クリを吸われて感じる処女!エッチなオマ○コもうトロトロ!@仙台市・立町

ジャニヲタの処女をクンニ

まだ男性経験がありません

そう話していたのはサヤさん(仮名)。

女性が多い職場で男性と出会う機会がないのだといいます。

身長が168センチなのですが、大丈夫ですか?
処女なら身長制限など撤廃じゃよ!わはは!

別に私は処女が好きなわけではありません!

かかりつけの医者が「処女のオマ○コを舐めると生活習慣病の予防になるよ」と言っていました。
なので私は健康のために定期的に処女のオマ○コを舐めているのです!

当日・・・
サヤさんは隣県にお住まい方でした。
この日はお休みだったそうで、仙台にきていただきました!

ありがとうございます!牛タン・笹かま・舐め犬が仙台の名物です!

BiVi仙台駅東口
仙台駅東口で待ち合わせをします。
時間通りに到着するとサヤさんからメールがきました!

茶色のセーターを着てます!

すると長身の女性を発見!
サヤさん

こんにちは!サヤさんですか?
あっ!こんにちは!
サヤさん
年齢:20代
身長:168センチ
交際:彼氏なし
(えっ?この子が処女?)

私が想像していた処女ではありませんでした!
爪には綺麗なネイルが施されており、ボブヘアーのオシャレなお姉さんです。

明るくハキハキしていて緊張している様子がありません!
車に乗ってホテルに移動します。

わたし趣味がジャニーズがなんです!
なるほど!
男性との出会いがないっていうより探す気がないんですよね(笑)

趣味が忙しい人とって、恋人をつくるという作業は面倒以外の何ものでもありません。

私も趣味のクンニで忙しいので恋人をつくっている時間はありません。
最近、嵐の二宮くんの結婚が話題になっていましたが、
ジャニーズのファンは熱心な人が多いです。

以前もジャニーズ好きの女性読者様(美少女)にお会いしたことがありました。
その子に「ジャニーズのYouTubeチャンネル面白いから見てくださいね♪」と言われたので、私もチャンネル登録をしてたまに見ていました。

そのおかげで『SixTONES(ストーンズ)』の『JAPONICA STYLE』は覚えました。

サヤさんは一人行動が大好きで、関東にも遠征をしてコンサートを見に行くのだといいます。
今回もある意味遠征です!
ジャニヲタの好奇心は行動力と半端じゃありません!

しかし、趣味と性欲は別物。
最近は性欲が強くなり、初めてローターを買ってオナニーをしているのだそうです!

いろいろ調べているうちに藤川さんのブログにたどり着きました(笑)

こうして
「性欲の強いジャニヲタ」と「定期的に処女のオマ○コを舐めないと体調が悪くなる舐め犬」
ふたりの利害関係が一致したのです!

ホテルに到着

なんかベラベラ喋ってすいません(笑)

ジャニーズの話に火がついて、気づいたらホテルに到着していました。
これから初めてオマ○コ舐められる女の子のテンションではありません(笑)

今回利用したホテルは立町にある
「リズコート」
ホテルリズコート 廊下
またポイントが貯まりました!
リズコート ポイントカード
入室します
ホテルリズコート 部屋
部屋に入るとサヤさんも少し緊張してきた様子です。

シャワーに入ったらバスローブ着てくださいね
はーい!

初めての愛撫の反応

私がシャワーから出ると、サヤさんはベッドに腰掛けて待っていました。
(やる気まんまんだな・・・)

部屋の電気をすべて消しました。
「何も見えなくなっちゃた」
「大丈夫、あとで見えるようになるから」

隣に座って手を握っていきます。
指が細長く綺麗です。
ピアノが弾きやすそう。

髪の上から耳を触っていきます。
(・・・・・・)
まだ反応はありません。

じっくり責めていきましょう!
耳をペロペロしていきます。
(・・・・・・)
「くすぐったくない?」
「大丈夫です・・・」
首を舐めていくと、わずかにピクッと反応しました!
(ニヤリ・・・)

ブラジャーのホックに手をかけます。
「胸がちっちゃいから恥ずかしい・・・」
推定Bカップの小ぶりなおっぱいです。
(さすがにおっぱいを舐めたら声が出てくるだろう・・・)

乳首を指で優しく触っていきます。
喘ぎ声は出てきませんが、乳首はコリコリと固くなっていました!
まずは左乳首からペロペロしていきます。
(・・・・・・)
声を出していなくても、気持ちよくないはずがありません。
時間をかけて吸ったり舐めたりを続けていきます。
(それならば、これはどうだ?!)
利用者の90%から高評価をいただいている私の必殺技です!(利用者に直接聞いたわけではありません)。

ペロペロ~!

