クリは敏感!忘れられないクンニの快感!かわいい顔して超淫乱!@仙台市・太白区

1ヶ月前のできごと

もし街で会っても知らないふりしてくださいね(笑)

そう言って、マイさんは後部座席から降りていきました。

もう会えなくなるのは寂しいですが、仕方がありません。
私は舌に残ったマイさんのオマ○コの味を噛み締めながら家路につきました。

あぁ・・・まじでかわいかった。嫁にしてぇ。

クンニ依存症になった奥さま

数日後、マイさんから1通のメッセージが届きます。

あの日のことが忘れられなくなってしまいました。
仕事中もずっと思い出してしまいます・・・
(ニヤリ・・・)

マイさんはクンニ依存症になってしまったようです!
クンニ依存は薬物よりも恐ろしいのですYO!

待ち合わせは某駐車場です。
マイさん

お久しぶりです♪
マイさん
年齢:20代
身長:155センチ
交際:既婚

この日の髪型はストレート。

(超かわいい・・・)
どうして笑ってるんですか(笑)
いや、なんでもないです・・・

かわいすぎてニヤケてしまっていたようです(汗)
お恥ずかしい!

”バレにくい”ラブホを利用

今回利用したホテルは太白区にある
「H GALLERY HOTEL」
駐車場から直接部屋に入れるので、他のカップルや店員さんとバッティングすることはありません。

階段を上って部屋に入ります。
エイチギャラリーホテル 仙台

ふふ♪

ソファーに座ると、マイさんが密着してきました!
距離感ゼロです!
うひょー!

かわいいね
やだ、そういうのやめて

ちょっと怒った表情になりました。
そんな表情もきゃわわです!

あっ?!

なんとコートにクリーニング屋さんタグがついたままでした!

(おっちょこちょいな一面もあるんだね♪)

前回は腋とお尻を舐めていません。
なので、今回は絶対に舐めなければいけません!

「お家でシャワー入った?」
「うん」
(ニヤリ・・・)
大切なエキスをシャワーで流してしまうのはもったいない!
部屋の電気を暗くして、シャワーを浴びずにそのまま始めます!

小さなお手手をギュッと握ります。
「この前ネイルしてたのに、ブログにネイルのこと書かれてなかったよね」
「お、おう・・・(汗)」
「だから今日はしてこなかったの」
ちーん・・・

ボディタッチをしていると、マイさんが私のシャツのボタンに手をかけてきました!
(ゴクリ・・・)
ひとつひとつ丁寧に外してくれます!
「ふふ・・・」
エッチな顔をして微笑んでいました!
うひょー!

マイさんもニットを脱いでキャミソール姿になりました。
「今日のために下着買ってきたの」
セクシーな黒のブラジャーです!
スカートをめくりあげてパンティーも確認します!
「やん!」
(むむ!)
生地がお尻に食い込んでTバックになっていました!

プリプリのお尻を鷲掴みにします。
(絶対舐めてやるぜ!)
「今日はイカせないでね」
「え?なんで?」
「イキたくないの♪」
(ふむ・・・)

ロングヘアをかきあげてお耳を触っていきます。
「あん・・・」
ペロペロ舐めていくとさらにエッチな声が大きくなります。
「ああん!」

(さて、そろそろ腋を舐めていきましょうか・・・)
さりげなく腋周辺ペロペロしていきます・・・
「やだ!」
「えっ?」
「だめ!やなことしないで♪」

すると、マイさんが私のズボンを脱がして股間をナデナデしてきました!
(ちょ、待てよ!)
「なんか濡れてるよ(笑)」
グレーのパンティーに我慢汁が染みまくっていました!
「ふふふ・・・」
カウパー垂らして興奮!俺の股間は暴君!いつもブログは長文!かわいい彼女に接吻!
ラッパー

ベッドに移動しました。
「これフロントホックなんだよ。外し方わかる?」
ゴールドの金具に手をかけました。
(むむ!?)
なかなか外せません!
「こうやるんだよ」
マイさんが見本を見せてくれます。
「できる?がんばって♪」
部屋が暗いこともあり、なかなか外せません。
しかし、この時間がものすごく楽しかったでーす!
(ニヤニヤ・・・)

