていいよ・・・」
腰をクイクイと小刻みに動かしてきます。
「んっ・・・あっ!」
一瞬、脚に力が入ってマナちゃんはイッてしまったようです。

しかし、イッたあともマナちゃんは顔の上に乗ったまま腰を動かし続けます。
「あん・・・気持ちよすぎる・・・」
形の良いおっぱいをモミモミしながら、舐めていきます。
「あっ・・・またイッちゃいそう・・・」

そう言ってマナちゃんは顔面騎乗で何度もイキました。

アジアンホテルキャラ 部屋

アジアンホテルキャラは休憩が4時間でしたのでゆっくりできました。
そのあとも時間があったのでデートに行ってきました~

マナちゃんは動物が大好きな女の子!
舐め犬の可愛がってくれる天使です!
と、いうことでフクロウカフェに行ってきました~!

フクロウ

フクロウは頭と背中を撫でてあげると喜ぶらしいです!

「怖いです~先に触ってみてください!」
オマ○コを触るように優しく優しく触っていきます。

サワサワ・・・

フクロウ「あん・・・気持ちいい・・・」
背中をペロペロするようにナデナデします。
フクロウ「あ、それわたしの好きなやつ!」
フクロウもフェザータッチで濡れ濡れになっていました。

(ニヤリ・・・)

P.S.
帰ったあとマナちゃんがLINEがきていました。

LINEメッセージ
※本人の許可を得て掲載しています

どうやらラブグラの効果はあったようです。