顔面騎乗で腰をグラインドさせながら感じるクンニ大好きな女の子@仙台港

アイドル級の美女とラブホ

今日はマナさんと待ち合わせです!
「お久しぶりです!」
マナさん

マナさん
  • 20代
  • 160センチ
  • Cカップ
  • 彼氏なし

千鳥格子のスカートを履いて、お嬢様風の雰囲気が漂います。
モデルのようなスタイルにお目々パッチリでアイドルのようなルックスです。
ちなみに、マナさんのイラストはあまり似ていません(笑)

助手席に乗ってもらい、ドヤ顔で彼氏面をしながらホテルに向かいます。

今回利用したホテルは仙台港にある
「gull HOTEL」
このホテルには初めて来ました!
ドキドキです!

フロントはモノトーンでおしゃれな感じです。
ガルホテル仙台 フロント
ラブホ特有のいかがわしい雰囲気はありません。

マナさんはあまり緊張していない様子です。
「あ、綺麗ですね~」
コンビニに入るときくらいの落ち着いたテンションです。
「どこの部屋にします?」
と思ったら、1部屋しか空いていませんでした!
混んでいます!
皆、昼間からエロいことばかりしているようです(笑)

最近「出生率90万人割れ」というニュースが出ていましたが、子作りする人は減っても、行為をする人は減少していないのが現状なのです!
フロント「こちらは禁煙室になりますがよろしいですか?」
「大丈夫です!(むしろラッキー!)」
小窓からルームカードを預かります。
仕切りがあるので、店員さんから顔は見えない仕様でした。

入室します。
ガルホテル仙台 お部屋
白を基調とした綺麗なお部屋です。
お風呂も広く、清潔感があります。
なかなかいい感じです。

「あっ!ニモがいる♪」
ガルホテル仙台 ベッド

枕元には「ハピホテタッチ」がありました!
ガルホテル仙台 ベッド
この機械にスマホをタッチするとマイルが貯まるのです!
最近は色んなラブホに置いてあります。
私はハピホテマイルをこっそりと貯めておりました!
ハピホテマイル
貯まったマイルをどうやって使うのかは知りません(笑)

マナさんが先にシャワーに入ります。
脱衣所にマナさんの私物のオマ○コ洗い専用石鹸が置かれていました。
「これ新しいのに変えました?」
「はい、よくわかりましたね(笑)」

男性がクンニを嫌がる理由のひとつに
「オマ○コの匂い」
があります。

女性も好きな人にオマ○コの匂いを嗅がれるのは恥ずかしいという方が大半です。
結果、クンニ人口は出生率と共に下がり続けています(ソースなし)。

マナさんのオマ○コはいつ舐めても完全無味無臭です。
とにかく味がありません!
インフルエンザにかかったとき食べたお粥くらいの味気なさです。
お醤油くらいはかけてほしいところ(笑)
舐め犬は匂いも含めてオマ○コが大好きな変態です。
多少味付けがされていたほうが、興奮する場合もあります。
ただ一般的には激辛クッパよりも、お粥のほうが男性ウケは良いでしょう。

ちなみにマナさんが使っていたのは
「ウルラボディソープ」
というオマ○コ洗い専用石鹸。
200mlで2,630円もします!
高いっ!

オマ○コのケアにはお金がかかるのですね!
感謝しながら舐めたいと思います!

汗ばんだ美腋をペロペロ

部屋を真っ暗にしました。
「前よりも太ったから恥ずかしい・・・」
さっきまではリラックスして話していたのに、いざ電気を消すと緊張してきたようです。

手をギュッと握りながら、耳や首元を触っていきます。
「鳥肌立ってきちゃった・・・」
(私も勃ってきちゃった♪)
お耳と首筋をペロペロします。
「あん・・・気持ちいい・・・」
マナさんは全身あらゆるところを舐められるのが大好きです。

背中や胸元にしっとりと汗をかいていました。
「汗かいてきたから恥ずかしい・・・」
甘えん坊な声を出します。

可愛い唇にキスをしました。
バスローブを脱がします。

そして腋をペロペロ!
「んんっ・・・」
多くの女性が腋を舐めを恥ずかしがってしまいます。
ですが、舐められると意外に気持ちいいんですよ!
恥ずかしがらずに舐めさせてください♪