毛づくろいをする猫のような舌づかいでベロベロと舐めまくります!
「あっ・・・」
(ニヤリ・・・)
やっとエッチな声が出ました!

サヤさんはジャニーズのコンサートで
「キャー!今、やまPと目があった!絶対わたしのこと見てた!」
といいながら騒ぐタイプのファンではないでしょう。
どちらかというと、じっくりとコンサート楽しみたい”地蔵系”のファンだと思います。

今度は右乳首をペロペロしていきます!
「あっ・・・こっちのほうが気持ちいいかも(笑)」
(ほほう!)
サヤさんは右乳首のほうが感じるようです!

私はおっぱいを舐めるとき、100%左乳首から愛撫します。
それはなぜか?
経験上、左乳首よりも右乳首のほうが感じる女性が多いからです。
焦らされるのが好きな女性は多いので、乳首を攻める順番としては左から右というのが正しいでしょう。
余談ですが、食事に行ったとき、自分の好きなものを最後までとっておくタイプの女性は徹底的に焦らすと喜びます。

処女のオマンコに初クンニ

そろそろオマ○コの状態を確認していきましょう!

ジトっ・・・

めちゃめちゃ濡れています!

「脱がすよ」

「毛が濃いから恥ずかしい・・・」
パンティーを脱がしていきます。
「うう・・・恥ずかしい・・・」
両手で顔を隠します。
処女ならではのリアクションです!
(いいね!)

股の間に顔をうずめます。
「すごい恥ずかしい・・・」
恥ずかしがらないタイプかな?と思っていましたが、
さすがにオマ○コを見られるのは恥ずかしかったうようです(笑)

クリちゃんはJungleに隠れていました。
優しくオマ○コをペロペロしていきます!
「痛くない?」
「大丈夫・・・」
オマ○コを舐めても喘ぎ声はほとんど出ません。
舐め犬的には非常に難易度の高いオマ○コです。

爆弾処理班のように精神を集中させながら慎重にクンニをしていきます。
オマ○コはグチョグチョです!
色んなパターンを試しながらペロペロしました。

今度はクリをチューチューと吸っていきます。
「あっ、それすごい気持ちいい・・・」
(ニヤリ・・・)
それを聞いて、私はバカのひとつ覚えのようにクリちゃんを吸いまくります!

そしてクリちゃんを吸いながら舌でペロペロ!
舌を押しつけるようにして舐めていきます!
「イッちゃいそう・・・」
(YOU、イッちゃいなよ!)

その瞬間、サヤさんの下半身がピクピクしました!
「なんか不思議な感じです・・・」
(ふぅ・・・)
なんとかミッション達成です!
私の舐め犬レベルがまた上がりました。

処女のオマ○コに初の指入れ

グチョグチョのオマ○コがこう言っていました。
うちわ
(ええで!)
処女のオマ○コに指差ししていきます!

自分で入れたことがあるそうですが、誰かに入れられるのは初めてです!
まずは中指を挿入!
濡れまくっているのでスルリと入ります。
「痛くない?」
「うーん、ちょっと痛いかな?」
少しだけ痛みを感じて、気持ちいいという感覚ではないようです。

ローションをつけて指を挿入していきます。
「今度はどう?」
「痛くはないです・・・」

次は指を2本挿入していきます!

ニュル・・・

意外にすんなり入りました!
指を出し入れさせてみます。

クチュクチュ・・・

ドスケベな音が部屋にこだましました。
「もう痛くはないですね!」
ジャニーズの話をしたときと同じトーンで話すサヤさん。
すでに羞恥心は消えてしまったようです(笑)

ナカはクリちゃんと違ってすぐに気持ちよくはなりません。
指入れはほどほどにして、その後も時間までチューチューとクリちゃんを吸わせていただきました~!
ホテルリズコート 部屋

チェックアウト・・・

え?3時間も経ってたんですか?!

ジャニーズもテレビで見るのと、現場に足を運んで生で見るのとでは、興奮度が全然違います。
クンニも同じで、動画で見るとの実際に体感するのとでは、雲泥の差があるのです!

今日はいい経験になりました!ありがとうございます!

私もサヤさんの処女オマ○コを舐めて血糖値が下がりました!
本当にありがとうございました!

利用したホテル
ホテルリズコート
宮城県仙台市青葉区立町13-2