女性用バイアグラ(ラブグラ)の副作用に注意

シャブセックス

先日、女優の沢尻エリカさんが合成麻薬MDMAを所持していたとして逮捕されました。
芸能人の覚せい剤所持はニュースになりますが、
覚せい剤に依存している人は、日本中どこにでもいます。
田代まさしさんも宮城県塩釜市のホテルで覚せい剤を使っていました。
なぜ、人は薬物に依存しまうのか・・・
それは”キメた”状態でする
「シャブセックス」
が気持ちよすぎるからです!
覚せい剤を打つと、全身が性感帯になります!
そして狂ったように快楽に溺れてしまうのです!

怖い!

私はもちろんシャブセックスやシャブクンニの経験はありません。
あったらヤバいです(汗)
シャブセックスに関しては、村上龍の『限りなく透明に近いブルー』を途中まで読んだくらいの浅い知識しかありません。

バイアグラは合法

覚せい剤は違法。
でも、バイアグラは合法の薬です。
私はバイアグラを柿の種のように持ち歩いて頻繁に食べています。
バイアグラは男性用ですが、女性用のバイアグラもあります。
以前、女性用バイアグラ(ラブグラ)を飲んでもらったときの記事を書きました。
関連記事:ラブグラを飲んで濡れ濡れになった女の子をクンニ@仙台市・六丁の目
この体験談に出てくるマナさんは、ラブグラ飲んだおかげで、いつもより濡れて感度もあがりました。
そして先日、女性読者Sちゃん(美女)から連絡がきました・・・

わたしも「女性用バイアグラ」飲んでみたいです!

と、いうわけで
「ラブグラクンニ」をしてきちゃいました~!

ホテルに到着

今回、利用したホテルは六丁の目の
「アジアン ホテル キャラ」
アジアンホテルキャラ フロント
最近よく利用しています。
入室
テレビの横にハピホテタッチの機械がありました!
ハピホテタッチ 機械
スマホをかざしてマイルを貯めます!
ハピホテタッチ
いまだに貯まったマイルの使い方は知りません(笑)
そしてラブグラをスタンバイ!
ラブグラ
ラブグラは1錠100mgです。
通常、日本で売られている男性用バイアグラは50mgとラブグラの半分の容量です。
100mgというのは、外国人の大きい体格にあわせた量で、日本人が飲むには多すぎるのです。
数年前、松居一代さんが元旦那の船越英一郎さんのことを
「バイアグラ100ml男」と命名して話題になりました。

松居一代
https://joshi-spa.jp/732959

この100mlというのは
「バイアグラをたくさん飲まないと勃たないのか?船越!」
という挑発的な意味が含まれていたのです。
(正しくは”100ml”ではなく”100mg”です)
ピルカッターで半分にして
Sちゃんには50mgの女性用バイアグラ(ラブグラ)を飲んでもらいました。
ラブグラ

1時間後

ラブグラは飲んでから1時間後に効果が出てきます!
とりあえずSちゃんはクンニで2回ほどイキました。

鼻詰まりとか大丈夫?
全然平気です♪

Sちゃんは天使のような笑顔でそう言います。
以前、ラブグラを飲んだ女性読者様は、鼻詰まりの症状が出た方が数名いました。
ほかにも
・顔の火照り
・頭痛
・めまい
・目の充血
・動悸

などの副作用が出る場合があるそうです。
私もバイアグラを飲むと顔とチンチンが火照ってきます。

ラブグラ100mg女

大人になるまで、カップラーメンを食べたことがなかったという、お嬢様育ちのSちゃん。
そんなお嬢様がラブグラを飲んで舐め犬にクンニされてイキまくっているとは・・・
パパが聞いたら腰抜かしますわ!
そのときでした・・・

もうひとつ飲んじゃお♪
えっ?

なんと、Sちゃんはもう半分のラブグラも飲んでしまったのです!
(中略)
Sちゃんのオマ○コをマジマジと観察します!
陰毛はやや短め。毛質はライオンの歯ブラシの「やわらかめ」くらいの硬さです。
「毛、1本もらっていい?」
「やだっ!はずかしい!」
『女の子の陰毛コレクション』
というキモい企画をブログでやろうと考えていたのですが、残念ながら断れてしまいました。
協力者求む!
クリちゃんをペロペロしていきます!
(おおおっ!)
なんとクリちゃんがプラスチックのように固くなっています!
「ああああん!」
(さっきよりも固くなってるぞ!)
普段はやわらかめのクリトリスですがラブグラ100mg女になったSちゃんのクリトリスは舌にひっかかるくらいにピンピンです!
「ああああ!またイクっ・・・」

頭痛

そのあと私はSちゃんと一緒にお風呂に入りました。
ホテルキャラ お風呂
ソファーに座ってお話をしていると、Sちゃんがこめかみのあたりを押さえています。

どうしたの?
ちょっと頭が痛い・・・
大丈夫?

おそらくラブグラの副作用でしょう。
私は小さな頭をナデナデしました。
そして、どさくさに紛れて頭皮の匂いを直接クンクンします!
(ふぅ・・・)
その後、頭痛薬をもらったので、頭痛はおさまりました。
私はエロい薬以外にも、常備薬を持ち歩いているのです。
ホテルキャラ 部屋

用法用量を守る

男性用バイアグラも女性用バイアグラも、主成分は一緒です。
クリトリスの勃起力があがったというのも、薬の効果でしょう。
しかし、女性用バイアグラはサプリメントではなく薬です。
きちんと用法用量を守らなくてはいけません!
エガちゃんはバイアグラ5錠を一気飲みして死にかけました!
エガちゃん

江頭は、中野のパブで女性ホステスを前に、バイアグラ5錠を「俺は不死身だ」と叫びながらブランデーの水割りとともに一気に飲み干したが、間もなくして卒倒。救急車で病院に運び込まれた。
https://www.excite.co.jp/news/article/E1500437740110/

Sちゃんはお家に帰ってから、体調に変化はなかったようです。
LINEスクショ

僕のせいだよ・・・ごめんね

女性用バイアグラを飲むときは、必ずピルカッターなどで半分に割って半錠だけ飲むようにしましょう。
P.S.
敏感なプラスチック・クリになってみたい方は、お会いする前に言ってくださいね♪