手の指にしゃぶりつきます。
「手にクリーム塗っちゃったよ」
(ほう・・・)
お腹が痛くなると困るので、指を舐めるのは止めました。

ブラを外しておっぱいをペロペロしていきます。
「あああん・・・」
「気持ちいいの?」
「やだ(笑)・・・恥ずかしい!」
そう言って、私に手で目隠ししてきました。

パンティーはTバックです!
お尻はプリプリ!
美脚を舐めたあとは足の指をしゃぶります!
「あっ・・・気持ちいい・・・」
マナさんは足の指を舐められるのも大好きなのです。

チューチュー吸い付きクンニ

マナさんはオマ○コにも汗をかいていました。

Tバックを脱がせていきます。
(うむ・・・)
お毛毛は前回よりも少し伸びていました。
オマ○コに口をつけると、柔らかな毛が鼻をくすぐります。
デパートで触った高級羽毛布団の中身のような触り心地です。

愛液を味わったあとはクリちゃんを優しく横舐めします。
「あぁ・・・気持ちいい・・・」
唾液をたっぷりつけてベチョベチョにします。

横舐めのあとは縦舐めです。
爪にマニキュアを塗るときのように、ゆっくり丁寧にムラなく舐めていきます。
「はぁ・・・はぁ・・・」
私はマニキュアを塗ったことはありませんが(笑)

オマ○コを夢中で舐めていると、マナさんは私の頭に手をあててきました!
「わたしのオマ○コをもっと舐めて」と言わんばかりに、グイグイとしてきます!
おそらく無意識でしょう!
だんだん理性がなくなってきたようです!

両手で乳首をコリコリさせながら、クリちゃんをペロペロしていきます!
「あんっ!イッちゃう!」
マナさんは私の頭から手を離しました!
「んっ!」
カラダから少し力が抜けます。
イッてしまったようです。

マナさんはイッたあとも連続でイケるタイプ。
私もオマ○コから口を離さず、今度はクリちゃんを吸っていきます。
「あっ・・・気持ちいい・・・」
深呼吸くらいのゆっくりペースでチューチューします。
次は唇を吸盤のようにして、吸ったり離したりを繰り返します。
「ああん・・・だめまたイッちゃう!」
カラダがピクピク反応しました!
オマ○コもヒクヒクです!

「はぁ・・はぁ・・・」

次は両手でお尻をガバっと上げてアナルをペロペロします!
「ああん・・・気持ちいい・・・」
マナさんは赤ちゃんのおむつを替えるときのような恥ずかしい格好です!
しかし理性が飛んで今は羞恥心がありません。

アナルを舐めながらクリちゃんを指でクンニしていきます!
舌で舐めるときと同じような強さで撫でるのがコツです!
「ああ・・・またイクっ・・・」

腰使いがエッチな顔面騎乗

マナさんは連続でイッてしまうので、私もバスローブを脱ぐのを忘れていました。

ここからが本番です。
「そろそろマナさんの”好きなやつ”する?」
“好きなやつ”とは顔面騎乗のことです。
「うーん、今日はしない!」
「え?なんで?」
「だって恥ずかしいから・・・」
一旦休憩をいれたので、また恥ずかしさが出てきたようです。
「はいはい、じゃあ目つぶってるから上に乗って」
「うー」

ゆっくりと私の顔にまたがってきました!
エロすぎる体勢です!
舌がオマ○コに密着します!
するとマナさんは腰を前後に動かし始めました!
「ああん・・・気持ちいい・・・」
私は舌を出しているだけでなにもしていません。
首も休憩ができて、めっちゃくちゃ楽です(笑)

固くなったクリちゃんが私の舌の上を何度何度も往復します。
「はぁ・・・はぁ・・・」
マナさんは本能で腰を動かしています!

私もいつまでもサボっているわけにはいかないので、クリちゃんを軽く吸ってみました!
「あぁ・・・それ気持ちいい・・・だめ・・・」
腰を動かすたびに、おっぱいがプルプルと揺れてエロいです!
眺めは良好!

マナさんの腰の動きにあわせて舌を動かします!
グチョグチョとエロい音が響きました!
「だめ・・・イッちゃう!」
イッたあともマナさんの腰の動きが止まることはありませんでした・・・
ガルホテル仙台 お部屋

「舐められてるときニモがクロワッサンに見えた♪」
ガルホテル仙台 ベッド
「お腹空いたんですか?(笑)」
時計を見るともう3時間が経過していました。
ホテルを出たあと、私はまたマナさんを助手席に乗せて、彼氏面をしながら塩釜デートに行きました。

利用したホテル
gull HOTEL
宮城県仙台市宮城野区蒲生字二本木127-6