なんとかブラを外せました。
するとマイさんは腕でおっぱいを隠します。
「小さいから恥ずかしい・・・」
(ふふ・・・)
ゆっくりとガードを外して、おっぱいをペロペロしていきます。
「あん・・・」
気持ちよさそうな声が出てきました。

おっぱいを舐めながらマイさんを見ると目が合いました。
「かわいいね」
「うるさいっ!」
そんな風に言いながらも、乳首はビンビンです!

乳首を唾液でトロトロにしました!
「あん・・・あぁ・・・」
唾液の上から舌を這わせていきます。
お好み焼を作るとき、鉄板の上に油をひくイメージです。

濡れまくりのオマンコをクンニ

パンティーの上からオマ○コを触っていきます。
(むむっ!)
もうヌレヌレです!

するとマイさんが私の肩に手を当ててきました!
「ん?どうしたの?」
どうやら早くオマ○コを舐めてほしかったようです。
「こっちを舐めてほしいの?」
「やだ!そうやっていじわるしないで!」
言い方がかわいすぎて、少し頭がハゲました。

しかし、すぐにオマ○コを舐めてしまっては芸がありません。
パンティーの上からベロベロと舐めていきます!
「んっ・・・んっ・・・」
このパンティーは家に持ち帰らないそうなので、遠慮なくビチョビチョに舐めちゃいました~!
パンティー

パンティーを脱がせました!
クロッチには大量のヌルヌルが・・・
(ニヤリ・・・)

オマ○コとご対面しました!
最初に舐めるぜ大陰唇!開いているのは小陰唇!ピンクのクリは超ピンピン!
大陰唇を舐めたあとは、舌先で小陰唇を舐めていきます。
「ああ・・・」

マイさんの細長い美脚が大胆に開いてきました!
角度は180度!
柔軟性のあるカラダです!

固くなったクリちゃんを唾液の膜で包み込むようにペロペロしていきます!
「ああん・・・」
喘ぎ声にも品があります!
クリちゃんに吸いつきながらペロペロしていきます!
「あああん!ああああ!」
かなり反応がよくなりました!

吸いながらクンニをしていると、口呼吸ができなくなります。
スーハースーハーと鼻呼吸をしながら、ペロペロ!
「ああん・・・なんかイケそうでイケない・・・」
(あれ?さっきは「今日はイキたくない」って言ってたのに(笑)結局イキたいんかい!)

少しギアを上げていきましょう。
「ああん・・・だめだめっ!」
だめと言われても止めるはずがありません!
腰が浮いてきました!
「だめっ!イッちゃう!イッちゃう!」
全身をビクビクさせてマイさんはイッてしまいました。

ヤリモクの奥さま

「交代♪」
(え?まだアナルを舐めさせてもらってないのですが・・・)
「お尻は?」
「お尻はやだっ!」
(な、なんでや・・・)
彼女は嫌がる!舐めさせろアナル!舐めたらどうなる?!俺の舌がうなる!

すると、マイさんは私のマイクロフォンをギュッと掴んできました!

わたし、今日ヤリモクできたから(笑)

ヤリモク?!ひえ~!
かわいい顔して淫乱!俺の上にまたがりアンアン!でもこの関係はまじ禁断!

結局、腋とアナルは舐めさせてもらえませんでした。
でも、一緒にお風呂に入っちゃいました~!
うひょー!
マイさん湯船のなかでマイさんは私のたこ焼き(2個)を触ってきます!
「ふふふ・・・」
ちなみにサイズは銀○こよりも小さめ、
カインズ○ッチンのたこ焼きくらいの大きさです!

帰りたくないな・・・

そろそろマイさんが帰らなくてはいけない時間です。
コート着た彼女にギュッと抱きしめてホテルを出ました。
自動精算機

利用したホテル
H GALLERY HOTEL
宮城県仙台市太白区郡山上野14-1