舐め犬活動再開します!

舐め犬活動再開

みなさんお久しぶりです!
しばらくクンニを自粛していましたが、また舐め犬活動をはじめていきたいと思います!
いつ活動再開しようか考えていたのですが、とりあえず19日から各地で外出自粛が緩和されるということなのでそれに合わせました。

とはいえ、2ヶ月以上も濃厚接触していなかったので、クンニをする体力が落ちているかもしれません!
ご新規様の募集は来月からする予定です。
徐々に体力を戻して頑張るので、よろしくお願いします!

ストレッチをした舐め犬

さてさて皆さんは自粛期間なにをしていましたか?
私はある番組で「1周間で体は柔らかくなる」というのを見て、ストレッチにハマっておりました!

最初は体が硬すぎて、前屈をして指先が届かなかったのですが、今では頑張れば手のひらが床につきます!
20センチ以上は柔らかくなりました!
本気でやれば自分のチンチンを舐められるくらいのグニャグニャです(笑)

体が柔らかいほうがイキやすい

舐め犬 ストレッチ

クンニをするとき女性に開脚をしてもらいますが、脚の開く角度は人によって違います。
すごい柔らかい方だと180度くらいまで脚が開きました。

AV男優のしみけんさんは「女性は体が柔らかいほうがイキやすくなる」と言っています。

たしかに柔らかい子のほうがイキやすいな

クンニ藤川

これは私も共感できました。

ストレッチは舐め犬活動にもプラスになる

私は自分が感じやすくなるためにストレッチを始めたわけではありませんが、体が柔らかくなると舐め犬にもメリットがあります。

例えば、女性の後ろからおっぱいを揉みながらオマンコを触るとき・・・

舐め犬 手マン

イラストの男性は愛撫をしながらニヤけていますが、私の場合は違います。
この状態から、首をペロペロします。

体が硬い男性画だとこの体勢を続けるのは少しキツいかもしれません。
私も経験がありますが、腕を伸ばすので痛くなってきます。

女性はおっぱい+オマンコなど、複数箇所刺激されると感じます。
なので、どんなときも男性は口と両手は休ませず、どこかを触っているというのが理想です。

私は20センチ以上も柔らかくなったので、前まで届かなかった場所も愛撫できるかもしれません!
これからはアクロバティックなクンニにも挑戦したいです!
軟体になった舐め犬をよろしくお願いします!

体は柔らかくしても、チンチンは硬くしていこうと思います(笑)

P.S.

先日、ひとりでお花畑に行ってきました~

ポピー花畑

やっとエッチなお花畑に行けるので楽しみです!